 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大切な事。 

 


こんにちは、
りもママです。

最近では陽の入りも
ここ関東地方では
6時30分と大分
早くなって参りまいしたわぁ。

    P1015997AB.jpg
P1015996BB.jpg

暑いので夕方
写真を撮りに出掛けちょります。

         P1016012BB.jpg
P1016009BB.jpg

今日はりもパパも
出張出し(出してないよぉ)
娘達とららぽ
食事に行くべさ。

P1016025BB.jpg

お食事の帰りにね。
handsのセールをやっていて
10倍大きく見える
鏡のコンパクトが有ってね。

P1016013BB.jpg

こんなに綺麗な
花なら
いいけれど。

自分の顔を見たならば
びっくし、ざますっ!

「わぉ~」
細かい事はTopSecretだわさ、
即、お買い上げ~。

家に帰りライムに
留守番の
お駄賃あげまして。

P1015943BBB.jpg

「ケチやね」ライム
「ケチやねん♪」
そんな歌無かったっけ?

P1015981BB.jpg

そこで、ほのぼの☆みっきぃDaysのtpmickeyさんの
抽選プレゼントで当たった
ボールで遊んであげたよぉ。

P1015968B.jpg

「おら、こっちの方が
とっても嬉しいの」

そうだよねぇ。
大切な事がここに
あるね、らいむ。


JUJU/やさしさで溢れるように with Bank Band

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。
 

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

こんばんワ~!
きのうは突然、失礼しました。。
いつも、呑んだくれオヤジで、
また・・感動屋で、思いつきやなんやら
周りも見ずに衝動的に打ち込む時がありまして、
きのうも、勝手に送ったあとに・・
見たら、ごめんなさいでした。ごめんなさい。。
いつもこんな。

いつから、りもママさんとこに来たのかも~?
なんですけど、
写真や、いろいろ・・感動です!

今、JUJUの曲ちょうど終わって、
打ち込みも完了です。へへ

明日、また覚えてるかもわかりません。
ちょっと忙しくて、とりあえず・・
また、ドウモ。 (^O^)/

ちょいオヤジ! #- | URL | 2012/08/24 22:56 | edit

No title

りもママさん、ライムくんおはようございます(^∇^)
最近は朝夕と過ごしやすくなってきましたね。
風は生ぬるいけど(^◇^;)
ライムくんはお金よりもボルボールの方が
お好きよね(⌒▽⌒)
おばちゃんもよー!(←大嘘つき)
早く昼間も過ごしやすい日になればいいですね♪
年取るとこの暑さがこたえます(; ̄O ̄)

ビビン母 #JalddpaA | URL | 2012/08/25 06:35 | edit

No title

りもママさん~おはようございます。
朝・晩過ごしやすくなりましたね。
そして陽の長さもぐ~~と短くなりました。
暑くても季節はだんだん秋に近づいているんですね。

ライム師匠はお金よりボールだよね。
ライム師匠いい顔していますね。
早く暑い日でなくなると良いですね。
りもママさんとライム師匠が気持よく散歩できる季節にね。
今はまだ暑いですね。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/08/25 07:19 | edit

No title

りもママしゃん おはようございます~
10倍鏡を お連れしたのぉ?
ワタクシ5倍のでも 
んきゃぁぁぁ・・・
って撃沈しましたわぁ ふふっ
ライム師匠、ボール遊び良かったわね~
ぴーとか ぷーとか音がするのかしら。
JUJU好きです。
あぁ カラオケ行きたくなっちゃう~♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/08/25 07:20 | edit

No title

コインなんてほしくないのに、と言ってる顔がかわいいですね。
砂漠で遭難している人には、金銭宝石は全く価値がなく、
一杯の水が宝物より貴重品だという話を思い出しましたよ。
handsの鏡。通帳の残高は10倍に見えないんでしょうね^^)。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/08/25 09:22 | edit

No title

おはようございます
確かに日が短くなりました
僕は毎朝5時起きなんですが
今までは5時で既に明るかったんですが
最近はまだ薄暗いです
日の出も遅くなりました
が・・・・日中は相変わらずです(苦笑)

しま法華 #- | URL | 2012/08/25 09:22 | edit

No title

おはようございます
楽しいお出かけ&お買い物 いい時間過ごせたようでなによりです
お留守番のライム君 ボールで遊んでもらってよかったね ^^
こちらは5時半頃 真っ赤なお空になりますよ~
お水撒きながら ぼぉ~ の時間です
(いつ寝てるのだ? の世界w)

