 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛いスカート。 

 


こんにちは、
りもママです。

梅雨空に
お陽様ニッコリ
「こんにちは~」

P1014324BB.jpg

今朝のお散歩で
久しぶりに
芝わんこ
みなちゃんに会いましたの。

   P1014303BB.jpg
P1014306BB.jpg

みなちゃんは
女の子だったのねぇ。

みなしゃんが初めて、
フリルのスカートをはいていて

P1014287BB.jpg
          P1014284BB.jpg

ごめん、りもママ
「がははぁ~」って
笑ってしまったわ~。

P1014185BB.jpg

「お誕生日限定1週間の
スカートなのよぉ」みなちゃんママ。

私がスカートはくと
こんな感じなのかも
かも~。

りもママ、いつもジーンズなのよ。

だからメッチャ
チュールのスカートはきたくて、

P1014323BB.jpg 

お出掛けの時はいているよぉ。

P1014234BB.jpg

「オバたん、どちたの
そのスカート?」

「え、似合う?」
「似合ちゃってる?」

「ワイルドだじぇい!」 わんわん

ええ~~~」


P1014261BB.jpg

だって、チュールはフワっとしていて
女子の憧れ。

着用の対処方法

その1、トップスを辛めにする☚ここポイント。
     その2、開き直る

オバたんは可愛いもの
好きなのぉ!

悪かったわねえ。

ライブやコンサートには
オサレしたいものぉ。


10月に大好きな
彼らが来日するしぃ(飛び蹴りくらう)

Maroon 5 - Sunday Morning


押して頂けるとりもママが跳びはねます。





category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

こんにちはー☆

私もかわいいのが大好き~(>∀<)
チュールレースのスカートも昨年から、
何度も「ポチ」っとしたいのをためらったり、
諦めたり・・・
トップスを辛めにね♪
そしてあとは「開き直り」!あはは♪
そうですねー!開き直って買っちゃおうかなぁ~シシシ♪

ひいち #- | URL | 2012/06/14 13:06 | edit

No title

こんにちは〜。

私もいつもデニムです〜^^
スカートは、年に1〜2回履く感じかな???
この夏は、ワンピース、着たいですね〜
・・・ということで?
縫おうと思って、リネンの布買ってるんだけど、
いつになったら取りかかれるやら。。。

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/06/14 19:03 | edit

No title

りもママしゃん いいじゃない可愛いの。
おばたんになっても
永遠に女子なんだもん。
女の子なんだもん。
だから いいのだっ
あ、これが開き直りなのねん♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/14 19:59 | edit

No title

いつもジーンズなんすか?
(ワンワン((+_+))

開き直ってチュールですと?
(ガルルルル(-"-)

Maroon5、知らないよー
(キャインキャイン(>_<)!

おいらの相棒も柴ワンコだったよ。
http://nantei1943.blog129.fc2.com/blog-entry-246.html

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/06/14 20:17 | edit

ひいちさんへ。

こんばんは、ひいちさん。

ひいちさんチュールレースのスカートは
絶対に似合うし上も辛めにしなくても
開き直らなくてもOKで~す♪

> 何度も「ポチ」っとしたいのをためらったり、
> 諦めたり・・・

そこが凄く可愛い!

もうすぐセールだから
安くなったら買うといいかも。

#- | URL | 2012/06/14 21:40 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん。

> 私もいつもデニムです〜^^
> スカートは、年に1〜2回履く感じかな???

potetoさん、デニム似合いそう。

私は夏は何と、21のミニにレギンス姿。
さすがに家の界隈限定だけど。

> 縫おうと思って、リネンの布買ってるんだけど、
> いつになったら取りかかれるやら。。。

今年はワンピも着たいよね。
すごい!創ったら是非UPして!

#- | URL | 2012/06/14 21:53 | edit

いヴまま♡さんへ。

こんばんは、イヴまましゃん。

> おばたんになっても
> 永遠に女子なんだもん。
> 女の子なんだもん。

だよね、だよね。
問題は似合うか、否か。

そこが問題なのだ。

私なんてあじの開きにならないと
いけないくらいの勢いの
開きなおり=オバたん^^v

#- | URL | 2012/06/14 22:01 | edit

NANTEIさんへ。

こんばんは、NANTEIさん。

> いつもジーンズなんすか?

