 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花のかんざし。 

 


こんにちは、
りもママです。

桜の絨毯が
私をうるうるにしてくれた
今日。

P1012152B1.jpg


ご家族と一緒にお花見をしていた
チャコちゃん。

あまりに可愛くて思わずりもママ
「写真撮らせてくださ~い!」

「ぱぱ~、変なおばタン」チャコちゃん
ははっ!、ホントだな」

P1012160BB.jpg

そんなりもママも
ママチャリ軍団には
少し、ひきましたわ~。

「こちとら、練馬産まれ
千葉嫁入り、生粋の江戸っ子だい」
こがじゃ!うふ~。

P1012175HBB.jpg

「私達をご覧あそばせ」

P1012162BB.jpg

かんざしの様なあなた。
娘の髪にさしてあげたいわ。

P1012183BB.jpg

マゼンダ色が綺麗なあなたは
若葉の緑に良く似合う。

P1012188BB.jpg

開いた花びら
3枚でした。

P1012185BB.jpg

これは
下の娘に似合うかしら。

今はMAX抗期でも
七五三は
花かんざしつけて、

可愛かったわ。

え~ん、
確かに可愛かったの。



category: 日常

△top

コメント

 

こんばんは。

「わいは、こう見えても江戸っ子でっせ!」
「せからしか!おいのほうが江戸っ子ばってが」

「そだらごど・・・あしこそ、いどっごすら!」

梅林ガルのナンテイです(^○^)/~

花のりもママさん、全開ですね(*^_^*)。


NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/04/15 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/15 23:50 | edit

あの~

桜のじゅうたん、
ステキすぎますね…
花は散ってしまっても
こうしていつまでも
心に残る桜って…
あ~日本に生まれてよかった…。

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/04/16 01:11 | edit

No title

桜の絨毯素敵~~~
この目でみたいわ!!
でもなかなか出逢えないのよね。
こんな素敵な桜が見れる日本で良かったわ。
先日もどこかである外国の方が
こんな綺麗な桜を毎年見ている日本人が羨ましいって!!
話していたのを聞いてちょっと嬉しくなりました。

ぽちゃ #- | URL | 2012/04/16 06:39 | edit

No title

地面を覆う、桜の花びら・・・
はぁ~っと、感激のため息ですね。
散っても美しいですよねぇ。

MAX反抗期・・・あぁ・・・
うちも昨夜、大喧嘩いたしました(@0@)

ひいち #- | URL | 2012/04/16 10:51 | edit

No title

桜も随分散ってしまいましたね。

反抗期、俺にも確かにありました。
ってか、かなり問題児でしたからねww

でも反抗期があるから、親の大切さを学べる。
俺はそう思ってます。
今は勉強してる最中なんですよ きっと。

あ、あとうちの方でご質問いただいた件ですが、
まだですw 一緒に住んでるだけです。
でも年内には・・・と考えてます。

JSTH #- | URL | 2012/04/16 12:54 | edit

No title

反抗期なんてみんなあるしね^^
そのうち女の子はママたよりにべったりなりますよ。うちの娘がそうだもの。
桜の絨毯キレイねぇ、ママちゃり軍団は凄いね。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/04/16 13:25 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEIさん。

> 梅林ガルのナンテイです(^○^)/~

いや~師匠は焼鳥隣ガル~ぅぅぅですわ。

> 花のりもママさん、全開ですね(*^_^*)。

あの~、それって、
いい事ですう?

#- | URL | 2012/04/16 14:55 | edit

ミヨっちゃんへ。

こんにちは、ミヨっちゃん。

> あ~日本に生まれてよかった…。

そやね。
日本の良さもっと、見直そう。

&ミヨっちゃんがいない日本なんて、
私はイヤだ~~~@@。


#- | URL | 2012/04/16 15:00 | edit

ぽちゃさんへ。

こんにちは、ぽちゃさん。

> 桜の絨毯素敵~~~
> この目でみたいわ!!

すこし芝生のこんもりした所に散った
桜はそれはそれは綺麗だったわ。

> でもなかなか出逢えないのよね。

近くに、桜の公園が有るといいわね。

> こんな素敵な桜が見れる日本で良かったわ。

確かに、毎年見慣れている日本人は
気づかない幸せに預かっているのかも。

外国の方が見たら、さぞかし感動すると
思うわ~q(q'∀`*)

#- | URL | 2012/04/16 15:16 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

今年は桜が持って、沢山お花を堪能した上に
桜の絨毯も綺麗で、自然に感謝です!

> MAX反抗期・・・あぁ・・・
> うちも昨夜、大喧嘩いたしました(@0@)

しょうち君も反抗期ですか?

