スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

感謝をこめて。 

 


こんにちは、
りもママです。

突然ですが「引退します」

ち・が・う~。
(その言葉を言ってみたかってん
ごめんにゃ)

千葉にもニューヨークが
ありますのよ。

ここはマンハッタン。

P1011797BB.jpg

うふふチバリーヒルズだって
あるのよ~、奥さま。

P1011767BB.jpg

ここは、幕張
ホテル・マンハッタン。

P1011753BB.jpg

ビュッフェタイプのランチだけど
美味しくて
りもママ
写真撮る余裕なかったもので。
てか、忘れました~。

散々お食事食べ~の、
スイーツ、食べ~の、
アイスクリームしか

撮りましぇんでした。

そのかわりに
大きいです。

P1011763BB.jpg


実は母の誕生日会でしたの。

P1011758BB.jpg

心のかぎり
感謝をこめて
「おめでとう&長生きしてね」
頑固むすめより。



Happy Birthday !!

スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

やっほ!
一番海苔だぜ^^
あららっ、
一番乗りだっつーの(~_~;)。

マンハッタンは、ええよ!
ここの女社長は世界中のホテルを巡って、
一番いいところばっか取り入れたと、
ゴウゴしてたさかいなあ~あはは。

せやけど、出来たてのころここの廊下で、
今は怪しいハイレグおばはんになってしまった、
元レースクイーンのNが酔っ払って、
裸すれすれで暴れてたそうや^^。
女社長が偉いけんまくで怒っておったわ(笑!
あんなもん泊めさせてはあかん!て)^o^(

しかし、お母様の誕生会をマンハッタンで@@!
えらいもんや!

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/04/09 16:27 | edit

No title

ご無沙汰してました。
お元気でしたか?

2月下旬から3月上旬にかけて
くるが処方された抗生物質の影響で食欲不振になり
ああいった小さな生き物になればなるほど
食べられなければ弱るだけ、といわれ
二人(1人と1匹ですが)で一生懸命がんばってました。
今はすっかり元気になり、走り回ってくれてます(^-^)

やっとポカポカ陽気が戻ってきましたね。
この季節、毎年母は「三寒四温」と言ってます。
なのでわたしは、その言葉をきくと
春がきたな~と感じます♪

ノンノン #- | URL | 2012/04/09 16:45 | edit

NANTEIさんへ。

こんばんは、NANTEIさん。

> 一番海苔だぜ^^

その一番海苔、NANTEIさんの今夜の
肴にどうぞ~。

> マンハッタンは、ええよ!

女性の社長さんだったんですね。
NANTEIさんのお知り合いなの~?

そのレストランしか知らないのですが
ビュッフェにも関わらず、お味はグッd(ゝ∀・*)

ああ、あの最近も出ている
うるさいNさんですね。
それは、ホテルの品格に関わりますねえ。

> しかし、お母様の誕生会をマンハッタンで@@!
> えらいもんや!

いやいや、私達子供や孫も美味しいものを
食べたかったものでァハハ・・(・∀-`;)

