スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワッフルとムーミン。 

 


こんにちは、
りもママです。

IMG_4601CBbb.jpg


暑中お見舞い申し
あげましゅる(ライム)

P1015438BB.jpg

ライムは時に
とても苦しそうにしていますが、

ボールをくわえて
「遊んでくろ」が出る様に
なりまして、
少しの希望の光を見た
飼い主でございます。

そこでお久しぶりぶり、
百貨店にネエネと行きましたの。

まずは
お腹~。
満たさねばなりませぬ。

待ち時間に雑誌を見る
ネエネ。

IMG_1560IB.jpg

こちらは、
平日はワッフル食べ放題
「Motherleaf」
何枚食べたか
お聞きになる?

     IMG_1567IB.jpg
IMG_1572IB.jpg

サラダプレートは
キッシュ・ラタテュイユ・サラダ

「ぼぼぼぼ~の」でございます。

その後、
ムーミン展らしきものを
ネエネが発見。
IMG_1575ib.jpg

顔は怖いが(私のね)
ムーミンが大好きな
私。

IMG_1578ib.jpg

&ネエネ。

色々な物を
買っちゃいまして。

でも、癒されちゃうから
大好きなのだす。

ねえ、ムーミン。


楽しいムーミン一家 


押して頂けるとりもママが歌います(音痴)
 

スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは♪

ライム君、遊んでケロ♪っすか~^^
良かった

ムーミンは私も好きでしたよ~!
で、このマグの古いタイプ?柄?お気に入りです
自分で二つ・貰って二つの合計4個(笑)
ヘビーローテーションです

ぱれ子 #- | URL | 2012/08/02 23:04 | edit

No title

りもママしゃん こんばんみー

ライム師匠に会えて嬉しいです。本当に。
私もライム師匠に「遊んでくろ」って言われたいなぁ
ムーミン谷はほのぼのしていいですね。
人間界も常に ほのぼのボーノでいたいわね。

で、ワッフル何枚食べたのかしらん♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/08/03 01:07 | edit

あの〜

カップのムーミン
毛ぇ生えてますやん!
毛ぇ生えたムーミンは
はじめてみました。

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/08/03 02:50 | edit

No title

遊んでくろ  やったー どんどん遊んであげてください
元気な日が続きますように~

ムーミンのマグカップ かわいいですね
癒しのGoods 私もついつい手が伸びてます
楽しいティータイムになりそうですね~ 

Non姉姉 #- | URL | 2012/08/03 03:43 | edit

No title

りもママさん~
おはようございます!
ライム師匠と遊べたんですね。
良かった良かった!!
どんどん遊べるといいですね。
そんな日が沢山あるといいなあ~~

ムーミンのマグカップ可愛い!!
ムーミン一家はほのぼのしていて大好きです。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/08/03 06:29 | edit

No title

りもママさん
おはようございます。
ライムちゃん頑張ってますね。
リもママさんがそばにいるから大丈夫って感じてるんだと思います。
うちの黒ラブのナナも14才の老犬で、後ろ足と腰がだいぶ弱って、手製のサポートホルダーを使って散歩に行ってます。
5月にはもうだめかと思うぐらいのことがありましたが、(今まで、ほとんどお医者さんのお世話にはならないで自力で直していたのですが、)どうにもならず家に2回ほど来ていただき、とても良い処置をしていただきましたので、今は暑さと戦いながらもがんばっています。「ぜったいもう一回散歩に連れっててやるからね!」と約束したので・・・・(^^ゞ
その散歩でライムちゃんと同じ犬種の15才のケンタくんがいますが、足の関節に大きなコブがあり、癌と言われ2年になるそうです。
老犬なので手術はやめ、見守って2年頑張っているそうです。
周りの同じ境遇の犬が手術して3ヶ月ぐらいで亡くなっているそうですが、健太くんはコブ(4センチぐらい)をつけながらも頑張っています。
本当に穏やかな優しい目をしたとても老犬には見えないケンタくんです。飼い主さんがりもママさんのように本当に大事にしているので・・・ライムちゃんも幸せですね(^^ゞ

ポポ #MDMkRtpI | URL | 2012/08/03 10:02 | edit

No title

ライムしゃんが「あそべ!」って?
ちょっと嬉しいなあ。
うちのリンちゃんが生きてたら、
一緒に遊べたのに・・・
ェーン!リンちゃーん(泣

て、なんでうちの犬のことを(ー_ー)!!

気を取り直して^^。
ワッフル食べ放題ですと@@!

