スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

時間よ止まれ。 

 


こんにちは、
りもママです。

朝、晩は
涼しくなった
今日この頃でございますねぇ。

IMG_4550IB.jpg

ライムもすやすや
おネンネしてる。

このまま
時が止まればいいなぁ。

   P1015559BB.jpg
P1015558BB.jpg

ライムの寝顔を
ずっと見ていたい
りもママだけんど、

P1015571BB.jpg

明日はネエネが
東京湾の花火大会に行くってサ!

いいよねぇぇぇぇ~~~。

あぴるちゃんも
思いっきし、長い2本のまつ毛を
エクステしたから
行きたいってよぉ。

「ちれてってぇ」

P1015587bb.jpg

でもって、浴衣も着るってサ!
浴衣、高いだに、ねぇ、あぴるちゃん。

何とかご近所のお嬢さんの物をお借りして

P1015589bb.jpg

小物だけ
買いに行きましたのぉ。

P1015619bb.jpg

わたすは
旅館の浴衣しか来た事ね!

だんだん、女性になる娘、
今が一番いい時だもの。
時間よぉとまれ~♪(きゃ~、永ちゃ~ん)

少ししたら、就活戦線で頑張らねば
ならねぇ。

ちょ~
おっとりしているもんで
心配な母で
ございますぅ。


Zee Avi - First Of The Gang To Die

大好きなこの曲がやっとYouTubeに登場
聞いてくださいませ。

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。






スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

このたびは、

なんだか気分穏やかに、ブログを拝見しました。
最初のすやすやライムの寝顔から始まる写真や、
YouTubeの少しけだるい感じの音楽のせいでしょうか。

Zee Aviって、初めて聴きましたが、りもさんは、
よくいろいろと いい音楽を発掘してきますね。

弦楽器のガットの音と、ハスキーな声とがあいまって、
ひとがいない昼下がりの喫茶店で、外をぼやーっと見ながら、
熱い珈琲をすすってるような気分になりましたよ。

買い物2点。きれいな色ですね。
色がわたしの趣味と同じです。

あ、「時間よ止まれ」も好きな曲です。
「君のひとみは10000ボルト」というのもありました。
資生堂のCMソングは、あの頃、輝いていましたね。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/08/10 21:08 | edit

No title

>明日はネエネが
東京湾の花火大会に行くってサ!

私も妻・母・姉夫婦と見に行きます(^O^)。明日の打ち上げの時間帯は、天気予報では曇りなんで、大丈夫だとは思っているんですけれどね^_^;

tatsusae #d/.yyOxY | URL | 2012/08/10 23:21 | edit

No title

ライム師匠すやすやネンネ~
うん。こんな風に 
やすらげる時が
ずっとず~っと続きますように~

ネエネちゃん 浴衣着て花火大会~
いいなーーーーっ
新しい小物キレイね。嬉しいわね。



イヴまま♡ #- | URL | 2012/08/11 00:34 | edit

No title

ライム師匠が穏やかなお顔でお休みですね。
可愛いなあ~~
ずっとこんな穏やかな毎日であるといいなあ~~

本当に時が止まって欲しい事ってありますね。

ネエネちゃん 浴衣着て花火大会にお出かけ良いなあ。
新しい小物って嬉しいですね。
花火綺麗だったかな???



♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/08/11 07:40 | edit

No title

可愛い下駄だこと。
若いっていいねぇ。
うちの娘も浴衣来てよく花火大会行ってました。お洒落したいんだよね。
旅館の浴衣って気持ちいいけど、そのまま寝ると前がはだけてすごい恰好になるんだよね。

ライムくん、穏やかな時間が過ぎてるようですねぇ・・・

mu.choro狸 #- | URL | 2012/08/11 08:26 | edit

No title

東京湾花火。
今頃だっけ?