そうですわん、わん。
ジーンズは10本くらい持って
おりやす。

> 開き直ってチュールですと?
> (ガルルルル(-"-)

噛みつかれそう。
じゃあ、今度UPする!

> Maroon5、知らないよー
> (キャインキャイン(>_<)!

車のCMに使われていたよぉ。

> おいらの相棒も柴ワンコだったよ。
> http://nantei1943.blog129.fc2.com/blog-entry-246.html

りんちゃん、可愛い!
NANTEIさんの愛情が描画にあふれて
こぼれそう^^。

#- | URL | 2012/06/14 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/14 23:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/14 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/15 00:40 | edit

No title

こんにちは~

今日は一段とかわいい写真❤

りもママさんより、きっとずっとおばタンだけど

メロンもおしゃれ大好き♪

甘口には辛口、これお約束ですよね。

永遠の少女で・・・

Sunday Morning♪

メロンも大好きな曲です♪♪♪

メロンボール #- | URL | 2012/06/15 09:40 | edit

ジーンズは若者の異称。

「ジーンズは10本くらい持っている」ということは、
すなわち、ジーンズがよく似合うという意味で、
それはまたスレンダー、スリムとも同義語であり、さらに、
若々しく・フレッシュで・新鮮で・つやつやしていて・潤いがあり・
活きがよく・ピッチピチで・爽やかで・旬であり・瑞々しく・
元気で・うら若く・イキイキしてる・・・ってことですね。^^)/

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/06/15 11:53 | edit

メロンボールさんへ。

こんにちは、メロンボールさん。

> りもママさんより、きっとずっとおばタンだけど

そんな事ないと思う~。
って、オバさん度を競ってもしょうがないよね。

> メロンもおしゃれ大好き♪

メロンさんもデニム派ですか?

> 永遠の少女で・・・

そうよ、女性は皆、永遠の少女なのだ~。

> Sunday Morning♪

あげポヨ~になれるし、いいよね♡

#- | URL | 2012/06/15 14:06 | edit

バーンさんへ。

こんにちは、バーンさん。

はーい^^v
と言いたいところですが
似合うかどうかと
後半につきましては、
私の願望を全て並べて頂きました。

形容詞が果物か魚の様でもありますが、
その様に想像していて下さると
嬉しい限りですヽ(*'▽'*)ノ

#- | URL | 2012/06/15 14:33 | edit

No title

きっとジーンズ姿がこれまた似合うんだろうなぁ。
細身のジーンズ欲しいんだけど、かがむ時辛いからどうしても伸びるジーンズにしちゃう^^

ふわふわスカート、穿いちゃいましょう!^^

mu.choro狸 #- | URL | 2012/06/15 14:53 | edit

muchoro狸さんへ。

こんにちは、狸さん。

> きっとジーンズ姿がこれまた似合うんだろうなぁ。

だと嬉しいなあ。
てか、ジーンズしか似合わなく
なってしまい、反対に何着よう。

> 細身のジーンズ欲しいんだけど、かがむ時辛いからどうしても伸びるジーンズにしちゃう^^

そう、かがむ時、何げに下の方から
膝にジーンズ、たくしてますね~(^-^)/
それがネックです。

> ふわふわスカート、穿いちゃいましょう!^^

えい、えいOh!
へい、へいほ~!じゃあないですよ。

#- | URL | 2012/06/15 16:25 | edit

No title

今日もお花のお写真素敵です
私は父に 女の子はスカート! パーマはダメ!
で育てられたのでジーンズとかパンツ系20歳位まではいたことなくて
今更~ではくと落ち着きません
はこうはこうで買っては山積み ^^;
PTOでたまにははくのですけれどね ^^;

Sunday Morning 私も好きです♪

Non姉姉 #- | URL | 2012/06/16 04:38 | edit

Non姉姉さんへ。

こんばんは、Non姉姉さん。

> 私は父に 女の子はスカート! パーマはダメ!
> で育てられたのでジーンズとかパンツ系20歳位まではいたことなくて

厳格なお父様なのですね。
私は、その頃から、ジーンズをはき
髪はウニウニでしたww。

その人のお好みのスタイリングが
有りますもんね。

> Sunday Morning 私も好きです♪

車のCMに使われていましたね。

#- | URL | 2012/06/16 20:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/633-6502ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

