 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

病院・洋服・キムチな一日。 

 


こんにちは、
りもママです。

今日は、ライムの診察日でした。
抗がん剤が効いているか。

と言うことで都内の大學病院へ。

IMG_1495IB.jpg

妹が一緒に行ってあげようか?
って言ってくれたんだけど、

危ないから断りました。

何せ私の運転です。
命がけなんですから。

IMG_1490BB.jpg

ライム師匠、
神妙なお顔で。。。
チッコしちゃいました。

通り行く学生さんに
用事中なのに
「可愛いね」なんて言われて
恐縮ですわぁ。

IMG_1506BB.jpg

先週は確かに白血病と
聞きましたが

そうではなくて
リンパ線に回ってしまった
癌だそうです。

IMG_1508IB.jpg

けれども、
抗がん剤が効いた様で
少し影が薄くなって
おりました。

良かったね、ライム
頑張ろうね。

家に帰ると
ネエネが部活で
「鳥人間コンテスト」の観戦に
夜行バスで琵琶湖まで
今晩立つと言うのに、

着て行くものがないって。

ええええぇぇぇぇ~。

「ららぽ」でお買いもの。

IMG_1518IB.jpg

帰って来たら
チビがキムチ~!
叫ぶので。

ええええぇぇぇぇ~~。

IMG_1521IB.jpg

都会から遠い夕陽は
ビルの間にまに、

病院、洋服、キムチ。

で暮れていきました。

けれどもライム師匠の腫瘍の影が
少し薄くなっていた事

皆さまがお祈りして下さったおかげです。
心よりお礼を申しあげます。

ヘタレな母ですが
これからもが頑張ります。

暑い毎日が続きますが
皆さま、くれぐれも熱中症などに
なりません様
お気をつけくださいませ。

熱中症を防ごう


押して頂けるとりもママが歌います(音痴)






category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは。
そして、良かったね〜〜〜!!!^^
なんか、とっても良いニュースが聞けて、
ウレシイです〜♪
ライムくんも、頑張ったね〜〜〜!!!
福岡のおばちゃん、
今夜は美味しいビールが飲めそうよ。^^v

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/07/27 23:12 | edit

No title

はじめまして
とてもきれいな写真と
かわいいライムくん。すっかりファン?になってしまいました
高濃度ビタミンC点滴療法というのはご存知でしょうか?
私もあまり詳しくはないのですがうちのワンがお世話になっている
動物病院でしりました。
ネットで検索してみると色々とでています
ライムくんが大好きなりもママさんと元気に毎日を過ごせます様に。

ムー #- | URL | 2012/07/27 23:49 | edit

あの〜

オリンピックがはじまりました。

暑いけど辛いこともあるけど
前を向いていきたいですね。

サッカーでも、勝てないといわれてた
スペインに勝ったしな!

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/07/28 03:58 | edit

potetoさんへ。

こんにちは、potetoさん。

ライム君の癌の進行が少しでも
押さえられている事はラッキーです。

> ライムくんも、頑張ったね〜〜〜!!!
> 福岡のおばちゃん、
> 今夜は美味しいビールが飲めそうよ。^^v

福岡のおばちゃん、本当にありがとう。
千葉のおばちゃんもビール飲んじゃいました。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/28 10:28 | edit

ムーさんへ。

こんにちは、ムーさん。

ムーさんに出会えて、ライムも私も
とっても嬉しいです。

> 高濃度ビタミンC点滴療法というのはご存知でしょうか?

それは知りませんでした。
そう、今までちょっと落ち込みの中にもぐりこんで
ネットで色々調べなければいけませんでしたね。

ムーさん本当にありがとう。
心より、感謝いたします。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/28 10:35 | edit

ミヨっちゃんへ。

こんにちは、ミヨちゃん。

そう、オリンピックが始まったね。
それさえも忘れてた。

暑いのに冷蔵庫がないミヨっちゃんだし。

いっつも、ミヨっちゃんの頑張ってる姿に
励ませれているよぉ。

ありがとう。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/28 10:42 | edit

No title

何度もスミマセン
リンクの貼り方がわからなくて。
犬 高濃度ビタミンC点滴療法 と検索してみて下さい

【期待される効果】
・腫瘍の進行を抑制し、場合によっては退縮が期待できます。
・他の治療法(外科的、化学療法、放射線療法など)との併用による 再発防止、進行の抑制、また副作用の軽減が期待できます。
・癌性疼痛の軽減
・低下した生活の質(QOL)の改善、または維持が期待できます。

