 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パワースポット。 

 


こんにちは、
りもママです。

今日もあづ~い
一日でございました。

その中、初めての病院に
行きましたらね。

IMG_1526IB.jpg 

予約がないと
ダメ!と言う事で

では、帰り道、
ライム君の病気治癒を祈願にと思い
船橋大神宮に来ましたのよ。

IMG_1524IB.jpg

そしたら、なんと
わたいのiphoneが、
いないんですの。

携帯を失くした時ほど
焦る事はございませんねぇ。

       IMG_1534IB.jpg
IMG_1536IB.jpg

って、ゆっくり
お参りしていた訳では
なく、
さっきの病院だわ。
って、戻り、はぁはぁ。

IMG_1530BB.jpg

「ライムがどうか、
治ります様に」

「私が若返ります様に」んな、おねぎゃあ
しとらんし。

なんと、こちらの神社
ご鎮座千九百年?

わぉ~。

調べてみるとヤマトタケルノミコト
東国平定の成就を祈願したことが始まりと
伝えられているとか。

    IMG_1537IB.jpg
IMG_1549IB.jpg

光と影の
コントラストが強かったり、
風に揺れていたり。


少しだけ、パワーを
頂いた気がいたします。

神社仏閣は心が
落ち着きまするわぁ。

昨年行きました
榛名神社

すっごいパワーを感じました。
皆さんもパワースポットに行ってみませんか。

押して頂けるとりもママが歌います(音痴)






category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/31 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/01 00:38 | edit

No title

こんばんは~(^-^)
携帯見つかりましたか?
私も画面こっちからライムくんの病気治癒を祈願したいと思います
パワースポット しっかりいい気を頂いて
願いがかなうように祈りたいですね

Non姉姉 #- | URL | 2012/08/01 02:53 | edit

No title

りもママさん~~
携帯見つからないとあせりますね。
なんたっていろんな情報が入っているし・・・・
で見つかりましたか????

パワースポットで願いが叶うといいですね。
私も先日近くに神社に行き
他のお願いとライム師匠のお願いしてきました。
欲張りすぎでしょうか??
船橋の大神宮ってそんな歴史あったんですね。
今度行って見ます。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/08/01 06:32 | edit

Non姉姉さんへ。

こんにちは、Non姉姉さん。
> 携帯見つかりましたか?

猛ダッシュで病院に戻ったら、記入台の上に。
本当に!(◎_◎;)な感じ。
そのiPhoneで撮った写真なの。
> 私も画面こっちからライムくんの病気治癒を祈願したいと思います
> パワースポット しっかりいい気を頂いて
> 願いがかなうように祈りたいですね

本当にありがとうございます。

Non姉姉さんにも、いい気が届きます様に。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/01 10:16 | edit

ぽちゃさんへ。

こんにちは、ぽちゃさん。

神社で気づき、病院に車で戻り
携帯、有りました。
もう、自分!しっかりしなさい。

> パワースポットで願いが叶うといいですね。
> 私も先日近くに神社に行き
> 他のお願いとライム師匠のお願いしてきました。

まあ、なんて優しい。
ライム、よくなる気がする。
> 船橋の大神宮ってそんな歴史あったんですね。
> 今度行って見ます。

私も昨日行って、ご鎮座1900年には
え?って、事は?と調べてみました。
機会があったら行ってみて下さい。
あまり、広くないんですけれどね。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/01 10:33 | edit

No title

で、あったのですね、iPhoneは^^

紹介状がないとダメという大きな病院なのね。暑い中行ったのにね。
神様だってなんでも頼みましょうぞ。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/08/01 12:23 | edit

No title

古い神社というのは荘厳で、なんとなくパワーを感じますね。
多分この《感じる》というのが大事なんだろうと思います。
パワーを感じないと、お願いをするほうも力が入りませんから。

キリストの言葉です。
「なんでも祈り求めることは、すでにかなえられたと信じなさい。
そうすれば、そのとおりになるであろう」(マルコ11章23節)

早く良くなるといいですね。^^)。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/08/01 12:55 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

大急ぎで、病院に戻ったら、
あ~良かった、記入台に上に有りました。

> 紹介状がないとダメという大きな病院なのね。暑い中行ったのにね。

本当に暑い中、泣けました。

> 神様だってなんでも頼みましょうぞ。

最後は神頼み。
こんな時ばかりで申し訳ない、気持ちですが。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/01 20:12 | edit

Non姉姉さんへ。

こんばんは、Non姉姉さん。

> 携帯見つかりましたか?

はーい、病院に猛ダッシュで戻ったら
ありました。ふ~。
その携帯で、神社の写真撮りました。

> 私も画面こっちからライムくんの病気治癒を祈願したいと思います

ありがとうございます。
きっと、良くなりますね。

> パワースポット しっかりいい気を頂いて
> 願いがかなうように祈りたいですね

Non姉姉さんにもいい気が届きます様に。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/01 20:27 | edit

ぽちゃさんへ。

こんばんは、ぽちゃさん。

焦って、病院に戻り、
有りました~。
ふ~。

わあ、ありがとうございます。
ライム、きっと良くなります。

> 船橋の大神宮ってそんな歴史あったんですね。
> 今度行って見ます。

私も、鎮座1900年?
え?と言う事はぁ、って
調べてみたら、そんなに歴史の有る神社だったのですね。

あまり、広くないのですが、昨日参拝にみえた
おじ様は勝手に上がられて中でお祈りされていました。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/01 20:38 | edit

バーンさんへ。

こんばんは、バーンさん。

そうなんですね。
荘厳であらたかなパワーを感じました。
こんな時ばかり、神だ頼みで本当に申し訳ないと
いつも思っておりますが。

> キリストの言葉です。
> 「なんでも祈り求めることは、すでにかなえられたと信じなさい。
> そうすれば、そのとおりになるであろう」(マルコ11章23節)

ありがとうございます。
きっと良くなると祈り、信じています。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/01 20:44 | edit

No title

こんにちは。

携帯電話、見つかったのですね~。良かった!
あれはないと焦りますよね・・・私は家にお留守番させてた!と、いう事が多いのですが(^^;)

神社仏閣・・・私もゆっくり見て、感じてきたいです(^-^*)

ひいち #- | URL | 2012/08/02 10:29 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

> 携帯電話、見つかったのですね~。良かった!

本当に良かったぁ、ふぅ~。
焦りまくりでした。
その後、その携帯で神社の写真を撮ったんです。

ひいちさんの場合、お家にお留守番ですねww。

本当にパワーを感じる神社仏閣って有りますし
これから、パワースポット回りが趣味になりそう。

ひいちさんも是非行ってみてね。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/02 17:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/662-8d276efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

