スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋から始めよう。 

 


こんにちは、
りもママです。

いよいよ
明日からチビ娘
2学期でございますよぉ。
ふぅ~。

P1016281BB.jpg

なあんと
今、宿題をまだやっちょります。

     P1016178BB.jpg
P1016168BB.jpg

朝は早くなるけれど

      P1016310BB.jpg
P1016303BB.jpg

家政婦のりも

やっぱり壁から半分
顔を出して、

P1016318BB.jpg

自分のしたい事も
し、した~い。

  してまっすよぉ~。

でもね、

P1016290BB.jpg

そろそろ、秋ですしぃ
運動もしないと
なりませぬ。

P1016297BB.jpg

この花の様に
大きく呼吸をしながら
エクササイズ。

美木良介が教える 1日2分で一石二鳥の健康エクササイズ
体を変える「ロングブレス」

結構、昔は好きだったのに
この動画を観て
大爆笑しちゃって

P1016336BB.jpg

「ごめんね、だーりん」
「誰が、だーりんじゃい」ライム



美木良介が教える健康エクササイズ
あれぇ、に向かって?

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。
 

スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

やっと夏休みも終わり♪ 道路の混雑ともおさらば!
やっとだわ♪
レジャーポイントが多いから、ホント混むんだよね~?
夏休みも終わった事だし、そろそろ秋・・・てな
訳にはいかないか?(笑)

ぱれ子 #- | URL | 2012/09/02 23:32 | edit

No title

私もけっこう好きでした~(笑)
最近はロングブレス一本になっちゃってますね。

じゃ
りもママしゃん 一緒にする?
いい?
それじゃ

ふぅぅぅぅぅぅーーーーーーっ

ちび娘ちゃん 宿題終わったかしらぁ

イヴまま♡ #- | URL | 2012/09/03 00:45 | edit

No title

こんばんは~
2学期はじまりましたね~
私もにわかにボランティア系が忙しくなってきました

TVでは見たことあったのですがこの動画は見たことなくって
今日の夜は ぶー ぶー ぶー うなされそうです(笑)

Non姉姉 #- | URL | 2012/09/03 03:24 | edit

No title

おはようございます。
りもママさんの所は家政婦から解放ですか!!
いいなあ~~わが家の息子はまだ本格的にはじまってないので
行く日もあり行かない日もありでまだまだです。

「ロングブレス」 わが家も本を買って来ました。
でも思った以上にむずかくないですか???

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/09/03 06:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/03 07:31 | edit

No title

夏休みも終わり昼の飯支度かあさんから開放されるね^^

美木良介のこれ、以前にテレビでやっててやっぱり可笑しかったわ^^

mu.choro狸 #- | URL | 2012/09/03 09:54 | edit

No title

そうか・・・
二学期ですね。

????
え、えらいことだっ!
宿題がっ(>_<)’’’’

ないのだった^^。。

美木さん、テレビ番組でも引っぱりだこみたい。
だけどこういうエクササイズ、
ジャパンのマンがやると、
だれでも笑ってしまうんじゃないの(;一_一)。

みーんな江頭25時なのよねー(爆!


NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/09/03 11:51 | edit

ぱれ子さんへ。

こんにちは、ぱれ子さん。
> やっと夏休みも終わり♪ 道路の混雑ともおさらば!
> レジャーポイントが多いから、ホント混むんだよね~?

そっかぁ、それは大変だね(゚O゚)\(- -;

> 夏休みも終わった事だし、そろそろ秋・・・てな
> 訳にはいかないか?(笑)

