 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

母の日Part2. 

 


こんにちは、
りもママです。

今日は
お母様に
「ありがとう」を
言えましたでしょうか?

アッシーりもママ、
今日は娘が服を欲しいとの事で
「ららぽーと東京ベイ」
に行って来ましたの。

反対じゃないけ?

P1013140BB.jpg

女子大生になったので
そりゃ洋服も
欲しいわね。

色々、服を買いまして
ついでに私も買いましてぇ。

P1013141bb.jpg

娘からのプレゼントは
マザー牧場のソフトクリーム

ううぅ。確かにツボは押さえている。
が、しかし。。。

P1013151bb.jpg

家に帰ると
チビ娘から。

「一番、安いケーキ」
って渡されたましたの。

そんな事、言わなくても 
言わなくでもぉ~。

P1013153bb.jpg
         P1013154bb.jpg

りもママ、そろそろ
iPhoneのケースに飽きたので
FOREVER21で
今、トレンドの髭さんのケースを
買いましたのよ。

P1013158bb.jpg
P1013209bb.jpg

「さ!」

両母にはちょっとした
プレゼントと
「いつもありがとう」
の言葉を。

お母様が天国にいらっしゃる方
いつもあなたの傍で
 見守って下さっているお母様に。

P1013163bb.jpg
        P1013166bb.jpg
P1013168bb.jpg 

娘達にはこの曲を
送ります。



「YOUR EYES」 山下達郎


押して頂けるとりもママがおどります。







category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん今晩は(^^♪

今日は、母とお出かけしました~
母がいる以上は、私の母の日は何故かないです(泣)
母は、敬老の日もあるのに・・・(笑)
最近は、お小遣いの方が嬉しいと・・催促の母ですが・・
いつも、ありがとう~ですね(#^.^#)

マリリンカ #- | URL | 2012/05/13 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/13 23:38 | edit

ウチ、

りもママ、
きょうはとても
うれしそうですね。
よかったね!

広報ティファニー #- | URL | 2012/05/14 00:16 | edit

No title

りもママさん、こんばんわ。
「お母様が天国にいらっしゃる方
いつもあなたの傍で
見守って下さっているお母様に。」
って、りもママさんが、私の事を言ってくれているんだ!
と、勝手に思い込んでる私。
りもママさんの、優しい心が嬉しい私。

来月は、母が毎年行っていた、バラ園のあるホテルに
私が代わりに行ってこようと思ってるの。
お世話になってる支配人さんに、母のことを報告しながら。

tpmickey #- | URL | 2012/05/14 00:22 | edit

あの~

母に感謝はするけど
やっぱりいつもどおり甘えていたい。
そして、りもママさんも
娘さんに甘えられるのが
やっぱりいちばん
うれしかったりするんじゃないですか?
僕もオカンには
「お好み焼き、焼いて!」って甘えますw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/05/14 02:29 | edit

はじめまして<(_ _)>

おはようございま~すe-343
娘さん達が照れ臭そうに送った?((((((/_ _)/□e-420マザー牧場のソフトクリーム&
可愛いケーキ美味しそうですねwwヽ(゜▽、゜)ノ
髭のケース何気に良いですネ(≧ω≦)b

アバンポップ #- | URL | 2012/05/14 04:15 | edit

No title

りもママさん!!
おはようございます。
家族がいろいろしてみんなで焼き肉をたべてきました。
両母には電話でありがとうをいいました。
実家は近いのに都合がつかず行けなくて
今週にはいけそうなので顔をみてきます。
でも本当に感謝する事ばかりです。
ありがとうって言葉は普段はなかなか言えませんので
こういう機会に思いっきり言っています。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/05/14 06:40 | edit

No title

りもママしゃん おはようです~
こんばんみー以外の挨拶は久しぶりかも~
なんて今思いました。
青空の下のソフトクリーム食べたいわぁ
ちび娘ちゃん、可愛いケーキじゃない♪
うさぎちゃんかしら。
女の子が選ぶものは可愛くていいなぁ~

イヴまま♡ #- | URL | 2012/05/14 07:00 | edit

マリリンカさんへ。

こんにちは、マリリンカさん。

> 今日は、母とお出かけしました~

お母様と美味しいランチをされて来ましたか?
そういう事が一番、お母さまにとっては
嬉しいかも。

> 母がいる以上は、私の母の日は何故かないです(泣)

マリリンカさん、いつもお仕事も大変だし
ねぎらってもらえると、モチベーションUPになりますよね。

> いつも、ありがとう~ですね(#^.^#)

ありがと~で~すヽ(*'▽'*)ノ

#- | URL | 2012/05/14 08:17 | edit

広報ティファニーちゃんへ、。

広報ティファニーたん、おはよう。

> りもママ、
> きょうはとても
> うれしそうですね。
> よかったね!

