スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トイカメラの風景。 

 

こんにちは。
りもママです。

昨日、購入しましたトイカメラ。早速試しました。
このカメラを向けた、ミニュチュアダックスのえびぞう君のパパさんに
「何、これ?」って言われてしまいました。

残念ながら、えびぞうくん、写っていませんでした。「ごめんね。」

雨が降りそうな風が吹いてきました。でも私は颯爽と干潟を回ります。るん。

photo014.jpg

やはり、葉をとってしましました。次の葉はびっくりサイズですよ。

photo005.jpg

一部しか撮りませんでしたが、一葉が1mほどもある迫力もの。
さて、干潟の様子をご紹介しましょう。
photo020.jpg

引き潮で干潟の中に、河が出来ています。

photo021.jpg

大さぎが、雲の流れ程のゆっりさで、歩いておりました。

photo013.jpg

ちょっと、雲を撮りたくなしました。ゆ~くり流れる雲。
やがて、雨が。
私は濡れながら歩いて行きました。

「曇り空の上はいつも晴れ。」
スポンサーサイト

category: 風景

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

とっても可愛いトイカメラですね

RIMOママさん、お早うございます。海老蔵の散歩中に花木公園で、とっても可愛いトイカメラを持って楽しそうでしたね、海老蔵を撮影して頂きブログの事もお聞きして、海老蔵が載るものと楽しみにしていました。が、残念!また、いつかお会いしたら撮って下さいね。そうそう、ブログは、あの日散歩から帰って直ぐに開いて見ました。とても見やすい構成になっていてシンプルで良いですね。

愛犬・海老蔵のパパ #8Gi28euE | URL | 2010/05/08 08:41 | edit

りもママさん、こんばんは^^

トイカメラって意外と綺麗に
撮れるものなんですね。

こういう何気ない
風景写真載せられると、
それがどこなのか、
気になりますね(笑)

またお邪魔します。

むーさん #- | URL | 2010/05/08 21:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

