スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

子供の楽しみ。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日もミニバスの試合に昨日の小学校にやってきました。

5g4n2.jpg

きょうは子供たち、頑張りました。3戦3勝です。

やはり、のこのこ、今日も周辺をプチお散歩。

5g4n3.jpg

たぶん、兄がウサギを抱っこし、「お腹すいているみたい」と心配する、妹。

5g4n1.jpg

やはり、昨日のウサギが忘れられません。

子供の頃にいろいろな、動物をかいませんでしたか?
私は、子猫、まだ目も開いていない子で、ぬいぐるみのお腹あたりからスポイトでミルクをあげましたが
学校に行っている間に、死んでしまいました。 初めての死との出会い。

その後、私達、兄弟はヤマバト、ひよこ、海水魚、トイプードル、雑種犬、コッカースパニエル。
子供はどうしても、動物を飼いたいのですね。

むかし、一度、お見合いをした方に「家は犬だけは、絶やした事が有りません。」
と、言われ、いぬって、たやすとか、たやさないものなのかしら?と。

5g4n5.jpg

本日、バスケをしました娘が一年生の時に描いたザリガニと遊ぶお友達。

今日、戦った、他校のお友達にプロフィール帳を4枚もらったと、試合に勝ったことよりも
それは、それは喜んでおりました。


スポンサーサイト

category: こども。

tb: --   cm: --

△top

