スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花でも見ながら。 

 


こんにちは、
りもママです。

先日、私初めてくじ
当たりましたの。

それはほのぼの☆みっきぃDays
tpmickeyさんのブログで
お土産のお品の抽選をされていたので
応募してみましたの。

りもママくじ運が悪いさぁ。

でも、みっきぃ君が抽選をする
動画でりもママを選んでくれた時
思わず、やった~!とPCの前で大拍手

P1015003bb.jpg

tpmickeyさんが最近、
亡くされたお母様を偲ばれて
お母様が良く行ってらしたバラ園のあるホテルは
宮沢賢治で有名な岩手県花巻市の
お土産だよぉ。

そしてこんなに沢山の
可愛いグッズやワンワンアイテム。

P1014993bb.jpg

岩手県釜石市のtpmickeyさん。

みっきぃ君の可愛いカードと
石巻の復興福廊。

P1015000bb.jpg

昨年の震災の
心の傷

最愛のお母様を
最近亡くされて
とっても、辛かった事でしょう。

なんか、もったいなくて
飾っておきたいなぁ。

tpmickeyさん、本当にありがとう。

P1014647BB.jpg

みんな、辛い事
沢山、心に秘めて
頑張っているのに。

        P1014953bb.jpg
P1014952BB.jpg

りもママ、
のほほん人生
これでいいんかい!

P1014976BB.jpg

今日、ファスナーを開けっぱなしで
ジーンズ履いちゃいましたの、がおぉぉぉ~。

穴を100mくらい掘って入りたいよぉ。
くらいなもので。

辛い事は沢山、
でも、生きてる証拠だもの。

たまには、花でも見ながら
歩こうよ。

P1014983BB.jpg

とこ、とこ
とこ。



押して頂けるとりもママが歌います(音痴)
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは。

そういう、お茶目なりもママさんの、
楽しくて、あったか〜い感じが、
みんなを癒して、包んでくれる。。。
それで、良いと思いますよ〜
でも、ファスナーには気をつけて!^^

ご当選、おめでとうございました〜^^

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/06/26 21:58 | edit

No title

tpmickeyさんのところで りもママしゃんの当選を見た時
わぁ~!!って嬉しくなりましたよ~
おめでとうございます♪
のほほん人生?
うん。いいのよ いいのよ~
たまにはじゃなくて いつもゆっくりでオッケー
私の場合、
とこ とこ とこ ばたっ
って転んじゃうけど~

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/26 22:14 | edit

No title

あ、今日、僕、一番乗り。
とてもうれしい^^。

石巻も、いわき市も、松島も・・・
旅に行ったところは、みんな震災で、
しかも長いお付き合いのブロ友が、音信不通。

3・11以後の東北は、
私にとってつらいつらいところになりました。

でもね、こうして強く美しい心を失わない人が、
たくさんいることに、私のほうがチカラを貰ったようです。

リモままさん、いいお話をありがとう。

でね。
ファスナーの話ですけど・・・

通勤電車のこと。
つり革に掴まっていた女性が、ふと目の前に座っている若い男性を見たら、ズボンのファスナーが全開だったものだから、さりげなく知らせるために、男性の股間に自分のハンカチを落としたそうです。
軽く居眠りしていた男性は、ふと我に帰ったとき開いたファスナーから、Yシャツの裾も飛び出していたのか、と勘違いして彼女が落としてくれたハンカチともども、ファスナーの中に押し込んでしまったという、は・な・し。

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/06/26 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/26 23:12 | edit

ウチ、

ファスナーくらいは
まだマシでっせ。
ウチなんか、だいたい
クチがあいている (T_T)

広報ティファニー #- | URL | 2012/06/27 00:44 | edit

No title

素敵なプレゼントにご当選おめでとうございます
沢山沢山いいもの 嬉しいですね~

私大学の時に兄の入院で家事とお店と学業で
睡眠不足 身体ガタガタ疲れ果てていて
西広島で電車下りて学校に向かう道で左右の靴のヒールの高さ
違うのに気づいてびっくりした事があります(笑)
そして母は左右色の違う靴をはいて会社に来ていてこれまた大笑い
↑ガニ股なので AB CD  ADの靴を履いてきたのww