ホント?最近チビの反抗期が少しおさまって
ケーキを貰えたのが嬉しかったかも~。
ありがとう、ティファニーたん。

#- | URL | 2012/05/14 08:39 | edit

tpmickeyさんへ。

こんにちは、tpmickeyさん。

> って、りもママさんが、私の事を言ってくれているんだ!
> と、勝手に思い込んでる私。

ピンポーン。
tpmickeyさんが最近、お母さまを亡くされて
辛い思いをされていると思うと。
でも、お母様はいつもそばにいますからね。

> 来月は、母が毎年行っていた、バラ園のあるホテルに
> 私が代わりに行ってこようと思ってるの。
> お世話になってる支配人さんに、母のことを報告しながら。

それはいいですね。
お母様も喜ばれると思いますよq(q'∀`*)

#- | URL | 2012/05/14 08:48 | edit

広報ミヨっちゃんへ。

こんにちは、ミヨっちゃん。

離れていて、たまに甘えてくれるのは
嬉しいけれど。
いつも甘えか家政婦か?
と言われると、家政婦のりもママだもの~。

> 僕もオカンには
> 「お好み焼き、焼いて!」って甘えますw

私も娘がたまに来てくれたら
何でも焼いちゃう!

#- | URL | 2012/05/14 09:01 | edit

アバンポップさんへ。

おはようございます。アバンポップさん!

ソフトクリームもケーキも美味しかった~(p*'v`*q)

> 髭のケース何気に良いですネ(≧ω≦)b

ねね、何気にいいでしょ。
娘は髭のブローチを持っているのよ。

#- | URL | 2012/05/14 09:32 | edit

♪ぽちゃ♪さんへ。

おはようございます。 ぽちゃさん。

> 家族がいろいろしてみんなで焼き肉をたべてきました。

家族で楽しく、お食事が嬉しいですよね。

> 今週にはいけそうなので顔をみてきます。
> でも本当に感謝する事ばかりです。

私もこの歳になって、果てしなくい
感謝でいっぱい。

> ありがとうって言葉は普段はなかなか言えませんので
> こういう機会に思いっきり言っています。

お母様、喜ばれると思いますよ~。
んん、Happy!

#- | URL | 2012/05/14 09:40 | edit

イヴまま♡さんへ。

イヴまましゃん、おっは~ヽ(*'▽'*)ノ

あのね、北海道は牧場が多いいから
美味しいソフトクリーム食べられると思うのね。

でも、千葉だと今色々な所にお店を出している
ソフト、シンプルなバニラがとっても美味しいのよ~。

> ちび娘ちゃん、可愛いケーキじゃない♪
> うさぎちゃんかしら。
> 女の子が選ぶものは可愛くていいなぁ~

どちらも、甘いもの。
花より団子をわきまえているわね。

私はカーネーション一本でも嬉しいのよ。
ホントだってばあ♪(´ε` )

#- | URL | 2012/05/14 09:48 | edit

No title

いいないいなー♪
母の日色ですね~(^∀^)

気持ちだけでも嬉しいけれど、
やっぱりモノが付いてくると、もっと嬉しいですよねー♪
「娘とお買い物」ってあこがれます!!!
いつか「お嫁さん」と・・・できるかな?ふふふ。

「米国設計さ」(爆)
の、おひげのケースが可愛い!!!

ひいち #- | URL | 2012/05/14 14:21 | edit

No title

アッシーも無駄毛、いや違った!無駄足ではなかったようじゃの^^。

ららぽーとも、混雑してませんでしたこと(@@;)?

わたし昨日は、
某そごうの大北海道展に入り浸っておりましたの(*^_^*)。
試食三昧で満腹になりましたの(#^.^#)オホホホ。

#8g7ZE2Jk | URL | 2012/05/14 18:36 | edit

ひいちさんへ。

こんばんは、ひいちさん。

> 気持ちだけでも嬉しいけれど、
> やっぱりモノが付いてくると、もっと嬉しいですよねー♪

ちょっぴりそうですね。
ひいちさんも花より団子派ですか?

