スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

魔女の涙。 

 


ボンジュールでごわす、
ライムだよぉ。

IMG_1661IB.jpg

今日は
ママの運転で恐怖の(恐怖の運転で)
通院の日だったんだ。

IMG_1649IB.jpg 

案の定
高速に乗ってから
オイルのメモリがEを超えている事に
気づいたんだわ。

高速を降りて
ガソリンスタンドを
探したけど

IMG_1648IB.jpg

にゃいぃ~!

もう、ナビからも外れて
何処走っているかも
??・??・??だったらしいど。

有ったぁ~。
オラもヒヤヒヤ。

そこが以外にも病院のすぐそばで、
方向音痴の割には
不思議な魔女なんだわさ。

IMG_1639IB.jpg

オラの検査をしている間
ママは心配で
大學を歩き回っていたらしい。

    IMG_1638IB.jpg
IMG_1651IB.jpg 

結果は、胸に出来た
腫瘍の影がさらに薄くなっていたよぉ。

けれど、体重が2週間で1kgも減っていて
それが心配だと
ママが言っていた。

IMG_1658IB.jpg

でも、皆さんが祈って下さったおかげで
気管支脇の腫瘍は
解完しているらしい。

本当にありがとう

魔女の涙を見た
今日だったのら。

(解完とは一時的あるいは永続的に軽減したり,
ほとんど壊滅状態になった状態だよぉ)

これからも、抗がん剤治療は
続くけれど、

オラ、頑張る。

(最近カメラ持ち歩いていないので
iphoneから失礼致しヤす)

スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

解完。おー、よかったですね。

なんとなく 最初の写真の顔がいいように思ったんです。
好奇心のある目をしてる、と思いました。

「大學」の書体が古いので、伝統のある大病院なんでしょうか。
ずいぶん早く効き目が表れてよかったですねー。^^)/

体重の減少はちょっと気になりますね。
この際、思いっきり甘やかして、ご馳走攻めはどうなんでしょうか。
ご馳走なら、わたしもついでに、と言いたくなりますが。(^Δ一)

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/08/08 18:22 | edit

No title

ェーン!

えがった、えがった。

おらもがんばんべ。

何を( 一一)?

なんだべか(^_^;)

で、まさかイターリアのビョウインに行ったのではなかべか?
ええ雰囲気の建物でないの。

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/08/08 19:03 | edit

バーンさんへ。

こんばんは、バーンさん。

> なんとなく 最初の写真の顔がいいように思ったんです。
> 好奇心のある目をしてる、と思いました。

バーンさん、さすが鋭い。
目がよみがえってきました。

> 「大學」の書体が古いので、伝統のある大病院なんでしょうか。

紹介されたのが、東大の生物科にある動物病院でして。
私は、近くの動物の癌センターの方が良かったんですが
先生に言えなくて・・・

> ずいぶん早く効き目が表れてよかったですねー。^^)/

この部分に関しては小さくなっていますが
血液のガンなので、又何処に出来るか、不安です

> この際、思いっきり甘やかして、ご馳走攻めはどうなんでしょうか。
> ご馳走なら、わたしもついでに、と言いたくなりますが。(^Δ一)

そうですね、そうしてあげたいのですが
同じ食事量で、今後の体重の変化を診なければならないので
我慢して貰います。

バーンさんも
ですねww。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/08 19:42 | edit

ウチ、

ウチも
いっしょになく。

広報ティファニー #- | URL | 2012/08/08 19:44 | edit

NANTEIさんへ。

NANTEIさん、えがったよぉ。

> おらもがんばんべ。
> 何を( 一一)?
> なんだべか(^_^;)

焼酎、しょっ中でねべか?

> で、まさかイターリアのビョウインに行ったのではなかべか?
> ええ雰囲気の建物でないの。

そう、高速でフィレンつぇ~東大の動物病院に行ったんだわ。
ホームドクターがここの出らしく。
わだしはなんちゅーの、もっとフレンドリーなとこさ
行きての(怒られちゃうね)

りもママ。 #- | URL | 2012/08/08 19:53 | edit

ティファニーたんへ。

ティファニーたん!あんがと!