#- | URL | 2012/04/09 19:02 | edit

ノンノンさんへ。

こんばんは、ノンノンさん。

こちらこそ、ご無沙汰してしまい
申し訳ありませんでした。

2月頃に風邪でちょっと冬眠していましたが
今は元気になりましたよ~。

くるちゃん、大変でしたね。
でも、元気になって本当に良かった~。

> やっとポカポカ陽気が戻ってきましたね。

ですねえ。今日も中学校は入学式で
家の近くの公園ではお花見のママやお子様で満杯でした。

> この季節、毎年母は「三寒四温」と言ってます。
> なのでわたしは、その言葉をきくと
> 春がきたな~と感じます♪

そうですね、三寒四温もそろそろ
温の方が多くなってきたかなあ。

#- | URL | 2012/04/09 19:15 | edit

No title

千葉にマンハッタン
やるわね~
ならば、松島はフロリダだべさ(爆)
お母様の誕生日だったんですね
嬉しい笑顔連ちゃんのお母様だった事でしょう♪
今月の7日は私の母の命日でした。
3年前の4月7日、突然逝ってしまった母
今でも側に母が居るようです。
若すぎる死でした。
私も病弱なので長生きしないかも?
だけど、去年の震災は生後間もない子、これから青春だった子
お腹に子供がいた人
新婚さん
将来に希望を抱いた人々が沢山亡くなってしまった。
それから考えたら、私は沢山の思い出を作り今まだ生きてる!!
ブログは生死を分けた病気から奇跡の生還を果たした自分の生きた証をと思い始めました。
それが、人の為になるなんて・・・。
りもママちゃん有難うね
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

みゆきん #- | URL | 2012/04/09 20:42 | edit

No title

追伸
私は大丈夫です。

みゆきん #- | URL | 2012/04/09 21:16 | edit

あの~

僕ふだんはそんなに
甘いものを食べないのですが、
こういうシズル感たっぷりの
写真みてたら
食べたくなってきたりしますw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/04/09 21:44 | edit

みゆきんさんへ。

こんばんは、みゆきんちゃん。

> 千葉にマンハッタン
> やるわね~
> ならば、松島はフロリダだべさ(爆)

やるわね~。

> 今月の7日は私の母の命日でした。
> 3年前の4月7日、突然逝ってしまった母
> 今でも側に母が居るようです。

3年前かあ、辛いわねえ。
きっと、お母さまはみゆきんちゃんの傍に
今もいるわよ、絶対に。

> 若すぎる死でした。
> 私も病弱なので長生きしないかも?

そんな事ないって。
私の父も私が13歳の時に突然逝ってしまったの。
私は父より少し歳上になったよ。

そうね、震災では沢山の大切な大切な命が
奪われてしまい、その事を考えると
生きてるだけでもうけもん。

感謝して日々、生きないといけないね。

> ブログは生死を分けた病気から奇跡の生還を果たした自分の生きた証をと思い始めました。

みゆきんちゃん、そんなに大変な病気したの~?
でも、生還して本当によかったね。
お母様が守ってくれたのね。

> それが、人の為になるなんて・・・。

めっちゃ、人の為になってる~d(ゝ∀・*)

> りもママちゃん有難うね
> (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

嬉しいわ、ぶっっちゅううん♪
おかえし~~~。

#- | URL | 2012/04/09 21:56 | edit

みゆきんさんへ。

> 追伸
> 私は大丈夫です。

良かった~。
ぶちゅっっううん~♪

#- | URL | 2012/04/09 21:57 | edit

ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃん~。

そう?シズル感ある?
スイーツ無くして、人生は語れない。

ミヨっちゃんもスイーツ男子になりなちゃい!

#- | URL | 2012/04/09 22:02 | edit

No title

今晩は♪

このところバタバタ生活が続いていて
心身ともにお疲れ気味な私(^_^;)

りもママさんのブログに綴られている
きれいなお写真&ほっこり文面を拝見して
癒されてる私です(^_-)

豪華な場所で豪華なお食事お祝い♪
お母様もお喜びだったでしょうね~(*^_^*)

ルルン♪ #- | URL | 2012/04/09 22:14 | edit

ルルン♪さんへ。

こんばんは、ルルン♪さん。

> このところバタバタ生活が続いていて
> 心身ともにお疲れ気味な私(^_^;)

くれぐれも、無理しない様にね。
ゆっくり休んで欲しいけれど、
無理なんでしょ?

