 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

希望。 

 


こんにちは、
りもママです。

皆さんの温かいコメントを
ライム師匠に聞かせて
あげました。

心よりお礼申し上げます。

P1015279BB.jpg

ライム師匠、
朝作ったパンケーキの袋に残った粉を
おいたして、反省中。
少し元気になったねぇ。

P1015300BB.jpg

一昨日でしたでしょうか。
ブログでかしぇる
koaporoさんが教えて下さいました。

P1015304BB.jpg

悪性リンパ腫の2匹の犬を飼われて
いらしゃる方で、
現在闘病中ですが治癌が進み
現在完解されている
Yahooブログの記事を。

P1015320BB.jpg

りもママ、
PC音痴やけん
コメント書いたけど
送れません。

P1015294BB.jpg

Yahooブログを開設したのに
送れません。

P1015292BB.jpg

でも送ります。

てな訳で、勝手にリンクを張る訳にも
いきませんし。

    P1015267BB.jpg
P1015266BB.jpg

けれども、皆さんの
おかげで
少し希望が見えてきた本日
お花の写真を撮りに行きました。

相変わらずの
ピンボケでし。

ライム師匠に叱られました。
「いつになったらボケないだっぺか?」
だっぺの5段活用マスター中。

P1015299BB.jpg 

ボケなきゃ
りもママじゃないべさ。


押して頂けるとりもママが歌います(音痴)



category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママしゃん こんばんみー

更新されてるー!
ライム師匠、お鼻に おいたの証拠がばっちり。

「少し希望が見えてきた」

この言葉に涙がでたよ。
うんうん。
引き続きパワー送るね。
きっと、たくさんの人が
パワー送ってくれているんだね。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/07/23 20:17 | edit

イブまま♡さんへ。

イヴまましゃん、こんばんみ~。

> 「少し希望が見えてきた」
> この言葉に涙がでたよ。

わ~ん、イヴまましゃん。
いつもありがとう。
本当に優しい人。
私もイヴまましゃんの様な女性になりたい。

> 引き続きパワー送るね。
> きっと、たくさんの人が
> パワー送ってくれているんだね。

そうだね、皆さんがパワーを送って下さっているのね。
ライム師匠良くなるね、きっと。
感謝です。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/23 21:12 | edit

No title

私も・・・思わず涙出ちゃった。
ライムくんのお粉だらけのお顔に、
そして希望の持てるお話に。

絶対にライムくんは大丈夫☆
言霊がライムくんに届きますように。

ライムくん
お腹いっぱい、みんなのエネルギーを
体に取り込んでね!!

いっしん #mTniIrig | URL | 2012/07/23 21:17 | edit

いっしんさんへ。

こんばんは、いっしんさん。

> 私も・・・思わず涙出ちゃった。

いつも優しくて、感受性豊かないっしんさん。
本当に、ありがとう。

ブログを通じて知り合えた事に
感謝をします。

そして、みなさんのお気持ちがきっと
天に届くと信じて、ライムの病気と闘っていきます。



りもママ。 #- | URL | 2012/07/23 23:47 | edit

あの〜

ボケとツッコミが
そろわないと
おもしろくないですからね〜
ライム師匠が
いつでもツッコめるよう
りもママさんは
つねにボケでお願いしますw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/07/24 01:53 | edit

No title

りもママさん~~~
皆さんからの言葉って凄くうれしいですよね。
私も経験ありですよ。
自分のこころが折れそうなぐらい弱ってしまったときの
皆さんからの励ましって
涙が出るくらい嬉しくて嬉しくてたまりませんね。
だからこそ希望をもってくださいね。

ライム師匠のお鼻の粉がなんとも可愛い!!!

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/07/24 06:46 | edit

ミヨちゃんへ。

ミヨちゃん、こんにちは。

> りもママさんは
> つねにボケでお願いしますw

私はいつでも、ボケなんよ。
でも、ライム師匠もボケなんよ。
だから、私はボケとつっかこみ
担当します。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/24 12:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/24 13:11 | edit

だんだんよくなる。だんだんよくなる。

少し元気になったそうで、よかったですね。
今日、少しでも元気になれれば、
明日、また少し元気になって、
明後日、またまた少し元気になって・・・
というふうになりますから。

常に《希望》に目をとめているのは大事ですねー。
自分が元気を出すと、
その元気のバイブレーションが移っていって、
パワーアップになりますから。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/07/24 14:09 | edit

No title

よかったぁ~
ライム師匠、少し元気になってる。
お鼻に、パンケーキの粉を付けてる
写真見たら、ウルッときちゃった。

大丈夫。
ライム師匠は、なんか大きなパワーを
持ってるよ。

それに、何よりも、りもママさんの
ブログが、力強くなってるし。
前のように、きれいなお花の写真を
見たら、りもママさんのことも安心しました。

tpmickey #- | URL | 2012/07/24 17:14 | edit

No title

ライムちゃんはオイタするほど元気になってるのね、嬉しいです。
そうそう、前向きに行こうね。

お祝いコメントありがとうございました!

mu.choro狸 #- | URL | 2012/07/24 18:28 | edit

バーンさんへ。

こんばんは、バーンさん。

> 少し元気になったそうで、よかったですね。

いつもありがとうございます。

本当に少しづつでも、ライムの呼吸が
楽になった事を感じます。

私が元気の気を出して、
ライムを元気にしてあげないといけないですもんね。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/24 19:59 | edit

tpmickeyさんへ。

こんばんは、tpmickeyさん。

> よかったぁ~

ありがとう!

