スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

濡れた、滑り台。 

 

こんにちは。
りもママです。

ここ、千葉県では、雨の一日となりました。

5g11n3.jpg

ライムにお散歩に行こうと、リードをつけましたがライムは雨が大嫌い。「ぼく、いかんけん。ママ1人で行って」

ということで、ひとり公園で写真を撮る変なおばさん。

5g11n1.jpg

雨に濡れる滑り台。

なんか、私みたいだな~。こつこつのぼり、つる~と滑り降りてきました。ずぶぬれで。

かつては、勝間和代さんの本と、対極の癒し系の本を、バランス撮る為に、交互に読んでおりました。

会社は無駄な会議の連続。時間と労力の対価はそれに支払うにはあまりにも、もったいない、
と言うしか、ありません。

雇用率の低下の中で、人を蹴落とす、陰口をいう。

デフレスパイラルの今、本当に大切なものはなあに?

すいませ~ん。1.愚痴らない法則でした。 そんな事、忘れようよ、 幸せな瞬間を紡ごうよ、

というブログでした。

滑り台から滑り降り、少し違う景色を見ましょう。お散歩をしながら。

5g11n5.jpg

5g11n4.jpg

公園のパンダも笑っていますし。

5g11n2.jpg

大好きなオレガノの花も、こんなにきれいです。

明日、シルバーアクセサリーの工房の体験に行ってきます。


森山直太郎・花
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

りもママさん、こんばんは^^

Flower of Umbrella
雨の花ですか。
確かにその通りですね♪

Always walks
いい散歩道ですね。
天王寺動物園の横の遊歩道を
思い出して、懐かしくなりました^^

応援していきます。

むーさん #- | URL | 2010/05/12 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/67-69899782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

