スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どしゃぶりの雨。 

 


こんにちは、
りもママです。

りもママにも学生時代ちゅうもんが
有りましたのよ。

その時の
友達に昨日逢いましたの。

P1013615BB.jpg

彼女は、少し疲れて
しまったのね。

携帯の写真をいろいろ
見せてくれたよぉ。

P1013668BB.jpg


その様子を写真に撮ろうと
思ったら、
やにわにハンドクリームを出して

「手には歳が出るから~」
って塗って構えてくれたけど。

りもママ、オバたんって
みんな知ってるから。

P1013774BB.jpg

無駄なんだけどなぁ。
だし、上手く撮れなかったの。
ごめんねぇ。

P1013780BB.jpg

ランチをしてから
スタバのソファーに掛けて
小さめの声で話したつもりだけど

時々「がはがは」笑ってもーて。

ごめんちゃい。

P1013779BB (2)

いつしか窓の外は
どしゃぶりの
雨。

少しでも心の空が
晴れてくれる事を
いつも祈っているよぉ。



Leddra Chapman - Edie





押して頂けるとりもママが飛び跳ねます。
 







スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

時々、うふふのほうがりもさんらしいなあ。

レドラ・チャップマンって名前ですか。初めて聴きました。
いいですねー。いつも選曲が素晴らしくて感心します。
「都会の憂愁」ってな言葉が、りもママさんのイメージかなあ。

「空は雨でも、心は晴れだ」。
そういえば湯島天神はずいぶん行ってないなあ、って思いました。

「別れるのはいや、いっそ×ねと言って」
なんて一度言われてみたいなあ、とも思ったことでした。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/05/29 21:20 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。

手。。。わかるわ〜〜〜
バスに乗ってたりすると、
つい、力強くグーしてたりします。。。(笑)

ニュースで見たけど
そちらのお天気、大変なことになってますね。
突然の雨や雹に、気をつけてね〜^^

曲♪グーです!^^

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/05/29 21:31 | edit

☆バーソ☆さんへ。

こんばんは、バーンさん。

> いいですねー。いつも選曲が素晴らしくて感心します。

こんな感じの曲が大好きです。

> 「都会の憂愁」ってな言葉が、りもママさんのイメージかなあ。

わお、その形容はとても、嬉しく、独身だったら
今でも、そんな感じを気取っていたかも。

母となった今「田舎の脳天気」?
時々、雨。
うふふ。

> 「別れるのはいや、いっそ×ねと言って」
> なんて一度言われてみたいなあ、とも思ったことでした。

バーンさん、本当にロマンティストですね。
いい事だわ~。

#- | URL | 2012/05/29 22:12 | edit

potetoさんへ。

potetoさん、こんばんは~。

顔や首は結構ケアするけれど、
手のケアは忘れているわぁ。

と、やにわにハンドクリームを付ける
単純な私でした。

> ニュースで見たけど
> そちらのお天気、大変なことになってますね。
> 突然の雨や雹に、気をつけてね〜^^

そうそう、昨日もいきなりの豪雨。
今も、急に雷と雨。

ホントにこの季節ではない天気に
いや~な予感の私です。

> 曲♪グーです!^^

きっと、これはpotetoさんも気に入って
くれるなぁって、分かっていたよd(ゝ∀・*)

#- | URL | 2012/05/29 22:20 | edit

オザーーッス!!

学生時代の友達って・・・滅多に会わないけど・・・
久しぶりに会うと・・・会話がはずみますよねぇ~!!\(^o^)/
特に・・昔話し!!
いやぁ~~・・・懐かしいなぁ~~~!!!
なんて・・・

急に変わる天気は・・厄介ですねぇ~~!!(≧∇≦)/
俺達・・外で仕事している職業は・・・
天気で左右されることが多いっすから・・・(^^ゞ

リモママさんも・・気をつけて下さい!!(^_-)-☆

MASA-K #- | URL | 2012/05/30 07:28 | edit

No title

わ。手。
今、自分の手を見て、あわててクリームを塗ってきました(笑)
ちょっと、ベトベトだわ(苦笑)

久しぶりのお友達との会話は楽しかったようですね(^∀^*)
私も、元気になってきたので、オシャベリやランチ楽しみたい~☆☆

ひいち #- | URL | 2012/05/30 12:08 | edit

MASA-K さんへ。

こんにちは、MASA-Kさん。

> 学生時代の友達って・・・滅多に会わないけど・・・
> 久しぶりに会うと・・・会話がはずみますよねぇ~!!\(^o^)/

まるで、その時のままの自分達で逢えるのが
とっても嬉しいですね。


> 急に変わる天気は・・厄介ですねぇ~~!!(≧∇≦)/
> 俺達・・外で仕事している職業は・・・

ですよね~。
福岡の方はこのところの天気の急変はありますか?

MASAさんも、過労とプリン体には気を付けてくださいね。

#- | URL | 2012/05/30 12:43 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

ひいちさんもハンドクリーム塗ってきましたかww。
主婦は水仕事も多いいですし、以外と手のケアを忘れちゃいますもんね。

> 私も、元気になってきたので、オシャベリやランチ楽しみたい~☆☆

ひいちさん、早く元気になっておしゃべり楽しんでください。
ストレス解消に一番良く聞く様な気がします。

#- | URL | 2012/05/30 12:51 | edit

No title

いつもながら、素敵な写真と洒落たおミュージック!
そしてミスマッチな「がははは」。

それがなんとも魅力的なお部屋でございますこと・・・ほほ、、、

カラーはどこで撮ったのでせうか?
流石の撮り方で、ナンテイのとは比べ物にならん(-"-)!

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/05/30 14:04 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEI師匠。

この日は前にNANTEI師匠が行かれた
神保町に行ったのです。

> カラーはどこで撮ったのでせうか?

でも、お花はカラーを買って家で撮ったでやんす。

NANTEIさんはおへそがないでしょ?
だから、とっても素直で、素敵~なブログ、うふ☚意地悪ババア?

私はそれが曲がっておりやして、
写真と文のギャップで遊ぶ時があるのでしてから
てか、かっこつけててもサザエさんだしぃ。

でも、たまに下げポヨ~になるよぉ。
人生、山有り谷あり(関係無し)

#- | URL | 2012/05/30 15:42 | edit

No title

きれいなお花。
りもママさん、お花の写真撮るの上手ですね。
きっと、お花とお話が出来るんですね。

学生時代のお友達って不思議だよ。
会って話してると、昔に戻ってる。
魔法みたいだね。

今日の曲。いいな~
私、大人だよってかんじ。

tpmickey #- | URL | 2012/05/30 17:39 | edit

tpmickeyさんへ。

こんばんは、tpmickeyさん。

> 学生時代のお友達って不思議だよ。
> 会って話してると、昔に戻ってる。
> 魔法みたいだね。

本当に、その時のままの自分達で話せるから
嬉しいね。
時間を埋める為の何も必要ない関係。

> 今日の曲。いいな~
> 私、大人だよってかんじ。

はーい、少しアンニュイなこんな感じの曲が
大好きな私です。

#- | URL | 2012/05/30 19:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/628-f5330356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どしゃぶりの雨。】

こんにちは、 りもママです。 りもママにも学生時代ちゅうもんが 有りましたのよ。 その時の 友達に昨日逢いましたの。 彼女は、少し疲れて しまったのね。 携帯の写真をいろいろ 見

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 00:52

△top

