スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日こそは。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝、下の娘が面白い事をしてくれましたよ。
さすが我が子。

市の小学校の陸上大会に出る前に、そのユニフォームを着て登校の日です。
普段着の下に着た時に、
お友達が、迎えに来てくれました。

「行ってきま~す。」と、扉を開けようとしたその、いでたちは、ごく普通でした。
ボトムスが競技用の短パンだった事以外は。

午後、私はシルバーアクセサリー作りの体験に、ワクワクで、出かけました。
さすが、私。また、やっちゃいました。

明日、でした。

     5g12n1.jpg

と、いう訳で、そちらの近くのイタリアンレストラン「マッセリア」で、お茶をしようと思い
中に。平日ですが、満員御礼、では、失礼いたします。

こちらのレストランは中庭がある、雰囲気のあるレストラン。
近くのマンションの植え込みに
     5g12n3.jpg

     
なんと鮮やかな紫の花。車がビュンビュン通る沿道、必死で花を捉えていました。

     
車を停めた,AEONで、お買いもの。

ニトリの後が、「R・O・U」というプラザ系、品揃えのお店になっておりました。

左全面にトイカメラの打ち出し、かなりの種類がありました。

右全面には、紫外線対策の品揃え、SPF50のプレストパウダーが気になりました。

     5g12n8.jpg
 
今、旬のナチュラル・コスメが充実。「ミネラル・フラワーズ」は死海のミネラルにカモミールなどの花
の天然由来成分99.65%使用のもの。
死海のミネラル、きてます。

楽しませてもらったのが男性用コスメのコーナー。「まゆげのテンプレート」 「ローションパック」まで。
鏡に向かって、眉にテンプレートをあてる男子。ウフ・・・。
左右の高さが微妙に違ったりして、あ、それは私もでした。

     5G12N5.jpg

この季節、気持ちが良いのがBODYSHOPの足のお手入れ用スクラブ。
「PRPPERMINT・SMOOTHIG・PUMICE・SCRUB」

これで、足裏をよくよくマッサージ。足、すっきり。

できれば、ボディオイルでふくらはぎを下から上へとリンパマッサージを5分ほど、
足が本当に楽になります。

明日はすべすべ、ふくらはぎで、シルバーアクセサリーにトライします。



リンパマッサージ
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/68-42b5ea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