のほほん人生生きれるっていい事です

Non姉姉 #- | URL | 2012/06/27 02:08 | edit

No title

わぁ~~素敵なプレゼントですね、
当選おめでとうございます。

だれにでも辛い事ありますよね、
でもみんなそれでも頑張っているですよね、
そんな人達見ると自分も頑張ろうって気持になれますね、
パワーを貰えるというか・・・・
そして花たちからも元気もらえますよね、
今日も朝から可愛い花たちを見せて貰って頑張れます。
ありがとうございます~~

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/06/27 06:33 | edit

オザァーーッス!!

プレゼント当選!!おめでとうです!!\(^o^)/
俺は・・・くじ運・・博才・・・全くないので・・・(^^ゞ
基本的にしないんですが・・・・コンビニでくじ引くと・・・
だいたい応募券しか引かないんですが・・・たまに・・缶コーヒー
とか当たると・・・チョイ嬉しいですねぇ~!!
ま・・缶コーヒー買った後に缶コーヒーが当たる訳ですが・・・(^^ゞ

女性が・・ファスナー開けて歩いてるとこ・・・たまぁ~~~に・・・
見かけますが・・・・どう対処していいのか・・・(^^ゞ
言ってあげるべきか・・・・悩みます・・・(≧∇≦)/

MASA-K #- | URL | 2012/06/27 07:40 | edit

No title

それぞれ言葉にしなくても何か辛いことを抱えているものですよね。
そんな私も・・・・ナイショです^^
それでも生かされてる意味を考え生きて行きましょうね。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/06/27 11:05 | edit

potetoさんへ。

こんにちは、potetoさん。

ありがとうpotetoさん。
「サザエさんPart2」と、呼んでください。
> でも、ファスナーには気をつけて!^^

もう、男子だったらまだしも、オバたんが
それは無いよね。ある意味、犯罪になる?

> ご当選、おめでとうございました〜^^

ありがとう、嬉しかったわ^^v

rimomama #- | URL | 2012/06/27 11:53 | edit

NANTEI さんへ。

こんにちは、NANTEIさん。

> 石巻も、いわき市も、松島も・・・
> 旅に行ったところは、みんな震災で、
> しかも長いお付き合いのブロ友が、音信不通。

それは辛い、思いをされましたね。

> 3・11以後の東北は、
> 私にとってつらいつらいところになりました。

本当になんて言ったらいいのか、言葉がみつかりません。

> 通勤電車のこと。

わあ、それ、私が男だったらやっていたかも。
ナンちゃんの話しだったりしない?

rimomama #- | URL | 2012/06/27 12:07 | edit

ティファニーたんへ。

こんにちは、ティファニーたん。

そおぉ?じゃあ電車の中で
口を全開で寝てる人は
地球のマグマまで掘り下げないと
ダメやね^^

rimomama #- | URL | 2012/06/27 12:14 | edit

Non姉姉さんへ。

こんにちは、Non姉姉さん。

本当に素敵な物を頂き、感謝しています。

Non姉姉さんも大変な苦労をされて
いらっしゃるんですね。
心身ともに疲れての間違えは仕方がないのでは
ないかしら。

> そして母は左右色の違う靴をはいて会社に来ていてこれまた大笑い
> ↑ガニ股なので AB CD  ADの靴を履いてきたのww

わあ、何か他人とは思えないわww。
いつも、お母様にはブログでも癒しを頂いております。

> のほほん人生生きれるっていい事です。

ですねぇ。
本当に感謝です。

rimomama #- | URL | 2012/06/27 12:31 | edit

♪ぽちゃ♪ さんへ。

こんにちは、♪ぽちゃ♪ さん。

嬉しくて、何かこれからも
すこし、運がよくなってきた感じで
感謝しています。

本当ですね。
辛い事は大なり、小なりあるけれど
それを、少しでも力に変えて
頑張っていらっしゃる方に、元気を頂きます。

いつも、ブログにいらして下さり
ありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ

rimomama #- | URL | 2012/06/27 12:42 | edit

MASA-Kさん。

こんにちは、MASA-Kさん。

MASA-Kさんもくじ運ないですか?
ごっつ、有りそうな感じだけどww。

小さなくじでも、当たると嬉しいですよね。
よっしゃ~。
って、つかぬまアゲポヨ~になれますもんね。

でも、コーヒーのあとのコーヒーって
どうなの?