ありがとうごさいます。
私のブログは癒してなんぼ。
それが、私のコンセプト、なんちゃって~。

> 豪華な場所で豪華なお食事お祝い♪
> お母様もお喜びだったでしょうね~(*^_^*)

喜んでいましたよ~。
でも、見た目程、お高くないのァハハ・・(・∀-`;)

#- | URL | 2012/04/09 22:34 | edit

No title

そーーーなんです!
美味しそうなモン目の前に出されたり
楽しい時間の時はほとんど写真のことなんて忘れてます(笑)
それに撮ってもブレブレだったり
これはナニを撮ってるんだ?と思うような写真ばかりで
人様に公開できるような写真はまったくナッシングです(爆)

でも自分にとっては最高の写真だったりもするんですよね
楽しい時の写真って^^

5枚目のHappy Birthdayの写真。
おかあさまにとって最高の思い出の日だったんだろうなぁ

zen #- | URL | 2012/04/10 05:15 | edit

No title

お母さまの誕生日おめでとうございます。
素敵な所でのお祝いでしたね、
お母さまがいつまでも元気で長生きしてくれますように・・・

チバリーヒルズだなんて!!
是非今度覗きに行ってきます。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/04/10 06:53 | edit

No title

りもママしゃんの お母さん
りもママしゃんを
産んでくれて ありがと。
感謝です。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/04/10 07:24 | edit

zenさんへ。

こんにちは、zenさん。

全く同じだわ~。
食べっちゃてから、あ!忘れた。
または、全くUP出来ない様なもの。

あっという間にすごい歳ですから
私も、そこまで生きられないと思いますが
日々を大事に生きないと、とも感じました。

#- | URL | 2012/04/10 08:38 | edit

ぽちゃさんへ。

ぽちゃさん、こんにちは。

> お母さまがいつまでも元気で長生きしてくれますように・・・

本当にありがとうごさいます。

> チバリーヒルズだなんて!!
> 是非今度覗きに行ってきます。

ここは、住宅地で、入れないと思います。
もと、ゴルフプレーヤーの樋口さんが住んでいらっしゃいましたよ。

あ、それからぽちゃさんの所に
コメを入れても、不正な投稿として何度入れても
送れなかったの。
なんも、不適切な事かいてないのにF*2さ~ん。
時々、変よね。

#- | URL | 2012/04/10 08:45 | edit

いヴまま♡さんへ。

こんにちは、いヴまましゃん。

わあ、感動!
いヴまましゃん、りもママ涙出そう。

#- | URL | 2012/04/10 08:47 | edit

No title

ニューヨーク!!!
素敵だぁ…(笑)☆(〃艸〃)
最近NYに行ってくるね♪ってパジャマの人に言われて、なんぞ?と思ったら、入浴でした(笑)(*-∀-)

そんなことはどうでもよくて、お母様、お誕生日まことにおめでとうございます!!!

素敵なお誕生日会になったようで、よかったですね☆
幸せのおすそわけをしてもらったみたいで、私も嬉しかったです☆(〃艸〃)

たゆさり #- | URL | 2012/04/10 11:09 | edit

たゆさりさんへ。

こんにちは、たゆさりさん。

そちらのニューヨ~クの方が洒落きいてますねえww。

> そんなことはどうでもよくて、お母様、お誕生日まことにおめでとうございます!!!

ありがとうごさいます。
もう、こんな歳かあ、と思うと
自分もそんな歳で(涙)

> 幸せのおすそわけをしてもらったみたいで、私も嬉しかったです☆(〃艸〃)

たゆさりさん、本当に素敵な方ですね。
ぶちゅぅぅぅ~(´ゝ3・`)ノ⌒☆

#- | URL | 2012/04/10 12:35 | edit

No title

>ここは、住宅地で、入れないと思います。
もと、ゴルフプレーヤーの樋口さんが住んでいらっしゃいましたよ。

そうなんですね。それは残念です。

>コメを入れても、不正な投稿として何度入れても
送れなかったの。
なんも、不適切な事かいてないのにF*2さ~ん。
時々、変よね。

ありがとうございます。そうそうコメ入れたはずなのに入ってなかったり・・・なんか変な時がありますね。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/04/10 21:53 | edit

No title

こんにちは!

千葉のマンハッタン良いですね!
お母さま誕生日おめでとうございます!

やまuT #- | URL | 2012/04/12 00:09 | edit

やまuTさんへ。

こんにちは!

マンハッタンに行くなら千葉?ww。
ランチ美味しいですよ。

でも土、日は結構前から予約しないと
入れません。

#- | URL | 2012/04/12 14:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/595-f69bbdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

