スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日陰に咲く花 

 

こんにちは。
りもママです。

本日は下の娘のミニバスケットの
クリニックがありました。

これは市が主催で、偉い方にミニバスケットの
ご指導を頂けるイベントですが、
チーム数が多いため、1チーム4人の限定です。

IMG_0637.jpg

娘は同じ頃から始めた5年生5人から
一人はずれ、4年生と見学のみとなりました。

きっと辛かったと思います。

でもこれをバネに出来るかどうか。
それが今後の成長の分かれ道。

家の南側に小さな庭がありますがお隣さんの影で
お花を植えられませんでしたが、一生懸命探しました。
IMG_0625.jpg

日陰でも、けなげに咲く花。

や~娘はそんなに美しい
花ではありませんが
がんばれ~。

辛さから得るもの、立ち上がるまでの
時間は人それぞれ。

でもきっと立ち上がれる。
プラスαで。

今日の私の幸せは私のブログを必死で
探してくれた友達がいた事。

今日のあなたのしあわせ・は?













スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/7-7f0e52e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

