 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気づかない事。 

 


こんにちは、
りもママです。

梅雨明けの次の日の20°で
「はーくちょん!」のりもママです。

先週ライムの病気が分かってから
しばし、恍惚の人となり
写真を撮る事もしなかったので、

前に撮った写真で
ごめんちゃい。

昔iphoneのinstagramと言う
アプリにUPしたライム師匠です。
030QB.jpg

来週、ライムを東京の病院に
連れて行かなくてはなりません。

今朝、2回目の首都高に乗り
行き方をマスター?
出来たかんだか。

「オバたん、大丈夫?」

IMG_1979bb.jpg

本日は日曜日。
道もすいとりましたから。

何とか。。。

IMG_7156BB.jpg

命懸けでございます。

P1013579BB.jpg

ライムの為なら、潜水艦でも
ロケットでも乗りましょう。
(乗りたくても乗らせてくれないよぉ)

P1014287BBB.jpg

ライムの為に
頑張ります。

そして、みなさんに
「笑顔で撫でてあげて下さいね」
と言うコメントを

沢山頂きました。
本当にありがとうございます。

ママが悲しんでたら
ライムにも伝わっちゃうね。

IMG_2995b.jpg 

当たり前の事
気づいた時に
幸せだったと思う。

smile.jpg

幸せはすぐそこにあります。


おおはた雄一 おだやかな暮らし



押して頂けるとりもママが歌います(音痴)





category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママ。さん、こんにちは~
風邪でスかァ~?うちの上ぼこも
土曜日に発熱してまスた・・・
ライムくんのとこも心配でスね?
大事にしてあげて下さい。

フレアーボード #- | URL | 2012/07/22 16:23 | edit

No title

りもママさん、こんにちは。

笑ってるライムくんの顔を見ていたら、
目尻が下がってしまった〜^^

病気のことが、嘘でありますようにって、
ここにくる前に、いつも思ってしまいます。。。

通院、気をつけて運転なさってくださいね。
そして、風邪、お大事に。
たいした言葉掛けも出来なくて、ごめんなさい。。。

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/07/22 16:40 | edit

No title

病院通い 運転気を付けて行き来してくださいね~
大変でしょうが頑張ってくださいね
ライム師匠 かわいいお顔の写真ですね
りもママさんにも笑顔が伝染しますように~

Non姉姉 #- | URL | 2012/07/22 17:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/22 18:27 | edit

フレアーボードさんへ。

こんばんは、フレアーボードさん。

気候が不安定ですから、上ぼこちゃんも
お風邪かな。
ご家族で、気をつけてくださいね。

ライムくん、抗がん剤が効いてくれれば
いいのですが。

ライムは私の相棒ですから、きっと
となりにいてくれるでしょう。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/22 19:54 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん。

ライムの写真を探していたら、
おもしろ顔のライム君がいました。

potetoさんの目じりが下がったお顔も
見てみたいな。

抗がん剤が効いてくれると希望が持てる様です。

そんな、たいした言葉掛けも出来なくて、ごめんなさい。。。
だなんて。

potetoさんの優しさはよーく伝わり、
癒されています。

心から、感謝しています。







りもママ。 #- | URL | 2012/07/22 20:14 | edit

Non姉姉さんへ。

こんばんは、Non姉姉さん。

いつもありがとうございます。

> りもママさんにも笑顔が伝染しますように~

ライム、面白い顔でしょ。
笑顔でいないといけないですね。

先週は息も荒く、辛そうでしたが
今は比較的、落ち着いてきましたので
ライムと頑張っていきます。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/22 20:22 | edit

No title

愛フォン・・いえ、iPhoneの写真も
にへへーって笑顔の写真も
ライムくんいい笑顔だなぁ^^
この笑顔を眺めてると
なんだか信じられない気持ちなんです。

りもママさん
病院まで気を付けていってらしてくださいね。

ライムくん、頑張って!!
毎日毎日、祈ってるからね。
抗がん剤が効いてくれますように。

いっしん #mTniIrig | URL | 2012/07/22 21:07 | edit

いっしんさんへ。

こんばんは、いっしんさん。

> この笑顔を眺めてると
> なんだか信じられない気持ちなんです。

私も、まさか!ライムが、
と、想定外の出来ごとってやって来るんですね。

ありがとうございます。
今日、実は高速出際に激突しそうになってもうた。

いっしんさん、本当にありがとう。

優しいいっしんさんにライムもきっと
応えてくれると信じています。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/22 23:06 | edit

No title

りもママさん、こんばんわ。
ライム君、頑張ってるんですね。
そうだよね。
大事な相棒だもんね。
りもママさんの気持ち、愛情・・・・
絶対にライム君に届いてるからね!!