魔女、ちゃうわ、私と泣いてくれて。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/08 20:00 | edit

こんばんはー
病状が良くなりつつあって一安心ですね。車といえば、この前の土曜日、ガソリンがゼロの状態で高速にいて、結構、焦りました!家まで持つと計算してたんだけど、中央道で大渋滞に巻き込まれて、残り2つあった目盛りが、あっという間にエンプティ!
慌てて調布で降りてスタンド探しました。こういう時に限って、スタンドがなかなか無いんだよねー

onorinbeck #- | URL | 2012/08/08 20:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/08 20:13 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。

バンザーイ!バンザーイ!!
ライム君、良かったねーーー!
りもママさん、解完?おめでとうございます!^^
これで、一安心ですね。

PS ライム君、良かったら、
おばちゃんのお肉、少し分けてあげようか???

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/08/08 20:56 | edit

onorinbeckさんへ。

こんばんは、onorinbeckさん。

> 病状が良くなりつつあって一安心ですね

ありがとうございます。

わぉ、大変!焦ったでしょう。

私も渋滞にはまったら、絶対に持たないと思い
慌てて高速降りたけれど、本当にないんですよ。

車の中から主人に、電話で探してと電話したら
「会議中じゃ、あほ!」と言われました。

以外と小さな通りに有って、
神様がポンと目の前に置いてくれた様で
助かりました。ふぅ~。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/08 21:01 | edit

No title

ぶはは~
って笑い事じゃないんだけど、りもママさんったら、
病院に着かないよーーーーーって思ったら、着いたんだ!
さすが、りもママさん、なんか持ってるね~

ライム君、よくなってる。
嬉しい!!神様、ありがとう!!
ライム君、あともうちょっと、頑張るべ~
みんながついてるぞ(^_-)-☆

tpmickey #- | URL | 2012/08/08 21:10 | edit

potetoさんへ。

potetoさん、こんばんは。

> バンザーイ!バンザーイ!!
> ライム君、良かったねーーー!

わ~ん。potetoさん又、泣いちゃうよぉ。
ありがとう。

potetoさん家のヨーキーママちゃんはいかがですか?

> PS ライム君、良かったら、
> おばちゃんのお肉、少し分けてあげようか???

potetoさん、前ブログでシルエット、
細かったとよ。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/08 21:11 | edit

No title

ライム師匠・・・良かったね。ホントに良かった。
ヨーヨー舐めてる姿も 愛しいね。
うわーーーーん
嬉しすぎて泣けてくるぅぅぅ

引き続き パワー送るからねっ
えいっ

イヴまま♡ #- | URL | 2012/08/08 21:27 | edit

tpmickeyさんへ。

こんばんは、tpmickeyさん。

私も、こりゃ、ロードサービスかな。
恥ずかしいわぁと、そこまで想像していたら。

> 病院に着かないよーーーーーって思ったら、着いたんだ!
> さすが、りもママさん、なんか持ってるね~

うふふ、魔女だわさ。

でも、ハンドルロック掛けた時、分からなくて
レッカー呼んだぁ~。きゅ~んと1mmくらいの穴に入ったよぉ。

> ライム君、よくなってる。
> 嬉しい!!神様、ありがとう!!

ありがとう、tpmickeyさん!
ありがとう、tpmickeyさん!

みなさんのおかげだべさ。

> ライム君、あともうちょっと、頑張るべ~
> みんながついてるぞ(^_-)-☆

うんうん、頑張るべ^^v

りもママ。 #- | URL | 2012/08/08 21:30 | edit

イヴまま♡さんへ。

こんばんは、イヴまましゃん。

ありがとうね、本当に!
イブまましゃんのパワー、効いたぁ~。

> うわーーーーん
> 嬉しすぎて泣けてくるぅぅぅ

うわーーーーん。
私も泣いたぁぁぁぁ。

> 引き続き パワー送るからねっ
> えいっ

ありがとう、これからも
イヴままシャんのパワーをよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

りもママ。 #- | URL | 2012/08/08 22:20 | edit

No title

ナビからも外れちゃったんですか(笑)

でもライム君。。
ホントによかったぁ。。
まだまだみんなでパワー送りますから、
もっともっと元気になってくださいね。

ボワ #sCdCES4I | URL | 2012/08/08 23:20 | edit

No title

良かった良かった!!!
解完しているんですね。
ライム師匠のお顔が輝いている気がしてたら・・・
喜びのお顔だったね。
もっともっと元気になってくださいね。

でもりもママさんの焦った姿を想像して
ちょとだけ笑ってしまいました。ごめんなさいね。
素敵な病院だとおもったら東大の病院だったのね。
これからもライム師匠に元気のパワー送り続けますね。
頑張れ~~~

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/08/09 06:50 | edit

No title

わーん(>∀<)
りもママさーん♪ライムちゃーん♪
嬉しいね。良かったね。

体重も増えますように!

