スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋のたらこ唇。 

 

こんにちは、
りもママです。

しとっりと
やや、ザーザーと

雨が降るお彼岸。

P1016588ab.jpg

恋しかった
雨。

   P1016597Ab.jpg

秋。

         P1016611ab.jpg
P1016579AB.jpg

すると
すぐに冬がやって来て。

P1016584AB.jpg

この季節になるの。

P1016587ab.jpg

私は
この一年
何をやっきたたんだろうと
考える季節。

IMG_1965AB.jpg

「おらは
今年、がんばった」ライム

P1016617AB.jpg

来年こそは
頑張るぞ!
と毎年思う年末。

「もう年末さぁ。
ね、たらこ唇」ライム

誰がやねん!

一昨日からじんましんで
今日は唇がタラコになっちょります。

たらこ唇から
愛をこめて投げキッスゥ♪
もれなくプレゼント中。
(返品不可)


Diana Panton - Fly me to the Moon

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。





スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

この間まで暑くて、
今年は彼岸花見ないなぁ。
なーんて思っていたら、すっかり秋らしくなりましたね。

ライム君はホントによく頑張りましたね。

りもママさんも頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね☆

ボワ #sCdCES4I | URL | 2012/09/23 18:20 | edit

No title

りもさんの(音楽の)傾向、なんとなく分かってきましたよ。
どことなく、
アンニュイで、おだやかで、
物憂くてて、やわらかくて、
ゆるんでいて、やさしくて、
けだるくて、あまくて・・・。

水の波紋。雨のしずく。
濡れた葉。自然の命。
紫の花。赤い花。
想いは雨の中にさまよっていますね。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/09/23 19:10 | edit

:rimomamaさんへ!!

はじめまして!
「雫さん」から来ました。
素晴らしいコメント見まして訪問いたしました。みなさん誠に素晴らしいブログを開いていますねー!感激です。!

荒野鷹虎 #- | URL | 2012/09/23 20:59 | edit

No title

りもママさ~ん、こんばんわ。

つい、この間まで、暑いよーー!!って
騒いでたのに、急に涼しいっていうか、
今日なんか、寒いくらいだったよ。

秋の期間は、短くて、すぐ寒い季節が
やってくるんだよね。
そうして、今年も終わりか~って。
本当に、1年って早いよね。

あ~、やだやだ。
もう、歳は、とりたくねーー!!

tpmickey #- | URL | 2012/09/23 22:33 | edit

ボワさんへ。

こんばんは、ボワさん。

> この間まで暑くて、
> 今年は彼岸花見ないなぁ。
> なーんて思っていたら、すっかり秋らしくなりましたね。

お彼岸にストンと秋になりましたね。
そう言えば、見ないわぁ。

> ライム君はホントによく頑張りましたね。

ライムは仙人だから、決して表情に出さないけれど
辛かったと思うわ。

> りもママさんも頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね☆

はーい、ありがとね。
ボワさんもね(*^^*ゞ

りもママ。 #- | URL | 2012/09/23 22:40 | edit

バーンさんへ。

こんばんは、バーンさん。

> りもさんの(音楽の)傾向、なんとなく分かってきましたよ。

あ~バーンさん図星です!
全くその通り。

柔らかくて、あんにゅい~なノラ・ジョーンズや
最近では、パトリシア・アーンなど。

スタンダードJazzなども。

> 水の波紋。雨のしずく。
> 濡れた葉。自然の命。
> 紫の花。赤い花。
> 想いは雨の中にさまよっていますね。

わぁ、バーンさんて詩人だわぁ(*^_^*)

りもママ。 #- | URL | 2012/09/23 22:52 | edit

荒野鷹虎さんへ。

こんばんは、荒野鷹虎さん。

> 「雫さん」から来ました。
> 素晴らしいコメント見まして訪問いたしました。みなさん誠に素晴らしいブログを開いていますねー!感激です。!

そうそう「雫さん」のブログでお名前を拝見いたしました。
ありがとうございます。
そんな風に言って頂けると私が嬉しくって、感激です!

今度、お邪魔させて頂きますねヽ(*'▽'*)ノ

りもママ。 #- | URL | 2012/09/23 22:59 | edit

tpmikeyさんへ。

こんばんは、tpmikeyさん。

> つい、この間まで、暑いよーー!!って
> 騒いでたのに、急に涼しいっていうか、
> 今日なんか、寒いくらいだったよ。

ホントキタ─('v')─!!って感じだよね。
やっとこさ秋。

> 秋の期間は、短くて、すぐ寒い季節が
> やってくるんだよね。

そう、最近秋がだんだんなくなって
三季になってきそうじゃない。

> そうして、今年も終わりか~って。
> 本当に、1年って早いよね。

早すぎて、気がつけば来年。

> あ~、やだやだ。
> もう、歳は、とりたくねーー!!