そういえばずーっと花火を見ていない。
なんでだろ?
知るか(;一_一)

旅館の浴衣しか着たことないですと?!
あたしゃ、浴衣の出るような旅館に泊まりてえェ(^皿^')

けだるうーい曲ですね^^

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/08/11 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/11 11:35 | edit

No title

こんにちは^^

ライムくん、とっても気持ちよさげに寝てますね♪
寝顔ってずーっと見てても飽きないですよね^^

最近、暑くて熟睡できてないんですけど、
この音楽を聴いてると
ライムくんのお隣に一緒に寝てみたい気分になって
しまいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
イビキでビックリするかな(笑)

東京の花火って豪華なんでしょうね~。

ビビン母 #JalddpaA | URL | 2012/08/11 11:36 | edit

バーンさんへ。

こんにちは、バーンさん。

> なんだか気分穏やかに、ブログを拝見しました。

ライムの事も一安心して、気持ちが落ち着いた為でしょうか。
このところ、バタバタしたブログになっていましたので。

> Zee Aviって、初めて聴きましたが、りもさんは、
> よくいろいろと いい音楽を発掘してきますね。

夏休みは子供がいたりでバタバタしていますが
普段はjwaveを聞いているので、お気に入り音楽を
チェックしています。

Zee Avi、いいですよぉ。
車の中でいつも聞いています。

> 弦楽器のガットの音と、ハスキーな声とがあいまって、
> ひとがいない昼下がりの喫茶店で、外をぼやーっと見ながら、
> 熱い珈琲をすすってるような気分になりましたよ。

さすが、バーンさん。
とてもうれしい表現をして下さいました。

そんな、ブログを目指していましたが
いつの間にか、オオボケなブログになってしまいましたww。

> 買い物2点。きれいな色ですね。
> 色がわたしの趣味と同じです。

そう、多分バーンさんと同じ色の系統が
好きだと、思います。
うっれぴぃ~^^

> あ、「時間よ止まれ」も好きな曲です。

もう、大好きです。

> 資生堂のCMソングは、あの頃、輝いていましたね。

そうですね、あの頃の資生堂のCMソング
良かったですねぇ。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/11 14:21 | edit

tatsusaeさんへ。

こんにちは、tatsusaeさん。

> 私も妻・母・姉夫婦と見に行きます(^O^)。明日の打ち上げの時間帯は、天気予報では曇りなんで、大丈夫だとは思っているんですけれどね^_^;

家の娘は
な・な・何と中止しましたぁ~。

なんとかtatsusaeさんご一家が
素敵な花火観賞を出来ます様、お祈りしていますね。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/11 14:27 | edit

イヴままさんへ。

こんにちは、イヴまましゃん。

> ライム師匠すやすやネンネ~

子供がすやすや、おネンネしている顔って
癒されますね~。

> うん。こんな風にやすらげる時が
> ずっとず~っと続きますように~

ありがとねぇ~。

> ネエネちゃん 浴衣着て花火大会~
> いいなーーーーっ

私も、いいなーーーーーっ。
って思っていたら、今晩の天気を懸念して
中止になりましたぁ~。
残念!

りもママ。 #- | URL | 2012/08/11 14:35 | edit

♪ぽちゃ♪さんへ。

こんにちは、♪ぽちゃ♪さん。

> ライム師匠が穏やかなお顔でお休みですね。

寝顔を見ているとほっとして
子供達が小さい頃、よくポッぺをなでなでした様に
なでなでしています。

> 本当に時が止まって欲しい事ってありますね。

そんな時を大切にして、過ごせたらいいですね。

> ネエネちゃん 浴衣着て花火大会にお出かけ良いなあ。

ところが、今夜の天気が崩れそうとの事で
中止になり、今ソファーで口開けて寝ています(笑)

りもママ。 #- | URL | 2012/08/11 14:46 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんにちは、mu.choro狸さん。

> 可愛い下駄だこと。

可愛いのですが、痛さ覚悟、と言う感じですね。

> 若いっていいねぇ。
> うちの娘も浴衣来てよく花火大会行ってました。お洒落したいんだよね。

本当に若いっていいですねぇ。
今が一番、苦労も知らず、いい時かなぁ。

> 旅館の浴衣って気持ちいいけど、そのまま寝ると前がはだけてすごい恰好になるんだよね。

そうそう、朝にはしっかりお腹に帯だけ状態ww。

> ライムくん、穏やかな時間が過ぎてるようですねぇ・・・

大分、呼吸が楽になった様でいつもネンネしています。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/11 14:56 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEIさん。

> 東京湾花火。
> 今頃だっけ?

