 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

金環日食のMOMENT。 

 


こんにちは、
りもママです。

今朝の金環日食
ご覧になれましたでしょうか。

りもママ地方、
朝7時はお陽さまピッカリ
よっしゃ、OK!

P1013443BB.jpg

ライム~、金環日食一緒に
観ようね。

りもパパが専用グラスを3個も
買ってきたのよぉ。

「さすがだろ~」
と言っておりましたら
空には雲が出て来ましたのよぉ、ちょっと奥さま~。

りもママテレビの太陽をグラスで観たら
何も観えなかったわ。
あたりまえでもやる、バカさ。

結局、環になった時に雲のフィルターで
1秒くらい、ええ観えましたとも。


と言う事で金環日食作りましたの。

P1013472bb.jpg

ついでにトマト日食。
やっと、お安くなったでしょ。

P1013449BB.jpg

こうなると
止まりませんわ。

P1013469bb.jpg

でもって、
ついに、りもママの顔をUP。











P1013464bb.jpg

でもって、

P1013476bb.jpg

この中に入って
チンされて
怖いですね~。

ワイルドになってるぜぇ。

でも、専用グラスは
大事にしておいてくださいまし。

来月の6日には金星が太陽
横切る「金太横切」がありますわよ。

今日は期待を裏切りません。


時間旅行 - DREAMS COME TRUE


押して頂けるとりもママがおどります。
 


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

あの~

りもママさんの
カメラテクで撮った
金環も見たかったけど、
ついに りもママさんの
顔も見られたことですし、
まあ、よしとしときますわw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/05/21 19:04 | edit

広報ミヨっちゃんへ。

こんばんは、ミヨっちゃん。

うふ~、意外と、
かわうぃぃですしゃろ(≧∀≦)

#- | URL | 2012/05/21 20:00 | edit

いろんなアイディア、よく思いつきますね。

野菜や果物で出来た顔を描いたので有名な、
だまし絵のジュゼッペ・アルチンボルドを
すぐ思い出しました。

あちらはちょっとグロですが、
こちらは鮮やかでフルーティ。
ルージュの口紅が、セクシーですねええ。
ちょっと噛んでみたくなる感じだなああ。

(わたしは金環食、ちゃんと見ましたよ。裸眼で)

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/05/21 20:26 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。

金環日食、
一秒でも!見れて良かったですね。
コチラは、誰の行いが悪いのか知りませんが~
雨でした。。。トホホ。。。

お野菜、とってもきれいですね~
ビタミンパワーいただきました!^^

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/05/21 22:42 | edit

No title

ライムちゃんがとっもて利巧そうで可愛いです~
りもママさんのお顔・・ 
セサミストリートに出てきそうなお顔だったのですね∑( ̄△ ̄;)
お野菜きれいですね~
身体にいいお色だわ~

Non姉姉 #- | URL | 2012/05/22 02:38 | edit

No title

実はここだけの話・・・・・
あちこちで金環日食の写真を見てて、見れなかった私としてはもうお腹いっぱいになってたとこだったの(ナイショよ^^)
こんなの楽しい!
チンして食べた?

mu.choro狸 #- | URL | 2012/05/22 09:57 | edit

No title

こちらも曇り空&霧雨で見る事ができませんでしたー(><)
でも、りもママさんの、
可愛い(おもしろい?)お顔で楽しめちゃった♪
髪の毛部分のもじゃもじゃが、
最高~(>∀<)

ひいち #- | URL | 2012/05/22 11:21 | edit

バーンさんへ。

こんにちは、バーンさん。

> だまし絵のジュゼッペ・アルチンボルドを
> すぐ思い出しました。

さすがバーンさん、私のいたずら写真から
有名な画家さんを思い出されるところ。

> ルージュの口紅が、セクシーですねええ。
> ちょっと噛んでみたくなる感じだなああ。

きゃ~、セクシーですか?
パプリカではなくて、赤ピーマンですので
ちょっと苦いかも知れませんが宜しければどうぞ^^

> (わたしは金環食、ちゃんと見ましたよ。裸眼で)

あら~、目は大丈夫だったんですか?

#- | URL | 2012/05/22 12:22 | edit

potetoさんへ。

potetoさん、こんにちは。

金環日食、雨で残念でしたね。
こちらも雲で殆ど、観えませんでしたから。

やっと、お野菜が安くなったので
たっぷり、買えて嬉しく
お野菜のカラーを出したかったのですが
いま一だったかなあ、って思う私でした^^

#- | URL | 2012/05/22 12:32 | edit

Non姉姉 さんへ。

こんにちは、Non姉姉さん。

ライムくんはとってもいい子で
理想の夫でもありますよぉ。

いつも、私の傍で優しく寄り添っていてくれます。

> りもママさんのお顔・・ 
> セサミストリートに出てきそうなお顔だったのですね∑( ̄△ ̄;)

はーい、実はこんなマンがの様なおばちゃんでした。

お野菜大好きだから
こんな顔になっちゃたのかな^^

#- | URL | 2012/05/22 12:51 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんにちは、mu.choro狸さん。

そうですよね、一日中、金環日食の事ばかりでしたもんね。

> こんなの楽しい!
> チンして食べた?

これは、そのまま食べませんでしたが
いろいろなお野菜を温野菜サラダで食べますよぉ。

#- | URL | 2012/05/22 12:55 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

残念でしたね、しょうちくんがっかり
していませんでしたか?

> でも、りもママさんの、
> 可愛い(おもしろい?)お顔で楽しめちゃった♪

そう、こんな顔なんですよぉww。

> 髪の毛部分のもじゃもじゃが、
> 最高~(>∀<)

髪だけはアルファルファで
ちょっと、もっちゃいました(^∀^)

#- | URL | 2012/05/22 13:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/623-80778150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食のMOMENT。】

こんにちは、 りもママです。 今朝の金環日食を ご覧になれましたでしょうか。 りもママ地方、 朝7時はお陽さまピッカリ よっしゃ、OK! ライム~、金環日食一緒に 観ようね。 りもパパが専用グラスを3個も 買ってきたのよぉ。 「さすがだろ~」 と言っておりました?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 21:37

△top