ひいち #- | URL | 2012/08/09 07:44 | edit

No title

ライム君 本当に良かったですね。
バンザーイ!!!

1枚目のお写真のライム君の表情がとてもいいわあと思って。
このまま 元気で年を重ねていって欲しいですね。

体重が減っているのが ちょっと心配ですが
この暑さは ワンちゃんにも堪えているのかも?
ここは ちょっと奮発して 
ライム君の好物をあげてみてはどうでしょう?

ライム君 元気玉を送りまーす。

Fueママ #- | URL | 2012/08/09 13:03 | edit

No title

おー、良かった良かった!!
すごいね、ライムくん!抗がん剤頑張ったかいがあったんだね。
ガソリンスタンド探してて病院のそばまでナビなしで行っちゃった?
神業だね。

これからはいい事ばっかりかもよ。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/08/09 13:37 | edit

No title

目に力がありますよ♫
一安心です。

ライムちゃんを思う一心で、
ママはここぞという時にスゴイ力が出たんですねぇ。

koaporo #IjPerQXU | URL | 2012/08/09 15:27 | edit

あの〜

魔女じゃなくて、
海女さんでもなくて、
天女でしょう!
ライム師匠も
もうひとふんばり!

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/08/09 15:43 | edit

No title

こんにちは~ヽ(^o^)丿
ライムくん 本当によかったですね (ToT)
気管支脇の腫瘍 解完して嬉しい
抗がん剤早く効き目があってよかったですね
体重落ちたのは気になりますが夏の暑い時期もありますし
とりあえず腫瘍が落ち着いてきているのが嬉し-い
ライムくん ママのナビよろしくね~

Non姉姉 #- | URL | 2012/08/09 16:14 | edit

ボワさんへ。

こんばんは、ボワさん。

> ナビからも外れちゃったんですか(笑)

もう、ナビを無視してガソリンスタンド優先したので
外れちゃいましたぁ~。

> まだまだみんなでパワー送りますから、
> もっともっと元気になってくださいね。

ボワさんパワーも効いた様ですよ。
本当にありがとうございます。

もっと、元気になるねぇ(ライム)

りもママ。 #- | URL | 2012/08/09 19:51 | edit

♪ぽちゃ♪さんんへ。

こんばんは、♪ぽちゃ♪さん。

> ライム師匠のお顔が輝いている気がしてたら・・・
> 喜びのお顔だったね。

そう?輝いてる?
オラうれしい(ライム)

> もっともっと元気になってくださいね。

♪ぽちゃ♪さんありがとう!
私も嬉しいの~。

> でもりもママさんの焦った姿を想像して
> ちょとだけ笑ってしまいました。ごめんなさいね。

いやぁ、ホントに焦りまして、
主人に電話したら「会議中じゃ!ボケっ!」と
叱られ、半分やけくそでしたわぁ~。

> これからもライム師匠に元気のパワー送り続けますね。
> 頑張れ~~~

ありがとうございます。
ぽちゃさんのパワーも沢山効いた様ですよ。

ライム師匠頑張ります!

りもママ。 #- | URL | 2012/08/09 20:00 | edit

ひいちさんへ。

こんばんは、ひいちさん。

わ~ん、ひいちさん♪
本当にありがとう。
応援ありがとう!

> 体重も増えますように!

そう、体重が増えてくれると安心なんですが。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/09 20:02 | edit

Fueママさんへ。

こんばんは、Fueママさん。

> ライム君 本当に良かったですね。
> バンザーイ!!!

応援ありがとうございます!

> 1枚目のお写真のライム君の表情がとてもいいわあと思って。
> このまま 元気で年を重ねていって欲しいですね。

表情が違いますか?キラっ!

そうですね、このまま普通に年をとってくれたら
どんなに良いでしょう。

> ここは ちょっと奮発して 
> ライム君の好物をあげてみてはどうでしょう?

そうしてあげたいのですが、今のところ
同じ分量で、次回の体重の変化をみる為に
心を鬼(いつもか)鬼にして、
いつもの分量なのでございますよぉ。

> ライム君 元気玉を送りまーす。

沢山の元気玉がこれからもライムに
送って頂けるのですね。
本当にありがとう。
「オラ頑張る!」(ライム)

りもママ。 #- | URL | 2012/08/09 20:15 | edit

No title

ライムくん、胸の腫瘍の解完おめでとう。
みんなの祈りが届いたんだね。
それに何と言っても、とってもえらい魔女さんがついてるから
大丈夫だね。

それにしても、さすがりもママさん、
ガソリンスタンド探して道に迷ったあげく
大学の近くに来ちゃうなんて。

これからも通院大変でしょうけど、
ライムくんの力を信じて頑張ってください!

