スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

子供達の瞬間。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日から3日間、
6年生の娘のミニバス練習試合が、
車で20分ほどの 小学校で、行われますの。

小学校に朝、8時ごろ到着して、体育館に入りますと
まず、、横一列に並び、ご挨拶をします。

5g3n1.jpg


「こんにちは。」  「こんにちは。」
「今日はよろしくおねがいします。」
 「よろしく、おねがいします。」

5g3n2.jpg

試合が始まるともう、絶叫!
走れ、走れ、走れ!
カット、カット、カット!

リバン、リバン!

ュ~~ト!」

1クォーター6分の間に必死で無心な瞬間が
沢山詰まっています。

私はこんなに真剣な「瞬間」を小学生時代に、過ごした事があったでしょうか?

彼女達に感謝します。
この「瞬間」をありがとう。


試合の合間に、少し時間がありましたので、こちらの小学校の動物君たちを見てみました。

5g3n4.jpg

こちらのウサギさん目が赤くないですよ?

5n3n6.jpg

「私、眠いの・・オバたん何してるの?」
と言っているその顔の愛らしい事。

「子供達に沢山の感動を貰ったよ」
うさぎや、にわとりが小学校にいましたよね。

そして。

5G3N10.jpg

こ~んな子、や。

0405g3n5.jpg

こ~んなに、やさしそうな女の子もいましたよね。

なんだかきょうは、バスケの話から小学校の時の私がひょっこり顔をだしました。
おとなしかった、わたしは(まじ?って聞きたい?)
いじめられていました。
母にも言わず。

でも、自分の好きな事に気づき、邁進し、自身を持つようになってから
変わったのです。

小学校の時の「将来なりたい夢」という作文に「デザイナーか農場で働きたい」
と,書いています。

何か、ちぐはぐ。でも自分の本質だったと、思います。物作りと自然。

ひとつの夢はかないました。

デザイナーを一度、辞めた今、こうして見える「瞬間」 を表現し、共有し、
少しで皆さんを癒して差し上げたいと、願っております。

また、近いうちに物作りをしたいと、
思っています。







スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: --   cm: --

△top