永遠の35歳にしとこ~よ。
いい、tpmikeyさんも35歳だからね^^v

りもママ。 #- | URL | 2012/09/23 23:09 | edit

No title

今日は肌寒い1日でしたね

秋が来るとホントすぐに冬も来ますよね~
年取るのが早いと思ってしまいます^^;

あきゅら #- | URL | 2012/09/23 23:29 | edit

No title

りもママしゃん こんばんみー
あらら たらこさんになっちゃいましたか。
蕁麻疹って痒いのでしょ
ダイジョビ?
早く治りますように・・・。
ライム師匠はイイコで頑張ってますよね。
うんうん。
いっつもいつでも応援しちょりまっすぅ
4枚目の くるりんのグリーン好きーー

イヴまま♡ #- | URL | 2012/09/23 23:47 | edit

No title

こんばんは~(^O^)
 
私も同じく この1年何してきただろう・・? 思います
あっという間に秋になり すぐにお正月になっちゃうのでしょうね

ライムくん 今年頑張りましたね ^^
まだまだ早いけど来年もその調子で頑張ってね ^^
たらこ唇ままさん 大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね

Non姉姉 #- | URL | 2012/09/24 03:11 | edit

No title

おはようございます。
もう今年も秋ですね。秋は物思いにふける時間にぴったりですね。
この一年をいろいろ考えたりこの先の事を考えたりと・・・
でも時間があまりに早く過ぎてしまいますね。

じんましん大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

雨に濡れた葉っぱ達綺麗ですね。

りもママさんの秋はどんな秋になるのでしょうか?
食欲の秋・読書の秋・それとも写真とライム君との秋かしら・・・
短い秋を思う存分楽しみたいですね。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/09/24 09:29 | edit

No title

えっ!
今年も終り@@?

また無駄に齢を取るるるる(~_~;)。。。

そう思うと、急にさみいっ!
あ、気温が急に下がったんだ^皿^’

いつもアホなナンテイ、、ダハハハ・・・

詩人にはなれんのう・・・


たらこ唇だって?
どれどれ((((( 一一)

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/09/24 10:13 | edit

あの〜

年末まだはやいw
まだ夏終わったばっかりw
しかし季節の変わり目は
いろいろ考えたり
体調くずしやすかったりしますし
ご自愛ください〜

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/09/24 12:25 | edit

No title

雨に濡れた植物たちがしっとりと私を出迎えてくれました(^-^)
りもままさんからいただくコメントに癒され、
りもママさんのブログに癒され・・・
こちらのブログに出会えて本当に良かったなぁって思っています♪

ライムちゃんの横顔も愛しくて・・・。

じんましんで唇が腫れちゃったママを心配している
ライムちゃんのために、早くじんましんが治りますように。
夏の疲れがでたのでしょうか?お大事にしてくださいね。

ひいち #- | URL | 2012/09/24 12:27 | edit

No title

りもママさん、こんにちは(@^^)/~~~

こちらも昨日は雨でした・・・
でも朝しっとりした中で秋風が窓から。
そしてそんな中で聴こえてくる鳥のさえずりがほっと心地よくて♪

蕁麻疹ですか、大丈夫?
あまり無理しないようにしてね、身体は正直だから。

りもママさんずっと頑張ってたきてたよ~^^
ライムくんもね♪
私はいつも中途半端で結局今年もそうだった。
ほんと何してきたんだろう、この1年。。
Fly me to the Moon・・・
聴いていたら何だか泣けてきた。
でもいいよね、結果だせなくても、
その過程でがんばってきたことに意味あるよね?!
ドジでもいっぱい学んだから(^_^.)

歌声と共にピアノの音色が心に優し響く♪
今日もありがとう^^

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2012/09/24 13:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/24 13:24 | edit

あきゅらさんへ。

こんにちは、あきゅらさん。

> 今日は肌寒い1日でしたね

一気に秋かな~、と思わせて
翌日の今日はちょっと暑かったり?

> 秋が来るとホントすぐに冬も来ますよね~
> 年取るのが早いと思ってしまいます^^;

最近は夏が長いせいか、秋が短くて
すぐ冬で、すぐ歳りますね。
嫌だわ、もう~(涙)

りもママ。 #- | URL | 2012/09/24 13:42 | edit

イヴままさんへ。

こんにちは、イヴまましゃん。

> ダイジョビ?
> 早く治りますように・・・。

ありがとうねぇ。
まだ、時々出ますのよん。

> ライム師匠はイイコで頑張ってますよね。
> うんうん。
> いっつもいつでも応援しちょりまっすぅ

嬉しいわ、ポジティ部、部長さんに
応援して頂いて。

私、たま~に、ネガティ部に所属しちゃう、ヘタレだもん。。。
てか、歳?

