スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小物tとわたし。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日は、昨日購入した、プチフエルトバッグ、やそのほか、小物の簡単アレンジをご紹介いたします。

5g9n90

こちらのバッグは2度、美味しくて嬉しい限りです。
1.中のアーモンドクッキーやフィナンシェが美味しかった★
2・縦17cmほどのプチケリー型バッグが使える。
 
手持ちのエンブレムの裏に安全ピンを付け、チェーンを通し、手持ちのリボンを結びます。
リボンはトリコロールだと、ベストなんですが。

5g10n1.jpg

この時期、必須アイテムの帽子に、ハンプなどの目の粗い生地を切りっぱなしで、なみなみに重ね縫い止め、
帽子のサイド、すこし前に付けてください。より今年らしくなします。

5g10n2.jpg

首元はパールの重ね付けが良いでしょう。
プチパールネックレスは淡水パールに専用の糸を通し、両サイドにシフォンかサテンのリボンを付けて
アジャスターを兼ね、背なか側にプチかわいさを出し、背側を見て、可愛いかもと。(騙す。失礼)

この様な甘いトップスには是非、ビンテージ系辛めデニムを。

仕事に通っていた時は、重ね着や、アクセのコーディネイトに随分時間を使っていましたが
今は、有るものをいかに生かすかで、自己表現したいと思います。

皆さんも、工夫して、楽しんでみてください。



 
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。