ねえ、私も東京方面の花火に縁がないもんで。

そうそう、宅の亭主が今日は仕事で会社ですが
今日、会社の屋上から見えるそうでやんす。

家の方では毎日の様に花火音が聞こえるので
それで、ビールを飲んでおりやす。(涙)

> そういえばずーっと花火を見ていない。
> なんでだろ?
> 知るか(;一_一)

それはですね、
見に行っていないからでして。

私もずーっと見に行っていないです。

> 旅館の浴衣しか着たことないですと?!
> あたしゃ、浴衣の出るような旅館に泊まりてえェ(^皿^')

浴衣て言ったって、可愛いもんじゃあないんですから。
朝にはお腹に帯だけ姿。

> けだるうーい曲ですね^^

そうでヤすか?
私には心地良いよぉ。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/11 15:08 | edit

ビビン母さんへ。

こんにちは、ビビン母さん。

> ライムくん、とっても気持ちよさげに寝てますね♪
> 寝顔ってずーっと見てても飽きないですよね^^

ライムが隣ですやすや、寝ていてくれると
私も安心します。

ビビン母さんのお住まいの所は夜中もまだ
暑いのですね?

寝る3時間前に部屋を涼しくしておいて
寝る時にクーラーを切り、
この曲や、ハワイアンを聞いて寝ると心地良いですよぉ。

> イビキでビックリするかな(笑)

でもビビンちゃんは気がつかないでしょう。

> 東京の花火って豪華なんでしょうね~。

私も最近行ってないんですけれど、隅田川の花火大会は
とても素敵でしたよぉ。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/11 15:35 | edit

No title

こんにちは~(^-^)
ライムくんのすやすやお眠り 気持ちよさそうですね
こんな姿見るとホッとしますね

娘さんも一番輝いている頃ですかね~
楽しいこといっぱい 素敵な思い出いっぱい作ってもらいたいですね

Non姉姉 #- | URL | 2012/08/11 16:16 | edit

No title

ライム君
 笑って寝てますね(笑)
(o^-')b

朋 #- | URL | 2012/08/11 17:33 | edit

No title

こんにちは。

ライム君幸せですね~
こんなに愛されて・・・❤

ZEE AVIのハスキーな声はたまりませんね。
以前、彼女のハスキーな声にそっくりな
若い男性のCDでエアロビを習ったこと
思い出しました。(もちろんもう少しビートが効いてましたが)
エアロビの先生が無理やり振付したらしい。
ハスキーな声は、うらやましい限り♪

メロンボール #- | URL | 2012/08/11 19:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/11 19:40 | edit

Non姉姉さんへ。

こんばんは、Non姉姉さん。

> ライムくんのすやすやお眠り 気持ちよさそうですね
> こんな姿見るとホッとしますね

やっと、この頃ホッとして
普通の自分に戻ってきました。

それまで、ブログにも結構でちゃったかなぁ。
反省ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

> 娘さんも一番輝いている頃ですかね~
> 楽しいこといっぱい 素敵な思い出いっぱい作ってもらいたいですね

そう、何の苦労もなく過ごせるのも後少しですね。

かなりの確率で雨の予報の為
今日の花火大会は残念ながら行くのを止めたんですよぉ。
しょぼ~ん。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/11 19:47 | edit

朋さんへ。

こんばんは、朋さん。

> ライム君
>  笑って寝てますね(笑)
> (o^-')b

いい夢見ていたら嬉しいです。
ライムのママの夢だったらいいなぁ。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/11 19:54 | edit

メロンボールさんへ。

こんばんは、メロンボールさん。

> ライム君幸せですね~
> こんなに愛されて・・・❤

私はライムが隣にいてくれれば、
幸せ~。
本当にいい子なんです。

> ZEE AVIのハスキーな声はたまりませんね。

ウクレレやギターと、この声がいいですねえ。

> 以前、彼女のハスキーな声にそっくりな
> 若い男性のCDでエアロビを習ったこと
> 思い出しました。(もちろんもう少しビートが効いてましたが)

彼女にそっくりなハスキーな若い男性の声~。
どんなもんでしょう?

> エアロビの先生が無理やり振付したらしい。
> ハスキーな声は、うらやましい限り♪

無理やりの振り付けとCDを聞いてみたかったなぁ。
私もハスキーな声に憧れちゃいます。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/11 20:18 | edit

こんばんは♪

花火大会がか~♪
こちらでは、ほぼ毎日どこかで上がってるけど
今年は(も(笑))何処にも見に行ってない (^~^)
そんなお年頃なさ♪

↓ ライム君良かったねえ~♪
体重は心配だけど、抗がん剤と戦ってるから
いつもより沢山エネルギーが必要なんだよね?
大丈夫、大丈夫!!
もう少し頑張れ~!!