何個かこっそり持ち帰ったら、あかんかの(;一_一)。
ねえ、ムーミン!(^_^;)

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/08/03 10:33 | edit

No title

ライムくん、遊んでくろ~って言うようになって良かった。
ムーミンのお母さん、いいよね。
ぼぼぼぼ~の!でしたか、良かったね。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/08/03 10:57 | edit

イブまましゃん、こんにちは~。

> ライム師匠に会えて嬉しいです。本当に。
> 私もライム師匠に「遊んでくろ」って言われたいなぁ

ライムも私もイヴまましゃんに「遊んでくろ」って
言いたいなぁ~。

> ムーミン谷はほのぼのしていいですね。

ムーミン一家もお隣さんになりたいなぁ。
反対側にイヴままさしゃん家。

あの、あの、普段は6枚。
昨日は食欲がなくて5枚、あ!変わらないわよねぇ。

#- | URL | 2012/08/03 15:03 | edit

ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃんへ。

この子はフローレン。

ムーミン、反対側にいるんだけれど
絵的にこの子にしてみました。

ムーミン、前髪エクステしたって
噂は聞かないよぉ。

#- | URL | 2012/08/03 15:07 | edit

Non姉姉さんへ。

こんにちは、Non姉姉さん。

> 遊んでくろ  やったー どんどん遊んであげてください

最近、珍しく、遊んで~♪をやってくれたので
嬉しくて、暫く遊んであげました。

ムーミン、大好きなので、ついつい
買ってしまいます。

お気に入りのマグカップってありますよね。

> 楽しいティータイムになりそうですね~

Non姉姉さんのティータイムいつも
羨ましくて、PC、じーっと見つめています。

かわい子ちゃん達にも元気を頂いていますよぉ~。 

りもママ。 #- | URL | 2012/08/03 15:29 | edit

♪ぽちゃ♪ さんへ。

こんにちは、♪ぽちゃ♪さん。

> 良かった良かった!!
> どんどん遊べるといいですね。

幸い、食欲は出てきて良かったです。
後はだいたい、寝ているので
久々の「遊んで~」は嬉しかったぁ~♪

> ムーミンのマグカップ可愛い!!
> ムーミン一家はほのぼのしていて大好きです。

ムーミン一家本当にいいですよね。
ぽちゃさんとムーミン谷にいきたいなぁ。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/03 15:42 | edit

No title

ライムちゃん。遊びたかったのね(^∀^)
ボール遊びが大好きなのかな?嬉しい(>∀<)

ワッフルおいしそうですねー☆
私なら何枚食べられるかなぁ。食べ放題なら、頑張っちゃう私(笑)

ムーミン。いいですよね。私も大好きです。カードとか素敵な色合いで・・・♪うっとりです(^^)

ひいち #- | URL | 2012/08/03 15:43 | edit

ポポさんへ。

こんにちは、ポポさん。

そうですか、ナナちゃんも一生懸命ポポさんと
頑張っているのですね。

お散歩に又、一緒に行けるようにお祈りしています。
私も、ライムともう一度、近くの海に行きたいのです。
今は体力がなくて、行けないのですが、
回復して是非行くと、強く願っています。

最近、ワンワンの癌についていろいろ聞きます。
本当に多いい様で、何とも可哀想でなりません。

ケンタ君にも、頑張って欲しいですね。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/03 15:57 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEIさん。

> ライムしゃんが「あそべ!」って?
> ちょっと嬉しいなあ。

そう、嬉しくなりました。

> ェーン!リンちゃーん(泣
> て、なんでうちの犬のことを(ー_ー)!!

あぁぁぁ~NANTEIさん。
リンちゃんの事、思い出させちゃった。
ゴメンチャイ。

> 気を取り直して^^。
> ワッフル食べ放題ですと@@!

NANTEIさんはダメだからね。
ここに行ったら。
船橋西武だけど。
すっごく、美味しいけど。。。

> 何個かこっそり持ち帰ったら、あかんかの(;一_一)。
> ねえ、ムーミン!(^_^;)

そりゃ、いくら、りもママでも
恥ずかしくて出来ないよぉ。
ねえ、ムーミン。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/03 16:06 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんにちは、mu.choro狸さん。

> ライムくん、遊んでくろ~って言うようになって良かった。

本当に良かったです。
これからも沢山、遊んであげようと思います。

> ムーミンのお母さん、いいよね。
> ぼぼぼぼ~の!でしたか、良かったね。

ムーミンママとお出かけしたい。

狸さんも行ってみて、ここのランチ。
冷静スープと紅茶、サラダプレート
ワッフルで1200円。ホントジ美味しいの。
近くの西武4Fです。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/03 16:22 | edit

ライムもうまく気分転換できたらいいですね。

「色々な物を 買っちゃいまして」
というのはいいですね。
買い物はいい気分転換になりますからね。
いいものを安く買えたときなんか、
かなり気分いいですからね。

ランチもワッフルも、なかなかのもんですね。
おしゃれで、りもさんのイメージにぴったり。

ライムフォトを見ると、少し表情がよくなってるような
感じがします。この調子でいけばいいですねー。(^^)v

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/08/03 20:42 | edit

No title

りもママさん、こんばんは!
フランにおめでとうのメッセージと
可愛いバースディソングのプレゼントを
ありがとうございました(●^o^●)

ライムくん、遊んでくろ~が出るようになったなんて
すごく嬉しい!!!!
ちょっとずつ良くなっているようで
この調子で一歩ずつ治っていきますように☆

ムーミン、ほのぼのしますよね~♪
ちなみに私は、にょろにょろが好きです(笑)