奇跡ってね、あるんだよ。
信じてれば、きっと神様が奇跡を起こすよ。
りもママさんは、そのチカラを持ってる。

だって、私のプレゼント企画、1番で当てた人だもの。
(そのことかい!!)

tpmickey #- | URL | 2012/07/22 23:56 | edit

あの〜

ライム師匠は、
「師匠」です!
われわれよりも
いろんなことを
達観しているはず。
と、
師匠のおだやかな顔を
見ていて思いました。

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/07/23 03:28 | edit

No title

病院通いって以外と疲れますね。
なので・・・運転気を付けてくださいね~


ライム師匠 かわいいですね。
信じていれば奇跡も起こるし願いは叶うと・・・
だからその奇跡がおこることを信じて。

そして笑顔でいてくださいね。
いつもどんな時も・・・

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/07/23 06:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/23 07:23 | edit

tpmickeyさんへ。

こんにちは、tpmickeyさん。

ある、ブロガーさんがこの病気のワンワンのブログを
調べて、教えてくださいました。

その記事によると、抗がん剤で、回復したとの事。

> だって、私のプレゼント企画、1番で当てた人だもの。
> (そのことかい!!)

そうでした。
みっきぃ君が私に元気とHappyをくれたから
きっと大丈夫、
ありがとね。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/23 11:15 | edit

広報ミヨっちゃんへ。

広報ミヨっちゃん、こんにちは。

そうなの。
だから、私も師匠って呼んでいるのよ。

師匠はいろいろな事を教えてくれるの。

家族、みんな心が折れた時に
ライム師匠を抱きしめているよ。

ミヨっちゃんも抱きしめる?

#- | URL | 2012/07/23 11:23 | edit

♪ぽちゃ♪ さんへ。

こんにちは、ぽちゃさん。

> 病院通いって以外と疲れますね。
> なので・・・運転気を付けてくださいね~

ありがとう。
サザエさんな私なので、気をつけます。

> そして笑顔でいてくださいね。
> いつもどんな時も・・・

そうですね、今も笑顔の練習しながら
キーボード打ってます(怖)

りもママ。 #- | URL | 2012/07/23 11:29 | edit

No title

その後のライムくんはいかがですか?

高速に乗ってライムくんは病院に行くのね。気持ち悪くならないといいですよね。
りもママ。さんはしっかりご飯食べて体力つけといてね。
お大事にしてください・・・

mu.choro狸 #- | URL | 2012/07/23 11:37 | edit

No title

師匠のためなら、火の中水の中(泪
首都高を無事走ることが出来たら、
もう怖い道路はないでしゅ・・・

あとは師匠が、あはあは笑ってくれること。
願ってましゅ。

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/07/23 11:43 | edit

No title

こんにちは。

高速の運転は怖そう・・・。
でも、ライムちゃんのためなら、ロケットだって!
という、りもママさんのお気持ち・・・うんうん。そうですよね。

お気をつけて運転してくださいね~。

えへへ。って笑っているみたいな表情。
可愛いですねー(^-^*)
ライム師匠!皆がたくさん祈っているからね。

ひいち #- | URL | 2012/07/23 13:22 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんにちは、mu.choro狸さん。

抗がん剤その他2種類の薬で
本人は少し楽になった様です。

私も体力つけてライムに今は全力投球しますね。
ありがとうございます。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/23 14:29 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEIさん

> 首都高を無事走ることが出来たら、
> もう怖い道路はないでしゅ・・・

家の旦那の運転も怖いでしゅ・・・
けど、首都高を縫うがごとく車線変更してくれる
バイクも怖いでっせ。

> あとは師匠が、あはあは笑ってくれること。
> 願ってましゅ。

NANTEIさんがギャグをさらに
スキルアップ→私が笑う→師匠が笑う
と言う、図になっておりやす。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/23 14:36 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

> 高速の運転は怖そう・・・。
首都高は狭くて怖いですぅ。

はい、ライムの為に頑張ります!

> お気をつけて運転してくださいね~。

ありがとうございます。

> えへへ。って笑っているみたいな表情。
> 可愛いですねー(^-^*)

ピントはぼけてるし、変顔でUPしていなかった
ものだと思います。

でもいつもこんな顔がいいなあ、
と思う今日、この頃です。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/23 14:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/657-8dcbe2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