Non姉姉 #- | URL | 2012/08/25 09:50 | edit

No title

ライムくん元気そうですね^^

昼間はまだ真夏のような日差しでも確実に秋に向かっているんですよね、すごく嬉しいですわ^^
ららぽのお店ももう秋一色かしらね。
最近朝早く起きれなくて写真がなぁ~い、ならば夕方だよね。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/08/25 10:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/25 12:00 | edit

ちょいオヤジ!さんへ。

こんにちは、ちょいオヤジ!さん。

> また・・感動屋で、思いつきやなんやら
> 周りも見ずに衝動的に打ち込む時がありまして、
> きのうも、勝手に送ったあとに・・
> 見たら、ごめんなさいでした。ごめんなさい。。

あのぉ、書いたこと覚えてないのぉ~?
私が言いたい事を全部、書いてくれたので
感動し、涙が。。。

> いつから、りもママさんとこに来たのかも~?
> なんですけど、
> 写真や、いろいろ・・感動です!

でも、嬉しいです。
そう言って頂けると最高!

> 明日、また覚えてるかもわかりません。
> ちょっと忙しくて、とりあえず・・
> また、ドウモ。 (^O^)/

まあ、忘れておくんなまし。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/25 13:53 | edit

ビビン母さんへ。

こんにちは、ビビン母さん。

> 最近は朝夕と過ごしやすくなってきましたね。
> 風は生ぬるいけど(^◇^;)

そうですね、少しづつ秋に近づいているのかなぁ、
って感じますね。

> ライムくんはお金よりもボルボールの方が
> お好きよね(⌒▽⌒)
> おばちゃんもよー!(←大嘘つき)

あははっ!りもママよー(大嘘つき)

> 早く昼間も過ごしやすい日になればいいですね♪
> 年取るとこの暑さがこたえます(; ̄O ̄)

いやあ、全くですな、奥さ~ん。(何処のおっさんや)

りもママ。 #- | URL | 2012/08/25 14:00 | edit

♪ぽちゃ♪さんへ。

こんにちは、♪ぽちゃ♪さん。

まだまだ、夏と思っていると
陽はどんどん、短くなり
秋になっていきますねえ。

> ライム師匠はお金よりボールだよね。
> ライム師匠いい顔していますね。

最近少し、遊ぶ気持ちが出てきて
いい顔になったかな?

> 早く暑い日でなくなると良いですね。
> りもママさんとライム師匠が気持よく散歩できる季節にね。
> 今はまだ暑いですね。

ですねぇ。
早く、ライムと公園を歩ける気候になって欲しいなあ。
ぽちゃさんも、早く涼しくなって、楽になるといいですねえ。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/25 14:16 | edit

いヴまま♡さんへ。

こんにちは~、イヴまましゃん。

> ワタクシ5倍のでも 
> んきゃぁぁぁ・・・
> って撃沈しましたわぁ ふふっ

そうなんですの。
10倍物、すっごいわよぉ。
撃沈して、地中のマグマまで掘り下げちゃったオォォー!!w(*゚ロ゚*)w

> ライム師匠、ボール遊び良かったわね~
> ぴーとか ぷーとか音がするのかしら。

そそ、ぷーとか、ぴーとか音が出ると
ライム師匠ちょっと、ビビります。

> JUJU好きです。
> あぁ カラオケ行きたくなっちゃう~♪

JUJU私も好き~。
カラオケで、熱唱してきてぇ~♪

りもママ。 #- | URL | 2012/08/25 14:27 | edit

バーンさんへ。

こんにちは、☆バーソ☆さん。

> コインなんてほしくないのに、と言ってる顔がかわいいですね。

なんじゃ、これ?みたいな顔ですねぇ。

確かに、お金の価値が発揮できる所は限られていて、
でも、今はその価値が分からない所で使われていて
充分に発揮できる所に飛んでけ~。

> handsの鏡。通帳の残高は10倍に見えないんでしょうね^^)。

鏡に0を三つくらい書いておくのはいかがぁ^^v

りもママ。 #- | URL | 2012/08/25 14:34 | edit

No title

リもママさんて関東にお住まいだったんですかぁ!!
九州だと勝手に思い込んでおりました。なんでだろう??


ワンコは、遊んでもらうのが大好きですよね。
人間もワンコと遊んでいると楽しいですけど。
涼しくなったら、一日中遊びたいです。

koaporo #IjPerQXU | URL | 2012/08/25 15:12 | edit

しま法華さんへ。

こんにちは、しま法華さん。

> 僕は毎朝5時起きなんですが
> 今までは5時で既に明るかったんですが
> 最近はまだ薄暗いです

わぁ、しま法華さん早起きですね。
最近の朝5時はまだ暗い、と言うか
もう暗い?