くーまま #ibVCkqbY | URL | 2012/08/09 20:24 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんばんは。mu.choro狸さん。

> おー、良かった良かった!!

ありがとうございます。
先生に説明を受けて本当に涙の
飼い主でございました。

ライム君、抗がん剤、頑張っちゃります。

> ガソリンスタンド探してて病院のそばまでナビなしで行っちゃった?
> 神業だね。

私も、自分ながらウォ~!すごっ!と思いました。
人間不思議と窮地でパワーを出すものですね^^v

> これからはいい事ばっかりかもよ。

う、うれぴぃ!
狸さんにも沢山いい事があります様に!

りもママ。 #- | URL | 2012/08/09 20:26 | edit

koaporoさんへ。

こんばんは、koaporoさん。

> 目に力がありますよ♫
> 一安心です。

koaporoさんに最初に病気のHPを紹介して頂いて
私も、少し安心しましたし、
実際に、完解と言う言葉を先生に聞きまして
さらに安心しました。

心より、お礼を申しあげます。

> ライムちゃんを思う一心で、
> ママはここぞという時にスゴイ力が出たんですねぇ。

人間、窮地に立つと不思議な力が出るものですね。
諦めず、これからもライムと頑張ります。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/09 20:34 | edit

広報ミヨっちゃんへ。

こんばんは、ミヨっちゃん。

> 魔女じゃなくて、
> 海女さんでもなくて、
> 天女でしょう!

いやいやいや、魔女やち!
うふ、怖いわよぉ。

> ライム師匠も
> もうひとふんばり!

はい、ライム師匠頑張って
魔女と旅に出たいのです。
あ、それは私か。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/09 20:39 | edit

くーままさんへ。

こんばんは、くーままさん。

> ライムくん、胸の腫瘍の解完おめでとう。
> みんなの祈りが届いたんだね。

本当にそう思います。
くーままさん初め皆さんの祈りが届きましたよぉ。
心より、お礼申し上げます。

> それに何と言っても、とってもえらい魔女さんがついてるから
> 大丈夫だね。

その、魔女が怖いんですわ、
自分で言うのもなんですが。

私も不思議~???
ガソリンスタンドから大學まで100mくらいでしたからね。

> これからも通院大変でしょうけど、
> ライムくんの力を信じて頑張ってください!

はい!ライムは赤ちゃんの頃から仙人みたいな
ワンコでしたから、
ライムの力を信じて2人で生きていきます。

って、他の家族はほったらかし。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/09 20:46 | edit

Non姉姉さんへ。

こんばんは、Non姉姉さん。

> こんにちは~ヽ(^o^)丿
> ライムくん 本当によかったですね (ToT)

ありがとうごさいます。
ライムも家族もとっても喜んでいますよぉ。

> 抗がん剤早く効き目があってよかったですね

私も、早く、効果が出たので少し安心しました。

> 体重落ちたのは気になりますが夏の暑い時期もありますし
> とりあえず腫瘍が落ち着いてきているのが嬉し-い

そうですね、腫瘍には少し大人しくしていて
貰います。ってかママが許しまへんでぇ~ww。

> ライムくん ママのナビよろしくね~

ライムくん、ちょっと、酔っチョリました。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/09 21:22 | edit

No title

りもママさん、こんばんは!
ライムくん、良い結果でホントによかったです\(^o^)/
ライムくんもママさんも大変なのによくよく頑張ったね!
まだまだ暑い日が続きそうですが、夏バテに気をつけて
くださいね(^ー^)ノ

ビビン母 #JalddpaA | URL | 2012/08/09 23:32 | edit

ビビン母さんへ。

こんにちは、ビビン母さん。

> ライムくん、良い結果でホントによかったです\(^o^)/

は~い。ありがとうございます。

> ライムくんもママさんも大変なのによくよく頑張ったね!

ライムは私にちょっと苦労かけられ
「かあちゃん、運転する時はガソリンチェックな」
って言ってましたぁww。

> まだまだ暑い日が続きそうですが、夏バテに気をつけて
> くださいね(^ー^)ノ

ありがとう!ビビン母さん、ビビン父さん、ビビンちゃんも
お身体に気をつけてください。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/10 17:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/10 19:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/667-f4368359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