> 「娘とお買い物」ってあこがれます!!!
> いつか「お嫁さん」と・・・できるかな?ふふふ。

娘はおねだりする時だけ、ホイホイついて来て
こちらが誘っても付いて来ないのよぉ(´_ _`)シュンシュン

お嫁さんの方がいいかもよん。

> 「米国設計さ」(爆)
> の、おひげのケースが可愛い!!!

これ、訳した方フレンドリーな使い方、日本語辞書を使ったのね^^。

娘は髭のブローチを持っていて
これも可愛いの。

#- | URL | 2012/05/14 19:01 | edit

名無しのNANTEIさんへ。

こんばんは、このDajyareの使い方は、
NANTEIさん、あなた!ではございやせんか?

> ららぽーとも、混雑してませんでしたこと(@@;)?

私も混雑を予想していましたが以外にも
それほど、混んでいませんでしたよぉ。

> わたし昨日は、
> 某そごうの大北海道展に入り浸っておりましたの(*^_^*)。
> 試食三昧で満腹になりましたの(#^.^#)オホホホ。

わあ、今やってるのかしら。
六花亭の苺が入っているホワイトチョコレート
だ~い好きなの(n´v`n)

#- | URL | 2012/05/14 19:10 | edit

No title

今日の日記は嬉しさ楽しさが滲みでてて
こちらまで楽しくなりました(笑)

本来なら手を合わせに行かなくては
いけないんだけど行けませんでした。
でも心の中ではありがとう・・・みたいな^^

zen #- | URL | 2012/05/14 20:06 | edit

zenさんへ。

こんばんは、zenさん。

zenさんにも喜んで頂けて
私も、嬉しいです。

> 本来なら手を合わせに行かなくては
> いけないんだけど行けませんでした。
> でも心の中ではありがとう・・・みたいな^^

その気持ちがあればOK、みたいな^^。

#- | URL | 2012/05/14 20:51 | edit

No title

優しい娘さんですな~☆(〃艸〃)
もうツンデレな感じがたまりません!(笑)ヽ(≧∀≦)ノ

そしてマザー牧場のソフトクリーム!!!
私、千葉産の青森育ちで、千葉にいたころよくマザー牧場いってました!凄い懐かしくてうれしかったです!
このソフトクリームは世界イチだと思ってます(笑)

そしてアイフォンケース(笑)
可愛い…☆(〃艸〃)

たゆさり #- | URL | 2012/05/15 11:00 | edit

No title

可愛いケーキ嬉しいですよね。
りもママ。さんが何でもやってあげられるから甘えてるのね。
なんでもみんな元気で幸せでいてくれたら母は満足よね。
ウィスキーのCMのヒゲさんね。可愛いです。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/05/15 11:12 | edit

たゆさりさんへ。

こんにちは、たゆさりちゃん。

たゆさりちゃん、千葉産まれだったのね。
私は、こちらに嫁いで来たのですよ。

娘はKIHACHIのソフトが食べたかった様なの。
でも、私はマザー牧場のソフトクリームの方が好きだから♡
ウン、世界一美味しいと思う~。

> そしてアイフォンケース(笑)
> 可愛い…☆(〃艸〃)

可愛いでしょ。
髭なのだあ。

#- | URL | 2012/05/15 13:40 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんにちは、mu.choro狸さん。

ケーキ、可愛いでしょ。ウフ。

> なんでもみんな元気で幸せでいてくれたら母は満足よね。

そうですね、さすが狸さん。
元気でいてくれたらそれが本当は一番の
プレゼントなんですね。

> ウィスキーのCMのヒゲさんね。可愛いです。

狸さんもいかがでしょう。
可愛いですよぉ。

#- | URL | 2012/05/15 13:46 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~
お久しぶりです~~~
ご心配のコメントをいただいたりして、
本当にありがとうございました。
(こんなところにコメントしてますっ。。。)

かわいい母の日のプレゼント!
チビ娘さんの気持ちが込められてますね。^^
もしかして?腕組みの女性は、りもママさん?

「YOUR EYES」
私の結婚式のときに使った曲です。
懐かしくって、つい!
コチラにコメントしてしまいました。

また今日からよろしくお願いします。^^

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/05/18 22:39 | edit

potetoさんへ。

こんにちは、potetoさん。

お仕事、一息つきましたかぁ?

> もしかして?腕組みの女性は、りもママさん?

これはネエネでした~。

> 「YOUR EYES」
> 私の結婚式のときに使った曲です。

わお、potetoさんLoveLove~♡

potetoさんがポチしてくれそうな達朗の
曲を沢山UPしちゃお、カナ♪

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

#- | URL | 2012/05/19 12:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/618-add5c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