ムー #- | URL | 2012/07/28 11:04 | edit

ムーさんへ。

ムーさん、本当にありがとう。

こうして、ご親切にして頂ける事に
今、涙が出ました。

ライムと私も頑張ります。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/28 11:13 | edit

No title

首都高の運転お疲れ様でした。みんなとばしてるから危ないんだよね。
抗がん剤のお陰だろうけど薄くなってきて良かったねぇ・・・もう少しがんばろうね。
女の子は洋服が命だからね、ママも大変だ。

ライムくんもだけどママもお疲れでしょうからゆっくりしてね。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/07/28 13:49 | edit

No title

ライムくん、よかったですね。
これもリもママさんの優しい心掛けを神様が
見ていてくださってるんだと思います。
私も助けてもらえるように
日々精進しよう…と思ってはいるけど中々…。(^_^;)

良くなることを信じて頑張りましょう!
私も応援します。
暑い中の通院は大変でしょうが
安全運転、熱中症にお気をつけて。

くーまま #ibVCkqbY | URL | 2012/07/28 13:55 | edit

No title

りもママしゃん こんにちは~
忙しい一日でしたね。
ライム師匠、抗がん剤頑張ってエライなぁ
妹さん 優しいなぁ
頑張っている心優しいりもママしゃんを
応援してる人がいっぱい。
影がどんどん薄くなって
消えていきますように。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/07/28 14:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/28 15:49 | edit

よかったですね^^

りもママさん、ライムちゃんのお薬効いているとのこと。
命がけで車運転した甲斐がありましたね~v-221

私も完璧な(?)ペーパードライバーで、お気持ちよくわかりますv-410

mobic(モービック) #- | URL | 2012/07/28 17:55 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

> 抗がん剤のお陰だろうけど薄くなってきて良かったねぇ・・・もう少しがんばろうね。

本当に先生が分かる程度ですが、良かったです。
ライムを励ましてがんばります。

> 女の子は洋服が命だからね、ママも大変だ。

ホントジ、女子、あちこち引きまわされて
おばさん、くたくた。

> ライムくんもだけどママもお疲れでしょうからゆっくりしてね。

ありがとうございます。
狸さんもお身体ご自愛くださいね。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/28 19:03 | edit

mobicさんへ。

こんばんは、mobicさん。

お元気でいらっしゃいますか?

> りもママさん、ライムちゃんのお薬効いているとのこと。
> 命がけで車運転した甲斐がありましたね~v-221

はーい。本当に首都高だけは怖くて乗れなかったんですけれど
ライムの為に必死でした。
でも、結構渋滞の所も多く、反対に遅刻でドキドキしました。

不思議ですね、独身の時は車は必要なかったのですが
今になって、娘のアッシーや、通院で
必須アイテムになっています。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/28 19:22 | edit

くーままさんへ。

こんばんは、くーままさん。

> ライムくん、よかったですね。

少しだけ、ほっとしました。
いえいえ、私の行いなんて、いいかげんなものでしゅ。

> 私も助けてもらえるように
> 日々精進しよう…と思ってはいるけど中々…。(^_^;)

偉いですよ、くーままさん。
日々、精進しようと言う気持ち。

> 良くなることを信じて頑張りましょう!
> 私も応援します。

ありがとうございます。
この夏は運転焼け、覚悟ですね。

くーままさんこそ暑い中、草むしりされて
大丈夫ですかぁ。
熱中症に気をつけてくださいね。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/28 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/28 23:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/29 07:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/29 08:55 | edit

No title

ライムしゃん、少しは胸なでなでですね。

「鳥人間・・・」今頃だったっけ?
あれテレビでやるの、けっこう楽しみなん(^^)。

夜行バスで?
若ものは、元気やね)^o^(!

