 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨の連休。 

 


こんにちは、
りもママです。

連休も後半に入りました。
って、前回も書きましたぁ。

りもママ、チトづれてるよね~、
今日も
りもパパはお仕事ですわ。

全国のGWNN(ゴールデンウィークんていけんね!)
3千万の皆さま
お疲れ様でございます。

今日の、りもママ
頭をソファーに入れた
この方と過ごしております。

我が道を行くライム師匠 。

P1012596bb.jpg

連休で楽しんでいらしゃる
皆さんも
この雨で大変。

昨日のお散歩の時にね
八重桜が見事に散っておりまして、

P1012570BB.jpg

女の子が
お花を拾っていたよ~。

P1012571BB.jpg
    P1012563BB.jpg

ひそやかに
1cmくらいの可愛いお花も
咲いていましたわ。

P1012584AB.jpg
P1012592BB.jpg

白いコスチュームで舞う
バレリーナ。

P1012586BB.jpg

1人が好きなのに
ひとりぼっちは
寂しいじぇええええ。

だからブレーキランプ、5回踏じゃうよ。
「そうじする」


In questi giorni - Chiara Civello
こんな日はこの曲でしっとりと。
お休みの方は良い休日を!


 

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

パパお仕事ですかあ
残念ですね~

写真綺麗です^^

あきゅら #- | URL | 2012/05/03 17:14 | edit

No title

こんばんはー☆
うちも連休中はずっとお仕事でーす(^^)
昨日は、夫が休みだけれど、しょーちが学校でした。
夫がっくり・・・私がいるのにひどいですよねえ(苦笑)

八重桜ってこんな風にころりん♪と散るのですね。
拾い集めたくなりますね(^∀^*)

私は今日もりもママさんの写真に癒されて・・・
明日もお弁当作りがんばりまーす☆

ひいち #- | URL | 2012/05/03 20:46 | edit

あっきゅらさんへ。

こんばんは、あきゅらさん。

> パパお仕事ですかあ
> 残念ですね~

残念というか、本人が可哀想ですね。

> 写真綺麗です^^

ありがとうございますヽ('∀'*)ノ

#- | URL | 2012/05/03 21:25 | edit

ひいちさんへ。

こんばんは、ひいちさん。

ひいちさんのご主人もですか。

> 昨日は、夫が休みだけれど、しょーちが学校でした。
> 夫がっくり・・・私がいるのにひどいですよねえ(苦笑)

2人でゆっくりランチなど、いいのでは?

そう言えば、今北海道で桜が満開なのでは?
そうだ、2人でお花見デートもいいですねえ。

> 私は今日もりもママさんの写真に癒されて・・・
> 明日もお弁当作りがんばりまーす☆

ありがとうございます。
私もひいちさんのブログに癒されて、
お弁当頑張ります。

あ、明日はお弁当の人いなかったわww。

#- | URL | 2012/05/03 21:31 | edit

No title

わが家は連休です。それも家族みんなが・・・
これがなかなか大変!!
自分のペースでは何も出来なくてこまってます。

八重桜久し振りにみました。
ここ数年ずっと見てませんでした。
綺麗な写真で心ほっこりしました。
いつも綺麗な写真をありがとうございます。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/05/03 21:40 | edit

♪ぽちゃ♪さんへ。

こんばんは、♪ぽちゃ♪さん。

お子さんが大きくなるとそれぞれの予定が有って
バラバラの動きで、これはこれで大変ですね。

家も娘達は暦どおりのお休みですが
2人ともお友達とお出かけです。

こちらこそ、いつもありがとうございます(人゚∀゚*)

#- | URL | 2012/05/03 22:31 | edit

あきゅらさんへ。

↓のレスで
きゅらさんへと
書いてしまいました。

ごめんなさい。

#- | URL | 2012/05/03 23:20 | edit

No title

こんばんは(*^_^*)

今日の写真も綺麗です♪

女の子の雨靴も可愛い(^○^)