ぱれ子 #- | URL | 2012/08/11 22:14 | edit

No title

>家の娘は
な・な・何と中止しましたぁ~。

あらら…それは残念。雨に降られることも無く、無事に開催されましたよ(^O^) 良ければ当方のブログに写真&動画(のリンク)をアップしましたので、ご覧ください。

tatsusae #d/.yyOxY | URL | 2012/08/11 23:11 | edit

No title

りもママさん、こんにちは。

花火大会、浴衣。。。
思い出すわ〜
ウチのお嬢も、その頃、必死だったみたいだから。。。
毎年、浴衣を買ってあげてました!(安〜いのね^^;)
就職したら、休みが合わず、花火大会は断念したみたい。
女の子はお金がかかるけど、
母の楽しみでもあるからね〜^^
綺麗だろうな〜、りもママさん家のお嬢様!

ライム君、気持ち良さそうに寝てて、良かったね〜^^

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/08/12 12:18 | edit

ぱれ子さんへ。

こんにちは、ぱれ子さん。

> 花火大会がか~♪
> こちらでは、ほぼ毎日どこかで上がってるけど
> 今年は(も(笑))何処にも見に行ってない (^~^)
> そんなお年頃なさ♪

家の方でも~。
私は、そんなお年頃よん♪
ごめん、ぱれ子さんは私より
随分、若いのにねえ。

> 大丈夫、大丈夫!!
> もう少し頑張れ~!!

ありがとう

りもママ。 #- | URL | 2012/08/12 13:55 | edit

No title

りもママさん、こんにちは。

先日はくーちゃんにお祝いコメントありがとうございました。e-266
おまけに息子にまで!
おめでとだって、って言ったら、珍しく照れてました。

ライムくん気持ちよさそうに寝てますね。
穏やかな顔を見てるのが何より癒されますね。
ずーっと見ていたい。時間よ、止まれですね。
出来ましたらば、私にもその呪文かけてもらいたいもんです。^m^

ママさんの写真はどれも素敵ですね。
勉強になります。
でもこんなにセンスよく撮れない~。(>_<)

くーまま #ibVCkqbY | URL | 2012/08/12 14:01 | edit

tatsusaeさんへ。

こんにちは、tatsusaeさん。

> あらら…それは残念。雨に降られることも無く、無事に開催されましたよ(^O^) 

あらら、朝、大学の先輩から電話で、中止との事。
残念。
ふて寝、してました~ww
tatsusaeさんのブログで見せて頂きますね(^-^)/

りもママ。 #- | URL | 2012/08/12 14:06 | edit

potetoさんへ。

potetoさん、こんにちは。

> 花火大会、浴衣。。。
> 思い出すわ〜
> ウチのお嬢も、その頃、必死だったみたいだから。。。

やっぱり、potetoさんのお嬢さんもそんな時を経て
女性になってきましたねえ。

> 女の子はお金がかかるけど、

もう、いいかげんにせいよぉ~@@
と、母は千葉のはずれで叫びたいです。

> 母の楽しみでもあるからね〜^^

う~ん、楽しみの領域を超えちゃったかも。
下も、女の子(らしい?)だから、ぐるじい~。

> 綺麗だろうな〜、りもママさん家のお嬢様!

いえいえ、potetoさんのお嬢さん、
後ろ姿だけしか見なかったけど
とっても素敵で綺麗な方ねえ。

> ライム君、気持ち良さそうに寝てて、良かったね〜^^

私はライムの寝顔を見ているのが幸せ^^v

りもママ。 #- | URL | 2012/08/12 14:38 | edit

くーままさんへ。

くーままさん、こんにちは。

> 先日はくーちゃんにお祝いコメントありがとうございました。e-266
> おまけに息子にまで!
> おめでとだって、って言ったら、珍しく照れてました。

うふ、照れるところがかわゆい~。

> ライムくん気持ちよさそうに寝てますね。
> 穏やかな顔を見てるのが何より癒されますね。

本当にくーままさんのおしゃるとおりだわぁ。

> ずーっと見ていたい。時間よ、止まれですね。
> 出来ましたらば、私にもその呪文かけてもらいたいもんです。^m^

心は昔のままでも身体や状況がどんどん流れていくので
何か訳の分からない焦燥感があったりします。

> ママさんの写真はどれも素敵ですね。

ありがとうございます。
本当に心の趣くままにシャッター押しています。

くーままさんも素敵に撮れるよぉ^^v

りもママ。 #- | URL | 2012/08/12 14:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/668-91116ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

