 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紫陽花の季節に。 

 


こんにちは、
りもママです。

早いもので今年も
梅雨の季節が近づいて来ましたわね。

P1013923BB.jpg

ライム師匠とお散歩に
行くのが辛い季節がやってくるわぁ。

P1013926BB.jpg

お散歩から帰って来たら ライム君と
家の前でボール遊びをしますのよ。

P1013939BB.jpg

ボールを遠くに投げると
取りに行かない のよ、
それって犬としてどうよ。

誰かにそっくりな横着者。

なので、一度バウンドさせて
それを取る遊び。

今朝、バウンドしたボールがライム君の鼻に
直撃してね、ごめんねぇ。

ボールが悪いのよ!

P1013970BB.jpg

私も中学生の時に
テニス部に、え~?
おりまして。

顔でボレーをした時の事
思い出しちゃって、
親子って似るものね。
親子だったのかい。

P1013967BB.jpg 

ぼぉッとしている間に
紫陽花の花が
いて。

P1013974BB.jpg

季節が変わりゆく事を
教えて
くれました。

P1013930BB.jpg

けれども、路面の間から
まだパンジーも咲いている。

いつでも
あなたみたいに強く生きて
いけたらなぁ。

りもママ
ほんの少しの間
ブログをお休みします。


みなさんの毎日が

素敵なMOMENT
積み重ねで有る事を心から
お祈りしております。

また、戻って来るから
見捨てないでぇ。


押して頂けるとりもママが飛び跳ねます。
 







category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは。

紫陽花が、キレイですね。
色をつける前のグリーンが、とっても良い色〜

ブログお休みですか?
寂しいけど、お戻りになるまで
お待ちしてますw〜*^^*

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/05/30 21:24 | edit

No title

急にメランコリーな気持ちになりました。
でも「ほんの少しの間」ですよね。
ほんの少しなら我慢できるかな。

紫陽花の紫と白もきれいですが、
最後のパンジーの写真。
白から紫へのグラデーションが
なんとも言えずきれいで、好きです。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/05/30 21:31 | edit

No title

りもママさん~~
今日も素敵なお花たちをありがとうございます。
紫陽花大好きなので嬉しい~~
とくに額紫陽花が好きなんです。
路面の間に咲いているパンジーも可愛い!!
なんとも健気で・・・・


ブログお休みですか!!
寂しいけど、再開の日を待ってます。

fumi #- | URL | 2012/05/31 06:46 | edit

あちゃ!

お休みですかあ@@!

気分一新、復帰をお待ち申しております。

ちなみに拙者は草野球で毎日、
顔面がグラブと化していました。
どんな球も顔で受けてましたわい(遠い目・・・

ですからっ

狆のような風貌になりましたわい(泪の目・・・

それでは、ごきげんよう。

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/05/31 10:24 | edit

No title

ライム師匠はまだ賢いですよ。
ウチのはボール取りに行ったまんな帰ってきませんから・・・
親子ってやっぱ似るんです(笑)

りもママはちゃんと帰ってきてくださいね~^^

zen #- | URL | 2012/05/31 10:39 | edit

あの〜

おつかれさまです。
ライム師匠と心の旅に出るのですね。
いってらっしゃ〜い!

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/05/31 11:17 | edit

No title

梅雨が明けて、
またきれいなお花のお写真とユニークなりもママさんの可愛いおばたんぶりが覗けるのを楽しみにしていますね。

こまり@ #- | URL | 2012/05/31 11:31 | edit

No title

りもママさん、こんにちわ。
素敵なお花の数々・・・・
季節を感じますね。

ところで、お休みって、りもママさん、どこかに
旅行にでも行かれるんですか?

寂しいけど、いい子にして待ってます。

tpmickey #- | URL | 2012/05/31 11:39 | edit

No title

あら~ ブログお休みなのですね
素敵なお花の写真とほっこりりもママさんの言葉
しばらく見れないのですね~
再開を楽しみにしてます ^^

Non姉姉 #- | URL | 2012/05/31 14:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/31 17:34 | edit

No title

紫陽花がきれいに撮れてますねぇ。
カメラも変わってますます散歩花写真を見せていただけると思ったらお休みですか。
お出掛けでしょうか。
遠くに飛んだボールをとりに行かないわんこ。笑えるけど頭いいかも^^

mu.choro狸 #- | URL | 2012/05/31 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/31 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/31 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/31 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/01 06:43 | edit

No title

さすが、りもママ!
洒落たブログタイトルだと思っていましたが
僕は未熟者でした。
もっと奥深い意味を見落としていましたね。
「MOMENT」
その通りです。
 私達は
過去でも未来でもなく
この瞬間だけに存在しています。
 刹那の積み重ねを記憶と呼ぶのでしょう。
  O(-人-)O アリガタヤ・・

朋 #- | URL | 2012/06/01 23:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/02 15:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/03 01:53 | edit

No title

りもママ。さん、こんちは~!
見捨てませんよ~(^^)♪
オイラも?見捨てないでね?
ははははははははッ

フレアーボード #- | URL | 2012/06/03 16:43 | edit

こんばんは

やっと復帰?と思ってやっと記事をアップして
お邪魔したら・・・OH!すれ違い~!(笑)

お戻りになるのを、楽しみに待ってます♪
またまたデス^^

ぱれ子 #- | URL | 2012/06/03 21:37 | edit

No title

りもママさん 今晩は
しばらくお休みされるんですね
再会出来る日を、心待ちにしてます

ケンケン #rolxWucI | URL | 2012/06/05 23:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/07 19:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/629-d20d501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【紫陽花の季節に。】

こんにちは、 りもママです。 早いもので今年も 梅雨の季節が近づいて来ましたわね。 ライム師匠とお散歩に 行くのが辛い季節がやってくるわぁ。 お散歩から帰って来たら ライム君と...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 00:29

△top