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/07/29 10:08 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEIさん。

> ライムしゃん、少しは胸なでなでですね。

そうですね。
でも、1つ薬を減らしてから、呼吸がちょっと苦しそうなん。

> 「鳥人間・・・」今頃だったっけ?
> あれテレビでやるの、けっこう楽しみなん(^^)。

放送は8月27日だったかな。
今年はオランダのチームが出場、結構有力らしいです。

娘はバス泊で、観戦して帰って来たけれど、
若者が電気、じゃなくって、
本当に元気でうらやましか。

りもまま。 #- | URL | 2012/07/29 10:25 | edit

イヴまま♡さんへ。

イヴまましゃん、こんにちは。

> 忙しい一日でしたね。

チビも、ネエネのお買いものに付き合うと
絶対に、自分も何か我がままで主張してくるから
本当にこの日は何度も出掛けて
ちょっと、疲れた~。

> ライム師匠、抗がん剤頑張ってエライなぁ

今は、ライム君、抗がん剤頑張ってます。

イブまましゃんや、ライムの回復を願って
下さる皆さんのお気もちで
もしかして、治るんじゃあないかな、
って、私も思えてきたの。

本当に感謝の気持ちで一杯です。



りもママ。 #- | URL | 2012/07/29 11:18 | edit

No title

こんにちは。

病院 洋服 キムチ・・・お忙しい一日でしたね。
ライムちゃん。抗がん剤が効いて影が薄くなったの、
嬉しいですね。
治療は大変でしょうが・・・りもママさんのやさしい笑顔と愛情で、
ライムちゃんも頑張っていますね(^-^)

ひいち #- | URL | 2012/07/29 13:05 | edit

No title

よかったー!
頑張っているんですねライム^^

そしてりもママはライムはもちろん
みんなのためにも頑張っているんですね(笑)
でもこの暑さだから休める時には休もうねライムのためにも。

でも本当に少しでも良い結果がでて良かった!

zen #- | URL | 2012/07/29 15:32 | edit

No title

ライムちゃん 抗がん剤が効いた様でよかったですね~
影が薄くなって ほっ 嬉しいですね
薬効いて痛みもだるさも軽くなりますように~

暑い時期ですからご自愛くださいね~

Non姉姉 #- | URL | 2012/07/29 17:35 | edit

No title

りもママさん、こんばんは☆

ライムくん、
抗がん剤が効いてきて良かったですね
頑張ってるねーライムくん!!その調子だよ^0^

りもママさんもモーチャージな一日、
本当にお疲れ様でした!
お年頃の長女ちゃん、お洋服大事よね~^^
キムチと叫ぶ次女ちゃん、ご飯のお供、大事よね~(笑)

いっしん #mTniIrig | URL | 2012/07/29 19:19 | edit

ひいちさんへ。

こんばんは、ひいちさん。

> 病院 洋服 キムチ・・・お忙しい一日でしたね。

2娘が今買いに行かないと嫌とか
かあさん、翻弄されててます。

> ライムちゃん。抗がん剤が効いて影が薄くなったの、
> 嬉しいですね。

本当に嬉しい!

ライムは頑張ってますが、私はどうでしょうかww。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/29 19:36 | edit

Non姉姉さんへ。

こんばんは、Non姉姉さん。

> ライムちゃん 抗がん剤が効いた様でよかったですね~

少しだけ、安心しました。

> 薬効いて痛みもだるさも軽くなりますように~

日中、だるそ~にしている時が有って
今、辛そうだなぁ、って
見守るしかできないんですけれどね。

> 暑い時期ですからご自愛くださいね~

Non姉姉さんもお身体に気をつけ下さいね。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/29 19:41 | edit

zenさんへ。

こんばんは、zenさん。

> よかったー!
> 頑張っているんですねライム^^

ありがとう!zenさん。

私はzenの為にも頑張りたいと思っているよぉ!

> でも本当に少しでも良い結果がでて良かった!

ん、ん。呑気なライムだから、癌も呑気だといいなぁ。

りもママ。 #- | URL | 2012/07/29 19:44 | edit

いっしんさんへ。

こんばんは、いっしんさん。

いっしんさんや、みなさんが祈ってくださる
おかげだよぉ。

本当にありがとう!
> お年頃の長女ちゃん、お洋服大事よね~^^
> キムチと叫ぶ次女ちゃん、ご飯のお供、大事よね~(笑)

2人とも自分の事しか頭になくて
ちっとも、かあちゃんの事考えてくれないからねぇ。
苦労を知らない子供はあかん!

りもママ。 #- | URL | 2012/07/29 19:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/660-20d8baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