先日保護者会でまず、
生活指導の先生がその事をおしゃっていて、
「とにかくそう言う時期で、
あたりが辛いと思いますが
そこから、成長していくので・・・」
と、言うお話を聞き、何処もそうかなあ、
ってちょっと、ほっとしました。が、がです。

でも、1人で大きくなった様な顔で
本当に頭にくる事、言う言う。
ね~(ー。-)

#- | URL | 2012/04/16 15:33 | edit

JSTHさんへ。

こんにちは、JSTHさん。

> 桜も随分散ってしまいましたね。

今日は殆ど。

> でも反抗期があるから、親の大切さを学べる。
> 俺はそう思ってます。
> 今は勉強してる最中なんですよ きっと。

そうして、成長するって
よく聞きますが
なかなか、泣けてきます。
気もバリバリに強いですし、
私を家政婦のミタちゃんと思っている感じ。

> あ、あとうちの方でご質問いただいた件ですが、
> まだですw 一緒に住んでるだけです。
> でも年内には・・・と考えてます。

あ~、良かったですねヽ('∀'*)ノ
もしよかったら
その時には教えてくださいね。

#- | URL | 2012/04/16 15:50 | edit

muchoro狸さんへ。

こんにちは、muchoro狸さん。

> 反抗期なんてみんなあるしね^^

でもね~、最近の子、不思議となくても
いい子に育ってる子も多いいの。

> そのうち女の子はママたよりにべったりなりますよ。うちの娘がそうだもの。

そうなってくれると、嬉しいんですが。

> 桜の絨毯キレイねぇ、ママちゃり軍団は凄いね。

ちょっと、怖かった~@@。

#- | URL | 2012/04/16 15:54 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。

桜の花びらの絨毯、ステキですね~
ぶどうみたいなお花の名前は、なんて言うの?
私、この子、好きかも!^^

20日まで仕事でバタバタしていて、
なかなか遊びに来れずにいたら、、、
↓シャーディの「Kiss of Life」じゃないですか!!!
お天気の良い休日の朝~♪って感じ~^^
この歌、どぅわ~い好き~です。^^

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/04/16 19:48 | edit

ウチ、

ママチャリぐんだん、
チャリでくるのはええけど、
ふんいきをこわさないよう、
はなれたところにとめるとか、
ちょっと、きをつかってほしいよネ~

広報ティファニー #- | URL | 2012/04/16 20:33 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん。

> ぶどうみたいなお花の名前は、なんて言うの?
> 私、この子、好きかも!^^

ごめんにゃ。
今度、その辺のオバたんに聞いてみるね。

やっぱり、お仕事で忙しかったんだ~。

> ↓シャーディの「Kiss of Life」じゃないですか!!!
> お天気の良い休日の朝~♪って感じ~^^
> この歌、どぅわ~い好き~です。^^

わ~い、わ~い。
私もどぅわ~い好きな~んだ♪

#- | URL | 2012/04/16 21:25 | edit

ティファニーたんへ。

ティファニーたん、こんばんは。

ままちゃりぐんだん、
人の事、
考えましぇん。

だから、おばちゃんはイヤって
言われちゃうよね~。

#- | URL | 2012/04/16 21:28 | edit

No title

MAX反抗期なのですね~
うんうん。
立派に正しく成長している証ですわね~
そうそう。
10年後、
あの時の反抗期もたしかに可愛かったぞ!
って きっと思えちゃいますよ。
きっとね。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/04/17 00:08 | edit

いヴまま♡さんへ。

こんにちは、イヴままさん。

> MAX反抗期なのですね~

第3反抗期って言うのかしら。

まあ、もう少し耐えますわww。

> そうそう。
> 10年後、
> あの時の反抗期もたしかに可愛かったぞ!

って、思える日がくるわよね。
ね、

イヴまましゃんd(ゝ∀・*)

#- | URL | 2012/04/17 08:14 | edit

おざぁ~っす!!

こちら(福岡)は・・桜は・・・完全に散ってしまいました・・・
ピンクの桜も大好きなんですが・・・・
これからの季節・・・・
新緑芽吹く・・・淡い緑が大好きです!!\(^o^)/
そこで!りもママ!!
新緑の淡い緑の写真も!お願いします!!(≧∇≦)/
りもママが撮ったら・・・絶対にキレイだと思う!!

MASA-K #- | URL | 2012/04/17 09:37 | edit

MASA−Kさんへ。

こんにちは、MASAさん。

> これからの季節・・・・
> 新緑芽吹く・・・淡い緑が大好きです!!\(^o^)/

私も淡い緑が大好き!イェ~イ!

家のチビはこの季節に産まれたので
新緑にちなんだ名前なんですよ~。

> そこで!りもママ!!
> 新緑の淡い緑の写真も!お願いします!!(≧∇≦)/

OK!ローラ、頑張る、ン!
誰がローラじゃ。

マジ、トライしてみまーしゅ^^。

#- | URL | 2012/04/17 10:08 | edit

No title

いつかまた可愛くなる日がやってきます!(笑)ヽ(≧∀≦)ノ

このショッキングピンク?結構好きです(笑)

人が纏うとケバいのに、どうしてお花だとこんなにも美しいのでしょうね?(笑)☆

たゆさり #- | URL | 2012/04/17 11:03 | edit

たゆさりさんへ。

こんにばんは、たゆさりさん。

> いつかまた可愛くなる日がやってきます!(笑)ヽ(≧∀≦)ノ

だといいけれど(@@)

> このショッキングピンク?結構好きです(笑)

私もすきで~す♡

> 人が纏うとケバいのに、どうしてお花だとこんなにも美しいのでしょうね?(笑)☆

花って、どんな色も美しい様な気がきますq(q'∀`*)

#- | URL | 2012/04/17 19:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/599-dd505b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