音楽もいいな~と思いながら聴いていると映像が

あ、これは私のすきな美瑛かな!と・・・やっぱり音楽通り外国の景色でしたね。ルート66もあったし・・(-"-)

でも美瑛を思い出してハッピーですヽ(^o^)丿

みりのこ #sj93pB3o | URL | 2012/05/03 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/04 01:16 | edit

No title

八重桜のカーペットってとってもきれいなんですね
近くに八重桜あまり見かけなくってびっくりしました
私もきっと近くにいたらお花拾ってみたかもです ^^

Non姉姉 #- | URL | 2012/05/04 02:59 | edit

あの~

GWさいごの週末くらいは
晴れてほしいですね。
とはいえ僕も
仕事以外はまったく
予定がないけどなw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/05/04 03:49 | edit

No title

花たちに癒され
ちょこんと写っている赤い長靴に癒されるけど
やっぱライム師匠の寝姿が最高(笑)

zen #- | URL | 2012/05/04 06:05 | edit

No title

凄い豪雨でございました。
GWでお出かけの皆さま、いい気味だ。
違った、お気の毒さまでした(;一_一)。

ひとつお願いがございます。

カール師匠の肉球、揉ませておくれ(^_^;)。

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/05/04 08:50 | edit

みのりこさんへ。

こんにちは、みのりこさん。


女の子の赤い長靴が可愛いですね。

> 音楽もいいな~と思いながら聴いていると映像が

キアラ・シヴェロはイタリア産まれで、英語、イタリア語、
ポルトガル語でボサノバを歌いますが
何処となく、切なさがあるアーティストで
来日した時にライブに行きましたがとても良かったです。

> あ、これは私のすきな美瑛かな!と・・・やっぱり音楽通り外国の景色でしたね。ルート66もあったし・・(-"-)
> でも美瑛を思い出してハッピーですヽ(^o^)丿

私も美瑛が大好きで3回程行きましたよぉヽ(*'▽'*)ノ

#- | URL | 2012/05/04 15:11 | edit

Non姉姉さんへ。

こんにちは、Non姉姉さん。

> 八重桜のカーペットってとってもきれいなんですね

色が少し濃いピンクで、花五こと落ちるので
なんか、可愛い感じですね。

> 私もきっと近くにいたらお花拾ってみたかもです ^^

私も2つ拾いました~ヽ('∀'*)ノ

#- | URL | 2012/05/04 15:14 | edit

ミヨっちゃんへ。

こんにちは、ミヨっちゃん。

> GWさいごの週末くらいは
> 晴れてほしいですね。

ホント、ホント。

> とはいえ僕も
> 仕事以外はまったく
> 予定がないけどなw

ミヨっちゃん、そう言えば
お休み、とってるのお?」

#- | URL | 2012/05/04 15:17 | edit

zenさんへ。

こんにちは、zenさん。

ライム師匠、犬界を逸脱した
お方やからね。

でも、遊んで光線はちゃんと
「なあ、かあちゃん、遊んでくれないと
おやつあげないよ」って、反対だわさww。

#- | URL | 2012/05/04 15:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/04 15:24 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEIさん。

ホントに凄い豪雨で。
その中、ネエネは江ノ島に行っておりやした。
今日はカラオケ。

私はアッシーオバさん、もう娘なんて!

> ひとつお願いがございます。
> カール師匠の肉球、揉ませておくれ(^_^;)。

NANTEIさんの畑の赤いトマトを
1つ頂けましたら、
ブブーで出張いたします。

ついでに、カール師匠は直毛で
ライム師匠なんでげすww。

#- | URL | 2012/05/04 15:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/611-6a67ec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨の連休。】

こんにちは、 りもママです。 連休も後半に入りました。 って、前回も書きましたぁ。 りもママ、チトづれてるよね~、 今日も りもパパはお仕事ですわ。 全国のGWNN(ゴールデンウィークなんてないけんね!) 3千万の皆さま お疲れ様でございます。 今日の、りもママ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 04:10

△top

