スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

確実に必要な時間。 

 

      こんにちは。
      りもママです。

      朝の芝生公園は雲ひとつない、快晴。「気持ちいいね。ライム」

      今日こそは、間違いありません。彫金工房「落花生」さんに体験に行く日です。

      5g13n3.jpg

      アトリエに入るのは久しぶり。かわいいカエル君がいましたよ。


      5g13n1.jpg
   
      デスクに座り、久しぶりクッロキー帳を開き、これから作るアクセサりーの
      図案を考える事、一時間、「ん~。これ?作れるかしら?」
      
   
      5g13n4.jpg

      図案が決まり、型の為のワックスを糸ノコでカットしました。
      あれ~?アール・デコタイプのリボンにしたかったのですが

      5g13n5.jpg

      アール・デコがアール・ボコ、になってしましました。 左右の大きさがちがうし~。
   
     久しぶりの物作りに夢中になり、時を忘れ。、もう3時間ほど削っています。
   
     やっぱり、物作りが好きです。 でも最初のサイズやデザインは・・・・
 
     はたして、どうなるでしょうか? 先生も教室に通う方々もとても、感じよく、
 
     わ~すごい!という作品を作られていました。

     5g13n8.jpg

     家に帰り、ライムの散歩に行くと、こちらも久しぶりに、わんわん友達に会いましたよ。
  
     「ライム、久しぶり!」

     今日、2つの目の久しぶり。いえ、3つ目でした。内緒ですが、

     車を又、こすってしましました。どうか、見つかりません様に。

    そして。 「無心になれる時間」は、やはり確実に必要な瞬間の連続のだと、感じた一日でした。


     

    
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

おはようございます^^

アトリエ素敵ですね~。
こういう世界には憧れます。

妹が美術やってるんですが、
私はからっきしです^^;

まぁ、面倒くさがりっていうことが
一番の問題でしょうか(. .;)

応援ポチ☆完了です。

むーさん #- | URL | 2010/05/14 10:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/69-a2b77899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

