スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネバネバ・ダダダダ。 

 

こんにちは。
りもママです。

本日も朝から、娘のミニバスの試合です。
今日は娘が通う小学校での試合。

自転車で準備に行き、一度帰り、第一試合を観に学校へ。

5n9n4.jpg

子供たちは連休中、ほとんど、練習試合。よく頑張っています。
子供たちの試合中の掛け声がおもしろいので笑ってしまいます。

「納豆みたいに、ネバネバネバ ネバネバディフェンス~。」
 声をそろえてみんなで歌っています。
 
なんとか、納豆効果で第1,2試合は勝つ事が出来ましたが、3試合目は納豆パワー切れで
大敗してしまいました。

2試合目と3試合目の間がだいぶ開いておりましたので、家のに戻り雑草取り。

真実は雑草爆ガリ。

5n5n8.jpg

こんな感じのボーボー庭。ちょっと右側に見えます、オレンジのもの。なんでしょうか。

主人は草刈りなどしてくれませんので、ホームセンターで、購入してしまいました。


5g8n5.jpg

すごい、振動、でもちょっとストレス解消になるかも。ダダダダダダ、爆音とともに、すっきり~。
5g8n4.jpg

でも、この2cmほどの小さなお花は残す事が出来ました。

学校帰りに、こんなに彩度のあるお花を撮る事が出来ました。

5n8n12.jpg

花は優しく、「お疲れ様」と言ってくれているようです。

ネバネバ、ダダダダの一日でありました。

ちなみに私は毎日納豆、食べています。時にはもずくに混ぜ。

時には、トマトの5mm角きりを混ぜて。これ騙されたと思って一度やって見てください。
意外とさっぱり、いけます。(騙されちゃった方、ごめんなさい。)

今、お風呂上がりの主人が「少し飲む?」と、プルトップを開けたビールを差し出してくれた、お腹を見て。

最後にドドドド・・・・。

明日の試合はいかに。
納豆ディフェンス・ヨロシク!









クリックNOW!
納豆の美容効果
スポンサーサイト

category: こども。

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

tb: --   cm: --

△top