> 女性が・・ファスナー開けて歩いてるとこ・・・たまぁ~~~に・・・
> 見かけますが・・・・どう対処していいのか・・・(^^ゞ
> 言ってあげるべきか・・・・悩みます・・・(≧∇≦)/

ほんと?そんな私みたいな人います?
近くの女性に言ってもらうとか。

rimomama #- | URL | 2012/06/27 12:50 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんにちは、mu.choro狸さん。

> それぞれ言葉にしなくても何か辛いことを抱えているものですよね。
> そんな私も・・・・ナイショです^^

へん平足とか?

> それでも生かされてる意味を考え生きて行きましょうね。

本当ですね、そこが原点かな。☚えらそ~ww。

rimomama #- | URL | 2012/06/27 12:54 | edit

いい調子ですねー。

「くじ」に当たってよかったですね。^^)/
というのは賞品をゲットできたからではありません。
自分で幸運を引き寄せたからです。そう思いますよ。

「くじ」というのは偶然・公平のようで、案外そうでもなく、
テレビを見てると、当たる人はいつも当たるみたいです。

つまり、自分は当たると思ってる人。生きる力の強い人。
そんな人に当たる。ということはrimomamaさんは、最近
エネルギーが強くなってるということじゃないですか。

ファスナーが開いてるというのも、いろいろ幸運も入ってくる
ってことを象徴的に表す出来事じゃないですかあ(#^.^#)

今回のブログを見て、特に文章がリズミカルにはずんでいて、
流れるような名(注:迷ではない)調子だなあと感じました。

「辛いことは沢山あっても生きてる証拠」。
これは格言ですね。悟りの名言のように思います^^)。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/06/27 13:30 | edit

バーンさんへ。

こんばんは、バーンさん。

> 自分で幸運を引き寄せたからです。そう思いますよ。
くじって、そう言うものなんですね。

> つまり、自分は当たると思ってる人。生きる力の強い人。
確かに、今まで最初から当たらないと
諦めていました。

> ファスナーが開いてるというのも、いろいろ幸運も入ってくる
> ってことを象徴的に表す出来事じゃないですかあ(#^.^#)
はあ、何だか色々なところを開けて
みたくなりました(^-^)/
> 今回のブログを見て、特に文章がリズミカルにはずんでいて、
> 流れるような名(注:迷ではない)調子だなあと感じました。

やっぱり、喜びが隠せなかったのだと
思います。
> 「辛いことは沢山あっても生きてる証拠」。
生かして頂いている事は常に
原点ですね(#^.^#)

rimomama #- | URL | 2012/06/27 21:24 | edit

こんばんは♪

私も最近よくジーンズの・・・開いてたりとか(笑)
ガバガバなんだけどな~?

閉め忘れてるのか? 開いてしまうのか?
それが問題だ! (^~^)


とことこ・・・ですね^^

ぱれ子 #- | URL | 2012/06/27 23:42 | edit

ぱれ子さんへ。

こんにちは、ぱれ子さん。

> 私も最近よくジーンズの・・・開いてたりとか(笑)
> ガバガバなんだけどな~?

わあ、仲間がいて嬉しいな。
サイズが大きいの?

> 閉め忘れてるのか? 開いてしまうのか?
> それが問題だ! (^~^)

私が思うにです。
閉め忘れかなぁ。
まあ、ささい、ささい(´▽`)

> とことこ・・・ですね^^

とことこですよぉ^^v

rimomama #- | URL | 2012/06/28 10:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/641-4f790267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