日中は暑いよね。
朝、晩は大分涼しくなったけど。

りもママ。 #- | URL | 2012/09/03 12:19 | edit

イブままさんへ。

こんにちは、イブまましゃん。

> 私もけっこう好きでした~(笑)
> 最近はロングブレス一本になっちゃってますね。

何て言うの、路線ちまっと
外れちゃいましたよぉ。

> りもママしゃん 一緒にする?
> ふぅぅぅぅぅぅーーーーーーっ

はい、電車の中だけど呼吸だけ
長~くしましたナウ。
> ちび娘ちゃん 宿題終わったかしらぁ

何とかね~。
社会の税金に対する感想分なんて
上手すぎ~、って思ったら
案の定、ネット文のつなぎ合わせ。
私が不公平税制、付け足しといた(^-^)/

りもママ。 #- | URL | 2012/09/03 12:35 | edit

Non姉姉さんへ。

こんにちは、Non姉姉さん。

> 2学期はじまりましたね~
やっとこ、です。

> 私もにわかにボランティア系が忙しくなってきました
お仕事も忙しいのに、ご苦労様です。

> TVでは見たことあったのですがこの動画は見たことなくって
> 今日の夜は ぶー ぶー ぶー うなされそうです(笑)

うなされたら、私のせいだわ。
ごめんね~(^_^;)

りもママ。 #- | URL | 2012/09/03 12:42 | edit

No title

りもママさん、こんにちは‼
夏休み、終わっちゃいましたね~。
社会人になると、季節の変化にうとくなりますが、
夏の終わりは、なんだか寂しくなります (-。-;
ここのところ、変な天候が続いてますが、
早く涼しくなって欲しいですね~。

↓ ブルームーン、とってもキレイでしたね♪
見たら幸せになれるんですって (^O^☆♪

タロはな #- | URL | 2012/09/03 12:46 | edit

ぽちゃさんへ。

こんにちは、ぽちゃさん。

> りもママさんの所は家政婦から解放ですか!!

いると、2娘のアッシー&お財布&家政婦。
やってられませ;(>_<)

> いいなあ~~わが家の息子はまだ本格的にはじまってないので
> 行く日もあり行かない日もありでまだまだです。

早く、始まればいいのにねえ(゚O゚)\(- -;

> 「ロングブレス」 わが家も本を買って来ました。
> でも思った以上にむずかくないですか???

さすが、ぼちゃさん。
もう、本を買ったんですね。
私は動画でしかやっていないので
よく分からないの。
無責任でごめんねぇ。

りもママ。 #- | URL | 2012/09/03 12:56 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんにちは、mu.choro狸さん。

> 夏休みも終わり昼の飯支度かあさんから開放されるね^^

家の場合、アッシー母さんだから
一日、つふれるんですわ。

> 美木良介のこれ、以前にテレビでやっててやっぱり可笑しかったわ^^

もう、役者さんで行って欲しかった。
て、勝手な意見ですけどね。
どう見ても、笑えるですよ。

りもママ。 #- | URL | 2012/09/03 13:07 | edit

No title

りもママさん、ライムくん
こんにちは^^

今日から学校なんですね~。
宿題は無事に終わりましたか?

ふぅ~ってビビンの前でやったらテーブルの下に
隠れてしまいました。(笑)
来年の夏に向かって頑張りましょう!
りもママさん♪

ビビン母 #JalddpaA | URL | 2012/09/03 13:19 | edit

あの〜

子どもの夏休みって、
ママにはとても大変なんですよね。
ひとまずお疲れさまでした!
残りの夏を楽しんでください〜

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/09/03 14:29 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEIさん。

> え、えらいことだっ!
> 宿題がっ(>_<)’’’’

りもママ学園の宿題!
でんぐり返し、3回し、
その時、NANちゃんの宇宙は
どこに行ったか、を絵で表現してください。

ての、があったでしゅ。

もう、すぐにそう言うのに飛びつく
マスコミ?どおょ?
あ、私がいけないよね~。

> ジャパンのマンがやると、
> だれでも笑ってしまうんじゃないの(;一_一)。
> みーんな江頭25時なのよねー(爆!

