 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

貞子と紫外線。 

 


こんにちは、
りもママです。

突然ですが、怖~い映画は
お好きですけ?

わたくし、むか~し、
「リング」を見て暫く
電気をつけたまま寝ていた
記憶がありますわ。

テレビから、貞子が出て来そうになった時。
あぁ!

P1012837BB.jpg

チビ娘が今度
3Dの貞子を友達と
観なければいけないと
嘆いておりますだ。

P1012841BB.jpg

私は無理、無理絶対に
観る事出来ないよ~。

負けず劣らず
~いもの。

P1012865BB.jpg

それはりもママの
夜のック。

マスク型パックの上に
ップをかけて
皆さんのブログにお邪魔して
いるのおぉぉぉ~。

P1013103BB.jpg

ひと呼んで「ジェイソンパック」
ぶちあけ、初めて鏡を鏡を見た時は
自分でも「わっ!」
ってビックリしましたの。 

         P1012869abc.jpg

それを見ていたのは
家政婦のライムさん。

P1013126BB.jpg

「ママはジェイソンだったのだぁ・・・」

P1013139BB.jpg

新緑の中をジェイソンは
颯爽と、歩いて行きますの。

紫外線が強いこの季節、
日焼け対策
しっかりと。

P1013047BB.jpg


貞子の結末は
以外にも
日焼け対策なのでした。


押して頂けるとりもママがおどります。





category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

ウチ、

ということは、
りもママちゃんの
ジェイソンパックをみたひとは
1しゅうかんごに、しぬん?

広報ティファニー #- | URL | 2012/05/11 20:50 | edit

怖いもの見たさかな。

ジェイソンって何のことだか分からなかったので、
Google画像検索してみたら「殺人鬼ジェイソン」と出てきて、
なるほどそういうことか、とよく理解できました。

でも人間というのは、本質はもっと怖いですよーっ。
なぜかって、ひと皮むいたら、人はみんな洒落神戸。
じゃない、しゃれ頭、いやシャレ首、と書くのだったかな。
とにかく、なんか、しゃれた物体なんですから。

ちなみに、10年以上生きた わが家の手乗り文鳥は、
ちょっと新しい柄の衣服を見るだけで怖がっていましたが、
ジェイソンパックはまったく意に介さず、全然平気でした。
普段から物事の本質をよく理解していたのでしょうか。

でも一度、夜のりもママパック、見てみたいです。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/05/11 21:24 | edit

広報ティファニーちゃんへ。

こんばんは、広報ティファニーちゃん。

> ジェイソンパックをみたひとは
> 1しゅうかんごに、しぬん?

そういう事やね。
辛くなったら言って!

#- | URL | 2012/05/11 21:25 | edit

No title

りもママ。さん、こんばんは~!
ゾンビ好きなので?怖い映画は大好き(^^)
『3D貞子』おもしろそーでスねぇ~♪
はははははははははッ


フレアーボード #- | URL | 2012/05/11 22:43 | edit

オザァーーッス!

俺も・・怖いものは全くダメでして・・(^^ゞ
怖い顔してるくせに・・・怖いものダメなん??
と良く言われます!!
学生の時・・・当時付き合っていた彼女とテーマパークへ行き・・・
俺は無理だってのに・・・無理やりお化け屋敷に引きずり込まれました・・
作り物だと分かってるんだけど・・・やっぱり無理!!(→o←)ゞ
脅かそうと突然出てきたお化けの衣装着た人を突き飛ばし!!
彼女を置いて・・・ダッシュで逃げたことがある・・・・
最低な男です・・・(T_T)/
やっぱり・・・怖いのは・・無理です!(≧∇≦)/

MASA-K #- | URL | 2012/05/12 07:46 | edit

No title

りもままさん~
貞子・・・私もだめですわ!!
ああいうのは絶対無理!!
>「ジェイソンパック」
命名がさすが上手いですね。e-287

これからは「ジェイソンパック」に
さらさら日焼け止めが必需品ですね。
焼けたらジェイソンより凄くなりそうなので・・・

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/05/12 07:56 | edit

No title

ちゃっかり貞子さん…(笑)(〃艸〃)
そんな落ちなら、3Dでも見に行ってもいいかもって思えますよね(笑)(〃艸〃)

たゆさり #- | URL | 2012/05/12 09:04 | edit

あの~

家政婦のライム師匠…www
でもたぶん
「かしこまりました」
とは言わなさそうw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/05/12 15:27 | edit

私は・・・

饅頭の映画が怖かった(ー_ー)!!
何個も出てくるので、夢中で呑みこんでしまった映画。
無くなったと思ったら、もっと怖い奴が現れた。

それは・・・~~
淹れたての新茶だった(-_-;)’

どう?(;一_一)



NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/05/12 16:38 | edit

バーンさんへ。

こんにちは、バーンさん。

> でも人間というのは、本質はもっと怖いですよーっ。
>とにかく、なんか、しゃれた物体なんですから。

私も、この世で一番怖いのは人間だと思います。
そして、とにかくしゃれた物体なんですねww。

> 普段から物事の本質をよく理解していたのでしょうか。

手乗り文鳥可愛いですね。
奥さまがジェイソンパックを?

