 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

羽根を広げた少年。 

 




こんにちは、
りもママです。

今朝の大雨から
何とか空に

「どっこいか!」と
雨を押し上げたりもママですの。

P1014690b.jpg

だって、写真は撮れないし。

P1014705b.jpg

午後からチビ娘の
音楽集会で
学校までママちゃりで
キコキコ行かネヴぁなりませぬ。

P1014747B.jpg

子供たちの声に
いつも感動するわたくしですが
今日はまた、特別に
素晴らしいイベントがあってね。

P1014760b.jpg

教せちゃおっかなあ。

P1014766b.jpg

「世界口笛大会チャイルド部門」
で昨年、今年と優勝した
少年がチビ娘の中学校の一年生でね。

P1014775b.jpg

彼が特別に披露してくれましたの。
下の動画同様のいでたちでね。

りもママ、またやるとこだったわぁ。
スタンディングオベーション!

彼はこれから素敵なその羽根で
花から、花へ???

あ、それちょっと違うじぇ~。

飛んでゆくのね。

P1014746b.jpg

さて、彼の奏でる音色を
お聞きください。


大庭 エヴェレット Everett Oba Csikos Post Whistling くちぶえ

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

あ、それからりもママ昨夜
PC壊したみたい。
電源入らないよぉ~(涙)

今、りもパパのPCからUP中。
データが消えちゃったら
どうしよう。



押して頂けるとりもママが歌います(音痴)





category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

電源コードの差込み付近は確認しましたか。

きれいな蝶、超きれいに撮れましたねー^^)。

口笛吹きの少年。ひょっとして肩の鳥が飛ぶのではないかと思って、
今か今かと、ずーっと最後まで鳥ばかり注目してしまいました。

わたしも、子どもの頃はよく口笛を吹いたものですが、
そういえば最近は街で口笛を吹く子どもをあまり見かけませんね。

りもママさんは、時々は吹くんじゃあなかとですか。
あ、ホラじゃなかと。吹き出すような面白い話のことですたい。
あ、これ、読むほうの話でしたばってん。 ← バッテンぞなもし^^)。

※PCは壊れても、ブログのデータはFC2にあるし、
フォトの保存データはHDにあるので、消えてませんよ。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/06/22 19:36 | edit

No title

こんばんは〜。

大庭エヴェレットくん、
可愛らしい、おぼっちゃまですね。
しかも、利発そうで、気品のあるお顔立ち。。。
いっぺんでファンになっちゃたわ〜^^

りもママさんの、スタンディングオベーション!
わかる気がします〜!

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/06/22 19:42 | edit

バーンさんへ。

こんばんは、バーンさん。

蝶を狙っていた時には、逃げられてしまいましたが
諦めたら、目の前にやって来てくれました。

今日も白い小鳥を肩に乗せていましたが
初めから、微動だにしないので、可愛い演出だと
関心しました。

そうですね、昔は男の子は口笛を吹くのが上手な子が
いましたよね。

> そういえば最近は街で口笛を吹く子どもをあまり見かけませんね。

全くと言っていいほど、吹かないかも。

そうですね、一回ブログを書いて、特にお風呂にゆっくり
入っていると、何か面白いこと思いついちゃったりしますが
最近はお風呂もゆっくり入れなくて、面白くなかとでしょ?

> ※PCは壊れても、ブログのデータはFC2にあるし、
> フォトの保存データはHDにあるので、消えてませんよ。

電源はしっかり入っていますねぇ。
今、HPを作っていて、そのパーツなどをイラレで
保存しているのと、ワードで登録関係の覚書きを保存しているので
それが心配です。

rimomama #- | URL | 2012/06/22 21:07 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん。

> 大庭エヴェレットくん、
> 可愛らしい、おぼっちゃまですね。

そうそう、可愛くて衣装もいいでしょう?
今日は一曲ではなくて、メドレーで吹いてくれましたよ。
ラッキーって、突然やってきまね。

> りもママさんの、スタンディングオベーション!
> わかる気がします〜!

ほかの母もウォ~という感じで歓声が上がっていました。

rimomama #- | URL | 2012/06/22 21:13 | edit

No title

こんばんは~~!
いつも美しい写真楽しみです。
大庭くんの口笛みごとですね。

かたの鳥さんも参加して口笛?ふくのかと思って、、じ~~と見ていました。(笑)