いっしん #mTniIrig | URL | 2012/08/03 22:29 | edit

バーンさんへ。

こんばんは、バーンさん。

> 「色々な物を 買っちゃいまして」
> というのはいいですね。

はーい、普段は洋服が大好きで
お気に入りのSHOPのセールに一目散に行くのですが
今年は行かなかったので、ムーミンでも嬉しいです。

> 買い物はいい気分転換になりますからね。
> いいものを安く買えたときなんか、
> かなり気分いいですからね。

勤めていた時は、ファッションにかなり
力、と言っても勤め先でメッチャ安く買えたので
沢山買っていましたが、今はライブやコンサート(例のね)
にオサレするくらいですので、つまらないなぁ。

> ライムフォトを見ると、少し表情がよくなってるような
> 感じがします。この調子でいけばいいですねー。(^^)v

ありがとうございます。
皆さんが祈って下さっている力のおかげもあるのですね、きっと。


りもママ。 #- | URL | 2012/08/03 22:43 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。

ライム君の元気そうなお顔が見れて、
ヨカッタです〜^^

ムーミン、私はミッフィーの次に好きですよ!
近所のスーパーで、ポイント貯めて、
サラダボールをゲットしました!^^v

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/08/03 22:50 | edit

いっしんさんへ。

こんばんは、いっしんさん。

フラン君のお誕生日、感慨深いです。
いっしんさんの手作りハウスも愛情のたまものですね。

> ライムくん、遊んでくろ~が出るようになったなんて
> すごく嬉しい!!!!

そう!いっしんさんが願って下さったおかげも
有ると思います。

> ムーミン、ほのぼのしますよね~♪
> ちなみに私は、にょろにょろが好きです(笑)

娘も、にょろにょろの革の栞を買っていましたよ。
てか、買わされたぁ。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/03 22:54 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん。

> ライム君の元気そうなお顔が見れて、
> ヨカッタです〜^^

ありがとう!、皆さんがパワーを送って下さったおかげだと思います。
来週、又命懸けで病院に行って様子、聞いてきますね。

> ムーミン、私はミッフィーの次に好きですよ!
> 近所のスーパーで、ポイント貯めて、
> サラダボールをゲットしました!^^v

あ~、potetoさん。
私もミッフィー、若い頃大好きで
中学生の頃に買った布張りのミッフィーのゴミ箱
最近まで、使っていたんですが、
ついに、底が抜けてしまいました。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/03 23:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/04 00:15 | edit

No title

りもママさん、こんにちわ。

ライム君、少しずつ元気になってるね。
本当によかった。

今日の私のブログで、りもママさんのこと
書いちゃった。
事後報告で、ごめんね~~
あとで、時間があったら、覗いてみてね(^_-)-☆

tpmickey #- | URL | 2012/08/04 11:42 | edit

No title

りもママさん、こんにちは^^
ライムくん「遊んでくろ」が出るようにになって
良かったですね^^

ムーミン!
懐かしいなぁ。
のほほ~んとした感じがいいんですよね^^
モランに似てるなんて言われたことがあって
ショックを受けたことを思い出しました(笑)

ビビン母 #JalddpaA | URL | 2012/08/04 12:03 | edit

No title

こんにちは

私は子供のころ、ぽっぺたがぽちゃぽちゃしていたので、「ムーミン」と呼ばれてました。

なす顔なんですよね。。。

かぴさん #- | URL | 2012/08/04 15:08 | edit

tpmickeyさんへ。

こんにちは、tpmickeyさん。

ブログ見て、わぉ!りもママ感激。
すっごく素敵に書いて下さって、
ありがとうございます。

このところ、ちこっと落ち込んでいたもので
tpmickeyさんのサプライズには
涙がでたよぉ。

tpmickeyさんの優しい声が今も忘れられなくて。
時々、思いだしています。

> ライム君、少しずつ元気になってるね。
> 本当によかった。

おかげ様で、良くなっていると信じて
2人で頑張るから、
tpmickeyさんも、頑張ってね~。

本当に・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・

りもママ。 #- | URL | 2012/08/04 16:23 | edit

ビビン母さんへ。

こんにちは、びびん母さん。

> りもママさん、こんにちは^^
> ライムくん「遊んでくろ」が出るようにになって
> 良かったですね^^

おかげ様で少し元気になりましたよぉ。
このまま、回復してくれる事を祈るばかりです。

ムーミンの、のほほ~んがいい!
家の長女もムーミンみたいにのほほ~んとしています。
次女は間逆なので、活発ですよ~。

> モランに似てるなんて言われたことがあって
> ショックを受けたことを思い出しました(笑)

あれま、なんちゅう事いう人でしょ。
お会いいた事ないけど、そんな事ないから。
あの、その、大丈夫でしゅ。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/04 16:55 | edit

かぴさんへ。

こんにちは、かぴさん。

わ~、可愛いじゃあないですか。
「ムーミン」って呼ばれるの。

私は、ヤセだったので、叔母にいつも
ポパイの「オリーブ」みたいって言われてました。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/04 16:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/664-cb072a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