> 4枚目の くるりんのグリーン好きーー

これ、ジャスミンの茎なのよん。

りもママ。 #- | URL | 2012/09/24 13:47 | edit

ぽちゃさんへ。

こんにちは、ぽちゃさん。

> もう今年も秋ですね。秋は物思いにふける時間にぴったりですね。

ねぇ、一人カフェテラスでお茶を飲みながら。。。
あ、そんな時間なかったわww。

> この一年をいろいろ考えたりこの先の事を考えたりと・・・
> でも時間があまりに早く過ぎてしまいますね。

そうそう、あまりに早いです。
私の場合、GW辺りから年末に急降下なんですよぉ。

> じんましん大丈夫でしょうか?
> お大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
夜になると、出て来るの。
お化けみたいよねww。

> 雨に濡れた葉っぱ達綺麗ですね。

私はこの色が大好き、みずみずしいグリーン。

> りもママさんの秋はどんな秋になるのでしょうか?

えっとですねぇ、この秋は少しある事を頑張りますよぉ。
ぽちゃさんは編み物の秋かしら(*^_^*)

りもママ。 #- | URL | 2012/09/24 13:55 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEIさん。

> えっ!
> 今年も終り@@?

そうだよぉ。
も~いぃくつ寝るとん♪

> また無駄に齢を取るるるる(~_~;)。。。

いえいえ、NANちゃんのブログを見る限り
精一杯、有効に生きていらしゃるから
大丈夫!

> いつもアホなナンテイ、、ダハハハ・・・

ま、そこがNANちゃんのいいところ。
うそうっそ~。

> たらこ唇だって?
> どれどれ((((( 一一)

NANちゃんの所にも飛ばしておいたから
今日辺り、食卓に乗るかも。
わぁ、食べたくNANTEI(ない、なんてねの略)

りもママ。 #- | URL | 2012/09/24 14:02 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

> りもままさんからいただくコメントに癒され、

私もひいちさんがいっつも優しいコメントをくださって
さりげないけれど、ぴったり心にはまり、癒されています。

> りもママさんのブログに癒され・・・
> こちらのブログに出会えて本当に良かったなぁって思っています♪

わ~ん、泣いちゃうよぉ。
本当に。
私もブログを始めて、ひいちさんに出会えて本当に良かったわ(*^_^*)

> ライムちゃんの横顔も愛しくて・・・。

ありがとうございます。
多分、歳のせいかな?
ひいちさんも、お風邪をひかない様にね、。

りもママ。 #- | URL | 2012/09/24 14:14 | edit

Plumeriさんへ

Plumeriさん、こんにちは。

> こちらも昨日は雨でした・・・
> でも朝しっとりした中で秋風が窓から。
> そしてそんな中で聴こえてくる鳥のさえずりがほっと心地よくて♪

素敵な朝ですね~♪

> 蕁麻疹ですか、大丈夫?
> あまり無理しないようにしてね、身体は正直だから。

んん、歳かな?

> 私はいつも中途半端で結局今年もそうだった。
> ほんと何してきたんだろう、この1年。。

いやぁ、私もそう思うし、
Plumeriさんはめっちゃ、頑張ってたじゃない。

いっぺんに上手く行く方が反対に危ないよぉ。
成果の歳だと、私は思うよ。
そうだよ。
私も3歩進んで5歩くらい下がってるけど
地球の反対からしたら、はるか遠い向こうに2歩進んでるよ。

> その過程でがんばってきたことに意味あるよね?!
> ドジでもいっぱい学んだから(^_^.)

そうそう、みんなそうやって頑張ってる(*´ー`*)

りもママ。 #- | URL | 2012/09/24 14:23 | edit

ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃんへ。
こんにちは、みよっちゃん。

> 年末まだはやいw
> まだ夏終わったばっかりw

ところがや!
りもママの歳になってみぃ、ちゅうのや?(あってる?)

> しかし季節の変わり目は
> いろいろ考えたり
> 体調くずしやすかったりしますし

ミヨっちゃんも、頑張ってやぁ(*^^*ゞ

りもママ。 #- | URL | 2012/09/24 14:25 | edit

Non姉姉さんへ。

こんにちは、Non姉姉さんへ。
 
> 私も同じく この1年何してきただろう・・? 思います
> あっという間に秋になり すぐにお正月になっちゃうのでしょうね

姉姉さんは忙しく色々されているから、充実していたのではないかしら。
私は、中途半端にあれこれやって、まだ形に出来ないもどかしさ。

さあ、これから頑張ります。

> ライムくん 今年頑張りましたね ^^

そう、ライムは頑張りましたよぉ。

> たらこ唇ままさん 大丈夫ですか?
> ご無理なさらないでくださいね

ありがとうございます。
今日は、たらこ唇治りましたぁ^^

りもママ。 #- | URL | 2012/09/24 15:28 | edit

No title

りもママさん、こんにちは。

じんましん、大丈夫〜??
美人が台無しになるから、早く治ると良いね。^^

ライムちゃん、ほんと頑張ったよね〜
金メダルあげる!^^
それに比べて、おばちゃんは、
この一年何やってたんだろ???
来年は、何か発表出来るよう頑張るから!