> でも一度、夜のりもママパック、見てみたいです。

それは、怖い、こわ~い顔ですが
覚悟は出来ていますでしょうか~ww。

#- | URL | 2012/05/12 18:17 | edit

フレアーボードさんへ。

こんばんは、フレアーボードさん。

> ゾンビ好きなので?怖い映画は大好き(^^)

わあ、ゾンビ好きなんですか?

> 『3D貞子』おもしろそーでスねぇ~♪

フレアーボードさんが、ご覧になりましたら
感想をお聞かせくださいませ。

#- | URL | 2012/05/12 18:21 | edit

No title

怖いのはゴキブ◯だけです。
もしも僕が某国の大統領なら
核ミサイルのボタンを押しています(笑)
 ((^┰^))ゞ テヘヘ

 朋 #- | URL | 2012/05/12 18:31 | edit

MASA-Kさんへ。

こんばんは、MASA-Kさん。

> 脅かそうと突然出てきたお化けの衣装着た人を突き飛ばし!!
> 彼女を置いて・・・ダッシュで逃げたことがある・・・・

お化け屋敷で、彼女を置いて、ダッシュ!はまずいでしょww。

> 最低な男です・・・(T_T)/
> やっぱり・・・怖いのは・・無理です!(≧∇≦)/

でも,MASAさんの見た目とのギャップが素敵かも~。

#- | URL | 2012/05/12 19:41 | edit

♪ぽちゃ♪さんへ。

こんばんは、ぽちゃさん。

> りもままさん~
> 貞子・・・私もだめですわ!!
> ああいうのは絶対無理!!

私も絶対無理!!
一万円貰えても観ないわ~。


> これからは「ジェイソンパック」に
> さらさら日焼け止めが必需品ですね。
> 焼けたらジェイソンより凄くなりそうなので・・・

もう、完全防備でいると、これも怖いんですが、
今、若い時の霜しみバクダンがちょこちょこ
出動中で、やっぱり、紫外線対策はしっかりしないとね(o'∀')b

#- | URL | 2012/05/12 19:48 | edit

たゆさり さんへ。

こんばんは、たゆさりちゃん。

3D貞子ちゃんがジェイソンパックをして
いると、受けるかも~ww。

#- | URL | 2012/05/12 19:52 | edit

広報ミヨっちゃんへ。

こんばんは、広報ミヨっちゃん。

家政婦のライム師匠
「アホやで、ほっとこ」
って言ってたよぉ。

#- | URL | 2012/05/12 19:55 | edit

NANTEIさんへ。

こんばんは、NANTEIさん。

> どう?(;一_一)

NANTEIさん、その話
違う意味で怖いから
誰にも話さない方がいいと思うDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

#- | URL | 2012/05/12 20:03 | edit

朋さんへ。

こんばんは、朋さん。

> 怖いのはゴキブ◯だけです。

ゴキさん、飛ぶから嫌ですよね。

> もしも僕が某国の大統領なら
> 核ミサイルのボタンを押しています(笑)
>  ((^┰^))ゞ テヘヘ

わあ、朋さんが一番怖いかもぉww

#- | URL | 2012/05/12 20:10 | edit

No title

りもママさん、こんばんわ。
貞子のオチは、ジェイソンパックだったのですね~

あのね、3D貞子ってね、貞子の手が自分の頭に
触るようにくるんだってよ~
あ~怖い。怖い。

怖いけど見たい。見たいけど怖い。
この気持ち、優柔不断な私の気持ちだわ~

tpmickey #- | URL | 2012/05/12 22:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/13 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/13 03:06 | edit

tpmickeyさんへ。

こんにちは、tpmickey さん。

> あのね、3D貞子ってね、貞子の手が自分の頭に
> 触るようにくるんだってよ~

ぎゃあぁぁぁ~~~!
それを聞いただけでも、怖いのに
絶対に観るとこと、出来ないよう。

tpmickeyさん、観てみて~。
感想を聞きたいわぁ。

#- | URL | 2012/05/13 17:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/616-251fdae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