日中が早く涼しくなって欲しいですねd(ゝ∀・*)

りもママ。 #- | URL | 2012/08/25 16:43 | edit

Non姉姉さんへ。

こんにちは、Non姉姉さん。

> 楽しいお出かけ&お買い物 いい時間過ごせたようでなによりです

ありがとうございます。

> お留守番のライム君 ボールで遊んでもらってよかったね ^^

ライムもやっと、遊び気持ちが出てきましたよぉ。
少し前は、噛む縄の引っ張りッこが好きでしたが
全然、反応してくれなかったので、良くなってきた様です。

> こちらは5時半頃 真っ赤なお空になりますよ~
> お水撒きながら ぼぉ~ の時間です
> (いつ寝てるのだ? の世界w)

Non姉姉さんの所は少し北なんですねぇ。
茜色の空の下でお水まきしていたら
気持ちよさそうですね。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/25 16:55 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんにちは、mu.choro狸さん。

> ライムくん元気そうですね^^

おかげ様で少し元気にまりました。

> 昼間はまだ真夏のような日差しでも確実に秋に向かっているんですよね、すごく嬉しいですわ^^

日中はまだ、暑くて歩きまわると(@@)になっちゃいますよね。
ホントに秋が恋しいこの頃。

> ららぽのお店ももう秋一色かしらね。
> 最近朝早く起きれなくて写真がなぁ~い、ならば夕方だよね。

そうですね、大分秋物が揃ってきた様ですよ。
私、夕方に回る怪しいオバさんですww。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/25 17:06 | edit

koaporoさんへ。

こんにちは、koaporoさん。

> リもママさんて関東にお住まいだったんですかぁ!!
> 九州だと勝手に思い込んでおりました。なんでだろう??

は~い、千葉の船橋の近くです。
たまに、ライムに博多弁使わせますww。

> ワンコは、遊んでもらうのが大好きですよね。
> 人間もワンコと遊んでいると楽しいですけど。

赤ちゃんと遊んでいる様に、無心になれるので
私も癒して貰っています。

> 涼しくなったら、一日中遊びたいです。

わぁ、一緒に遊べたらいいですね。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/25 17:25 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。

こちらも、18時50分ころには、
お日様が沈んでいるような???
日が暮れるのが早くなると、
損したような、ちょっと寂しい気持ちになりますね。。。

ライム君、元気そうなお顔で、ヨカッタ〜^^
りもママにだまされちゃダメよ!

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/08/25 20:28 | edit

potetoさんへ。

potetoさん、こんばんは~。

> こちらも、18時50分ころには、
> お日様が沈んでいるような???

そうそう、昨年博多に行った時にね、
少し、陽が長いなぁ、って感じたの。

> 日が暮れるのが早くなると、
> 損したような、ちょっと寂しい気持ちになりますね。。。

関東より、ちょっと得してると。

> ライム君、元気そうなお顔で、ヨカッタ〜^^
> りもママにだまされちゃダメよ!

えへ、分かちゃったぁ(*v.v)

りもママ。 #- | URL | 2012/08/25 22:04 | edit

こんばんは

ホント、日の入りは早くなってきましたね?
日中は暑いけど・・・秋に近づいて来てるんですね?
って、日中はミジンも感じませんが(笑)

ライム君、お駄賃白いお金じゃん♪って思ったら
一番軽い白いお金だったのね・・・(笑)

ぱれ子 #- | URL | 2012/08/25 22:24 | edit

No title

りもママさん今晩は(^-^)

夕方は、ちょこっと涼しくなりましたね~
旦那様がいない=外食って
やっぱりあったんですね~(^-^)
りもママ家も、女3人なので・・・
賑やかで楽しい夕食になるか・・
内のように、これ太るかな~?って言いつつ食べたりしてますか(笑)

マリリンカ #- | URL | 2012/08/25 22:57 | edit

No title

空 海 太陽 大地・・動物も 植物も そして人間・・ (されど人間・・)
あらゆるものすべて・・ 永遠~ ∞
世界平和 ピース!

素晴らしい 映像を見させてくれて・・
ありがとう~~!
また見て・・またいろんな事が・・
やっぱり シビれて・・こみ上げてくる。。

>感動して・・涙 。。
にまた・・、感激して 涙があふれそうなくらい。
(ごめんなさい・・は~ご返信中みたいだったから・・
また、他のひとのも読まずに・・失礼 )

ライム”っていうの?
タっ、たまんないね~。。。

ドウモ! (^O^)/

ちょいオヤジ! #- | URL | 2012/08/26 00:44 | edit

あの〜

お金より大事なものがあるって、
ライム師匠、
さすがですやん!