粉を付けてる顔見たら、今までだと
叱っているかも。

でも、今はいたずらしてくれて良かったと
思ったの。

> ライム師匠は、なんか大きなパワーを
> 持ってるよ。

そうかな、うれし~。

希望が持てる様になってから
また、写真を撮る気持ちが出てきたぁ~。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/24 20:08 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

> ライムちゃんはオイタするほど元気になってるのね、嬉しいです。
> そうそう、前向きに行こうね。

悲しんでいると、ライムも元気が出ないし。
前向きに治療をして、少しでも長生きして貰います。

> お祝いコメントありがとうございました!

狸さんの幸せが伝わってきて、こちらこそ
ありがとうございました。

あ~私も、もう一度、花嫁になりたい。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/24 20:15 | edit

No title

初めまして、くーままといいます。
コメントありがとうございました。

りもママさんの優しいブログに癒されています。
読んでいるとなんだか心が洗われるようです。
ライムくんの記事には何とコメしてよいやら
ドキドキしましたが
今日のブログを読んで希望が見えてきましたね。
本当に医学は進んでいるんですね。

渋滞して大変でしょうが、お気をつけて
ライムくんとお出かけください。
よい結果が出るようにお祈りします。
お大事に。

くーまま #ibVCkqbY | URL | 2012/07/24 20:56 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。
そして、ライムく〜ん、
今日は、やんちゃなお顔が見れて、ヨカッタよ〜^^
九州のおばちゃん、
今、変な顔して笑ってますw〜

キレイなお花のパワー、
たくさん、たくさんもらってね!

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/07/24 22:19 | edit

くーちゃんままさんへ。

こんばんは、くーままさん。

> りもママさんの優しいブログに癒されています。
> 読んでいるとなんだか心が洗われるようです。

ありがとうございます。
私はオオボケなのとヘタレで、弱音オバたんで
最近、これでいいのか!

と、思っていましたが、さすがにライムの
病気が分かった時には、しばし引きこもりになりました。

動物の医学も日進月歩の様で、少し希望が出てきました。
今度の金曜日に薬が合っているのか、検査結果がでます。

お気にかけて頂き、心よりお礼申し上げます。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/24 23:19 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん。

> 今日は、やんちゃなお顔が見れて、ヨカッタよ〜^^

はーい、オイタしました。

> 九州のおばちゃん、
> 今、変な顔して笑ってますw〜

九州のおばちゃんのお顔、見たいです。

千葉のおばタンも少しだけ、元気になりました。
九州のおばタンはお元気ですか~?

りもママ。 #- | URL | 2012/07/24 23:24 | edit

こんばんは

ご無沙汰して、久々にお邪魔して・・・びっくり!
ライム師匠~!

治療、副作用なく進むとイイですね
副作用さえキツク出なければ、効果の高い治療なんです
よね?

温和なのんびりライム師匠♪
一日も早く元気になられるのを祈ってます!!

りもまま! 頑張れ~!!!

ぱれ子 #- | URL | 2012/07/24 23:32 | edit

No title

こんばんは~♡
ライム師匠のおいた ちょっと安心しました
元気な様子はやっぱり嬉しい~
そして元気なお顔でりもママさんを笑顔にしてほしい ^^
みんなからの元気パワーでライム師匠の病気癒されますように~
りもママさん 気持ちしっかり!頑張ってくださいね!

Nonの誕生日に温かいお祝いのお言葉を賜りまして
有難うございました とっても嬉しかったです
これからもどうぞドタバタ親子の事よろしくお願いします(*^^)v

Non姉姉 #- | URL | 2012/07/25 02:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/25 07:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/25 09:39 | edit

ぱれ子さんへ。

元気~?ぱれ子さん&晴日ちゃん。

そうなの、私も突然の事に
一時、目の前が真っ暗になりました。

今、最初の抗がん剤を試しているところで
合った薬が有れば、効果は期待できると
信じています。

本当にありがとうね。
励ましのお言葉をライムにも伝えますね。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/25 09:53 | edit

Non姉姉さんへ。

こんにちは、Non姉姉さん。

> ライム師匠のおいた ちょっと安心しました
> 元気な様子はやっぱり嬉しい~

私も、食欲が出てきたのかな、って
ちょっと安心しました。

本当にありがとうございます。
皆さんの優しさとブログに癒されていますよぉ。

Nonちゃん親子とお母様に
笑顔を頂いています。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/25 12:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/25 15:02 | edit

こんにちは

こんにちは。

少しは、りもママさんもお元気になられたのでしょうか?

人生、いろいろありますね。

人間って何事にもしっかり向かっていくしかないんですよね。

笑顔でライム師匠の瞳、見つめてあげてくださいね❤

メロンボール #- | URL | 2012/07/25 18:01 | edit

メロンボールさんへ。

こんばんは、メロンボールさん。

> 少しは、りもママさんもお元気になられたのでしょうか?

同じ病気のワンワンのブログを読んで、
写真をまた、撮ろうという気持ちが出てきました。

> 人生、いろいろありますね。
> 人間って何事にもしっかり向かっていくしかないんですよね。

生きている証しですから、思がけない事実が次々やってきて
時に、ものすご~く落ち込みますが、その中にとどまっているには
人生は短すぎると、最近思います。


> 笑顔でライム師匠の瞳、見つめてあげてくださいね❤

そうですね、ライム師匠ににっこり^^V

りもママ。 #- | URL | 2012/07/25 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/658-49edd048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