ami #- | URL | 2012/06/22 22:07 | edit

こんばんは

ありゃりゃ・・・大丈夫かな?
何日か休んだら、きっと復活してくれるよ^^;
ご無事を祈ります♪

すごいですね~!!
そりゃ、実際見たらスタンディングしちゃうわさ!
うんうnn

ぱれ子 #- | URL | 2012/06/22 23:12 | edit

あの〜

口笛っていいですね。
昔のNHKの
「♪口笛ふいて〜空き地へ行った〜♪」
という歌を思い出しました。

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/06/23 03:45 | edit

No title

おぉぉぉーーーーーっ!!
りもママしゃんと一緒にいたら
絶対スタンディングオベーションしちゃったわね~
肩のトリさんも一緒にさえずらないかなぁって
ガン見しちゃったわぁ
イヴまま、口笛吹けないので尊敬!
ん?PCデータ心配・・・。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/23 08:46 | edit

amiさんへ。

こんにちは、amiさん。

> こんばんは~~!
> いつも美しい写真楽しみです。

ありがとうございます。
その優しいお言葉で、
りもママはさあ、頑張ろうと
思うのです。

学校では、メドレーでいろいろな曲を
吹いてくれたので、さらに楽しかったですよぉ。

肩の小鳥さんが可愛くて、合唱したら
素敵ですね。

#- | URL | 2012/06/23 12:54 | edit

ぱれ子さんへ。

こんにちは、ぱれ子さん。

たぶん修理に出さないとダメみたい。
あ~、大事なものはちゃんと落としておかないと
だめだね(涙)

> すごいですね~!!
> そりゃ、実際見たらスタンディングしちゃうわさ!

地元の新聞に出ていたので知っていたけれど
まさか、娘の学校だとは思わず
本当にラッキーだったわ。

rimomama #- | URL | 2012/06/23 13:14 | edit

No title

二年連続の世界一ですか、それにまだ一年生?
という事は小学六年で初優勝?
すごい子がいるもんだわ。早い曲をなんなく吹いて・・・
少し吹けますが・・・(爆)
パソコン困りましたね、早く復活して欲しいですね。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/06/23 14:10 | edit

ミヨっちやんへ。

こんにちは、ミヨっちやん。

> 昔のNHKの
> 「♪口笛ふいて〜空き地へ行った〜♪」
> という歌を思い出しました。

最近は口笛をあまり吹かないですよね。
お父さんも。

その歌聞いてみたいので
ミヨちゃん、歌って~。

rimomama #- | URL | 2012/06/23 15:31 | edit

イブままさんへ。

こんにちは、イブまましゃん。

> おぉぉぉーーーーーっ!!

ねっ、ねっ、そうでしょう。
動画の彼は髪がちょっと、ボッサで
可愛いわあ。
息子ちゃんが欲しい~。

> 肩のトリさんも一緒にさえずらないかなぁって
> ガン見しちゃったわぁ

皆さん、鳥さんも歌うかも~って。
思われたみたい。
うふ(#^.^#)

> ん?PCデータ心配・・・。

HP関係のパーツが入ってるから
しょぼん(>_<)

rimomama #- | URL | 2012/06/23 15:46 | edit

No title

昔夜は口笛吹いてはいけませんって言われませんでしたっけ?
最近は口笛吹く子あまり見かけなくなりましたね
大庭エヴェレットくん ちっちゃな紳士って感じですね
とってもお上手で画面食い入ってみてしまいました

今日のお花も素敵でしたね~

Non姉姉 #- | URL | 2012/06/23 16:03 | edit

No title

どの世界でも、天災、違った天才少年、少女がいるものですねえ!
昨日はテレビ番組で、今聞いた音楽をすぐにピアノで再現できるという、ミラクルな少年を紹介していました。
この口笛少年も仰天な才能@@!
しかもイケメンではないですか!
イヤだなあ~(・・)’

もう遊んであげないっ<`~´>

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/06/23 18:17 | edit

Non姉姉さんへ。

こんばんは、Non姉姉さん。
> 昔夜は口笛吹いてはいけませんって言われませんでしたっけ?

そうそう、言われていました。
でも最近、やはり口笛を吹く子も
見かけませんね。

ベレット君、可愛いかった~。
でへ~(#^.^#)

rimomama #- | URL | 2012/06/23 22:25 | edit

NANTEIさんへ。

こんばんは、NANTEIさん。
ねえ、本当にどうしたら子ども
がミラクルになるのか、殆どの母が
ミラクに思うのです。

髪がちょっと、ボッサなところがまた
可愛いのよ~。

> もう遊んであげないっ<`~´>

でも、NANTEIさんの方が
素敵よん。
あ、お会いした事無かったの忘れてたぁ(^-^)/

rimomama #- | URL | 2012/06/23 23:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/639-5110f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【羽根を広げた少年。】

こんにちは、 りもママです。 今朝の大雨から 何とか空に 「どっこいか!」と 雨を押し上げたりもママですの。 だって、写真は撮れないし。 午後からチビ娘の 音楽集会で 学校までマ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 11:15

△top