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/08/26 01:26 | edit

ぱれ子さんへ。

こんにちは、ぱれ子さん。

> ホント、日の入りは早くなってきましたね?

きたんです!(川平)

> って、日中はミジンも感じませんが(笑)

感じないんです!(川平)

> ライム君、お駄賃白いお金じゃん♪って思ったら
> 一番軽い白いお金だったのね・・・(笑)

家の娘らにはお金を手に乗せたら喜ぶケロ
いちえ~ん(涙)
一円が足りなくてジャスト出せない時もあるんだど。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/26 11:08 | edit

マリリンカさんへ。

こんにちは、マリリンカさん。

> 旦那様がいない=外食って
> やっぱりあったんですね~(^-^)

あるある~!!

家は上の子は大人しく、あまり話さないし
下は反抗期で、あまり話さないし
わりと、静かなの。
寂し~!

> 内のように、これ太るかな~?って言いつつ食べたりしてますか(笑)

それは、あるよぉ。
特に下の子が最近めっちゃ気にしてる。
中2ってそんなお歳頃?

りもママ。 #- | URL | 2012/08/26 11:14 | edit

Re: No title

こんにちは、ちょいオヤジ!さん。

> 空 海 太陽 大地・・動物も 植物も そして人間・・ (されど人間・・)
> あらゆるものすべて・・ 永遠~ ∞
> 世界平和 ピース!

世界平和 ピース!を心から願う、ちょいオバチ(おばちゃん)

> >感動して・・涙 。。
> にまた・・、感激して 涙があふれそうなくらい。
> (ごめんなさい・・は~ご返信中みたいだったから・・
> また、他のひとのも読まずに・・失礼 )

ちょいオヤジ!さんも感動屋さんやね。
うれしいのだ、オバチとしては。

> ライム”っていうの?
> タっ、たまんないね~。。。

あのぉ、それ可愛いって言う意味ざますか?

りもママ。 #- | URL | 2012/08/26 11:22 | edit

広報ミヨっちゃんへ。

こんにちは、ミヨっちゃん。

> お金より大事なものがあるって、
> ライム師匠、
> さすがですやん!

そう、だから師匠って呼んでいるんだよぉ。
有る意味、ミヨっちゃんも師匠やね^^v

りもママ。 #- | URL | 2012/08/26 11:24 | edit

No title

こんにちはー☆

ライムちゃんのお手手にちょこんと乗ったコインが(^∀^)
あはは・・・(笑)可愛いなぁ~。
ライムちゃんはやっぱりボールで遊んでもらうのが一番の
お駄賃なのですねっ♪

ひいち #- | URL | 2012/08/26 12:42 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

> ライムちゃんのお手手にちょこんと乗ったコインが(^∀^)
> あはは・・・(笑)可愛いなぁ~。

反応するかなぁ、って乗せて見たら
フンって言う感じでしたww。

> ライムちゃんはやっぱりボールで遊んでもらうのが一番の
> お駄賃なのですねっ♪

「遊びとご飯がオラは大好き」ライム♪

りもママ。 #- | URL | 2012/08/26 12:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/26 14:39 | edit

No title

コインの質が大幅に違うでねえの?!
じっと手を見る・・・あわれ~~”

そういえば「イクスピアリ」行ったことありますか。
ディズニーランドは一度も見たことないのに、
イクスピアリは5回も行ったんだじぇい!

楽しかったんだじぇい!
なにが?と言われると・・・
困るんだじぇい(^_^;)

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/08/26 14:50 | edit

NANTEIさんへ。

こんばんは、NANTEIさん。

> コインの質が大幅に違うでねえの?!
> じっと手を見る・・・あわれ~~”

ライムにはお金は価値がねえのよ。
って、言って1万円だったら、即、取ったりして。
NANちゃんじゃぁ無いんだから、もう!

> そういえば「イクスピアリ」行ったことありますか。
> ディズニーランドは一度も見たことないのに、
> イクスピアリは5回も行ったんだじぇい!

イクスピアリ、出来た時に何度も行ったわぁ。

でも、ディズニーランドも楽しいじぇい!
一度行ってみたらぁ。

りもママ。 #- | URL | 2012/08/26 18:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/26 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/26 22:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/677-94c428a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