でもね、東国原さん辺りがやれば
普通じゃない?
もっと、エガちゃ~ん

りもママ。 #- | URL | 2012/09/03 15:46 | edit

タロはなさんへ。

こんにちは、タロはなさん。

> 夏休み、終わっちゃいましたね~。
> 社会人になると、季節の変化にうとくなりますが、

社会人の夏休み、少な過ぎるもんね~。
お盆休みは、混んでる、高い~(>_<)

> 夏の終わりは、なんだか寂しくなります (-。-;

季節の変わり目で一番、寂しいですねぇ。

> ここのところ、変な天候が続いてますが、
> 早く涼しくなって欲しいですね~。

本当に目ま苦しいお天気で
洗濯物、出したり引っ込めたり。

> ↓ ブルームーン、とってもキレイでしたね♪
> 見たら幸せになれるんですって (^O^☆♪

綺麗でしたね~(^-^)
益々、幸せ~☆

りもママ。 #- | URL | 2012/09/03 15:58 | edit

ビビン母さんへ。

こんにちは、ビビン母さん。

> 今日から学校なんですね~。
> 宿題は無事に終わりましたか?

何とか、終わらせたものの
それを記入する、夏休みのしおり。
これが無くって大騒ぎ!(◎_◎;)
チビはいつも、こうだから
私は辛いッス‼

> ふぅ~ってビビンの前でやったらテーブルの下に
> 隠れてしまいました。(笑)

あらぁ、ビビンちゃん。
デカふぅ~、だったのかな?

> 来年の夏に向かって頑張りましょう!
> りもママさん♪

わあ、来年の夏ですかぁ?
頑張りましょうかね)^o^(

りもママ。 #- | URL | 2012/09/03 16:14 | edit

ミヨっちやんへ。

こんにちは、ミヨっちやん。

> 子どもの夏休みって、
> ママにはとても大変なんですよね。

まあ、家の子はもう中2だけど、
爆弾娘で、こっぱみじんですわ。


> ひとまずお疲れさまでした!
> 残りの夏を楽しんでください〜

ありがとう(^-^)/
りもママ、エネルギー吸い取られ
干からびたぁ。

りもママ。 #- | URL | 2012/09/03 16:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/03 20:43 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。

朝、バタバタしていたので、
読むだけ読んでいたのですが、、、
超ビックリーーー!
この間みたいに、またシンクロしてるーーー!

というのが、
昨日の夜、主人と一緒に「ロングブレス」のDVDを観ていました。
主人がお友達にダビングしてもらったらしくて、
だから、りもママさんのブログ見て、ビックリしました〜^^;

それに、私も昔々、美木さんがタイプでした。^^
最近出ないな〜なんて思っていたら、、、
こんなこと、されていたんですね。^^

1ヶ月後、ロングブレスの効果、報告しま〜す!
あ、パパのね。。。^^;

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/09/03 20:55 | edit

No title

これ!!これ!!
すっごく気になってたやつ!!

よかったーー(*^_^*)
りもママさんのブログで見れるなんて。
DVD買おうかな~って思ってたところ。

私、すっごく真剣に何度も見てたよ。
頑張ってやってみよう!!
秋も冬も関係ないよ~

りもママさん、ありがとーー(^^♪

tpmickey #- | URL | 2012/09/03 23:56 | edit

potatoさんへ。

potatoさん、こんばんは。

> この間みたいに、またシンクロしてるーーー!

> というのが、
> 昨日の夜、主人と一緒に「ロングブレス」のDVDを観ていました。
> だから、りもママさんのブログ見て、ビックリしました〜^^;

わぉキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!これ。
私は少し、霊感ありますよぉ。
potatoさんと何か通じてるかも。

> それに、私も昔々、美木さんがタイプでした。^^
> 最近出ないな〜なんて思っていたら、、、
> こんなこと、されていたんですね。^^

私も、昔はいいなぁ、って思っていたのに
ちと、違う路線で頑張られていて。

ほっぺはあんなに膨らませてはダメダメ!ねっ^^

> 1ヶ月後、ロングブレスの効果、報告しま〜す!
> あ、パパのね。。。^^;

え~それはもう、potatoさんの結果で
お願いします。
でも、お二人でこのエクササイズ揃ってやっていると思うと
うふっ^^

りもママ。 #- | URL | 2012/09/04 00:16 | edit

tpmickeyさんへ。

こんばんは、tpmickeyさん。

> これ!!これ!!
> すっごく気になってたやつ!!