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/09/24 17:46 | edit

No title

返品不可ですか?(笑)
じんましんも唇にも出るの?可哀想に・・・
うちの娘もじんましん体質だから猫が掻いたとこはミミズ腫れになってあとからプクーっと膨れちゃうのよ。
お大事にね。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/09/24 18:33 | edit

potetoさんへ。

potatoさん、こんばんは。

> じんましん、大丈夫〜??
> 美人が台無しになるから、早く治ると良いね。^^

は~い、オッケーOKぃ治りましたよん。
お会いした事ないけど、美人が台無しだったわ~。

> ライムちゃん、ほんと頑張ったよね〜
> 金メダルあげる!^^

金目鯛がいいって!

> それに比べて、おばちゃんは、
> この一年何やってたんだろ???

potatoさんもお仕事頑張っていたから
金メダルだよぉ~。

> 来年は、何か発表出来るよう頑張るから!

わたすも頑張るねぇq(q'∀`*)

りもママ。 #- | URL | 2012/09/24 19:21 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

> 返品不可ですか?(笑)

そうそう、特に狸さんにはブチュ~ってしておいたから。

> じんましんも唇にも出るの?可哀想に・・・

唇が痒いなあと、思っていたら、たらこになっておりました。

> うちの娘もじんましん体質だから猫が掻いたとこはミミズ腫れになってあとからプクーっと膨れちゃうのよ。
> お大事にね。

可愛い猫ちゃんの爪でもミミズ腫れですか。
かわいそうに(*μ_μ)

りもママ。 #- | URL | 2012/09/24 19:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/24 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/25 00:17 | edit

りもママさんへ!!

今日は大変意味深いコメント感激でした。
札幌は既に晩秋の気配が漂い四季の移ろいの速さを身にしみて感じます。気温がまだ23度もあるのですから例年よりは暑い方です。
私は以前から日光湿疹に悩まされ営業マンの時には大変辛い思いをしたことがあります。

今でも、頭に出たりすることがありますが、免疫の低下の時に出るようですねー。
普段の、食事が大切なことを実感しています。ではこれにて、お礼まで。!おやすみなさい。

荒野鷹虎 #- | URL | 2012/09/25 00:31 | edit

No title

>雨が降るお彼岸。

こちらも雨でした。
それまでの暑さが、嘘のように寒くなっています。
朝の気温が22℃台、信じられません。

>荒野鷹虎さん

リンクを紹介して、こんな風に交流、嬉しいですね。
特にお二人は、心が通い合うと思います。
その共通点は、優しさ、思いやりだからです。

応援ポチ☆彡

雫 #Z7LMGkjQ | URL | 2012/09/25 10:56 | edit

荒野鷹虎さんへ。

こんにちは、荒野鷹虎さん。

> 札幌は既に晩秋の気配が漂い四季の移ろいの速さを身にしみて感じます。気温がまだ23度もあるのですから例年よりは暑い方です。

本当に、一年は早く、けれどもだんだん四季が三季になりつつある様気がします。
札幌でも暑いと感じる今、急に冬の訪れがやって来るのかも。

> 私は以前から日光湿疹に悩まされ営業マンの時には大変辛い思いをしたことがあります。
>
> 今でも、頭に出たりすることがありますが、免疫の低下の時に出るようですねー。
> 普段の、食事が大切なことを実感しています。ではこれにて、お礼まで。!おやすみなさい。

そうですか、やはり免疫の低下は実感します。
営業マンで日光湿疹は辛かったですね。

今は治ったのでしょうか?
健康が一番ですね(*^_^*)

りもママ。 #- | URL | 2012/09/26 10:24 | edit

雫さんへ。

こんにちは、雫さん。

> >雨が降るお彼岸。

> こちらも雨でした。
> それまでの暑さが、嘘のように寒くなっています。
> 朝の気温が22℃台、信じられません。

急に寒くなったり、また暑くなったり
おばタンの身体にはちと、こたえます。

> >荒野鷹虎さん

> リンクを紹介して、こんな風に交流、嬉しいですね。
> 特にお二人は、心が通い合うと思います。
> その共通点は、優しさ、思いやりだからです。

ありがとうございます。
雫さんのブログから、又お友達の和が広がった事が
嬉しく、感謝いたします。

雫さんもお忙しい様なので、お身体には気をつけて下さいね(*^^*ゞ

りもママ。 #- | URL | 2012/09/26 10:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/26 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/693-f46e1d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