ほんとぉ~?これまた、嬉しいな^^v
tpmickeyさんとも、通じてるよぉ。

> 私、すっごく真剣に何度も見てたよ。
> 頑張ってやってみよう!!
> 秋も冬も関係ないよ~
> りもママさん、ありがとーー(^^♪

わ~い、もう遅いかなぁ、って不安だったけれど
tpmickeyさんに喜んで頂けて
私こそ、ありがとう!!

りもママ。 #- | URL | 2012/09/04 00:22 | edit

No title

長~い夏休み。お疲れ様(?)でしたぁ(^^)ノ
やっぱり、規則正しく時間が流れるほうが、
心も体も楽ですね~♪って、思っているのは私だけかしら?(笑)

ロングブレス(笑)
私の周りでも結構話題になっています!
最初は「美木さんっ!?」って思いました(^m^)

ひいち #- | URL | 2012/09/04 06:32 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

> 長~い夏休み。お疲れ様(?)でしたぁ(^^)ノ

ひいちさんも、お疲れ様でした。

> やっぱり、規則正しく時間が流れるほうが、
> 心も体も楽ですね~♪って、思っているのは私だけかしら?(笑)

私もそう思います。
規則正しくないと、心身ともに崩しがち。

> ロングブレス(笑)
> 私の周りでも結構話題になっています!
> 最初は「美木さんっ!?」って思いました(^m^)

私も「うっそ~!」って目を伏せてしまいました^^

りもママ。 #- | URL | 2012/09/04 08:29 | edit

No title

>なあんと
>今、宿題をまだやっちょります。

可愛いですね。
ちょっと遅くなったけれど、
ちゃんとするところは真面目でとても良いですね。

私は子供のころ、宿題のほとんどは7月末に終わっている・・
計画(倒れ)でしたww
そして、同じように、8月末に、真っ黒に日焼けした体で
寒い汗を流しながら、したことを想い出しました。

そして、報告が遅くなりました。
「95歳の老人の詩」
とても真っ直ぐな言葉の数々、読ませてもらいました。
ご紹介、本当にありがとうございました。

>も1度人生をやり直せるなら。。。
>だが 見ての通り 私はもう やり直しがきかない

このお年だからこその、教訓の数々・・
そして、だからこそ・・この詩を読まれた「あなた」は・・
どうか、今からでもいいから、人生を謳歌してくださいと。

優しく諭していただいているようで、心が温かくなりました。

これからも、宜しくお願いします。
応援☆彡

雫 #Z7LMGkjQ | URL | 2012/09/04 23:47 | edit

雫さんへ。

こんにちは、雫さん。

> ちゃんとするところは真面目でとても良いですね。

宿題は終わったものの「夏休みのしおり」がない!と言い出し
前日に、学校に2人で取りに行く始末。
でも、学校に入れずww。

> そして、同じように、8月末に、真っ黒に日焼けした体で
> 寒い汗を流しながら、したことを想い出しました。

子供の頃の雫さんを想像して、可愛いなぁww
微笑ましくなりました。

> そして、報告が遅くなりました。
> 「95歳の老人の詩」
> とても真っ直ぐな言葉の数々、読ませてもらいました。
> ご紹介、本当にありがとうございました。

この詩は「バーンは自由に」http://barso.blog134.fc2.com/
という、ブログでとても親切にしてくださるバーンさんの
ブログに記載されていて、私も毎日この詩を読んでいるほど
大好きです。

> このお年だからこその、教訓の数々・・
> そして、だからこそ・・この詩を読まれた「あなた」は・・
> どうか、今からでもいいから、人生を謳歌してくださいと。
> 優しく諭していただいているようで、心が温かくなりました。

私もですよぉヾ(*´▽`*)ノ

こちらこそ、宜しくお願いいたします♡

りもママ。 #- | URL | 2012/09/05 10:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/682-218d1c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

