 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

音魂。 

 


こんにちは、
りもママです。

やっと涼しくなりましてぇ

P1016941bb.jpg

わたくし
ストレスの解消に
はじけっちゃたのね、これ。

P1016944BB.jpg
       

オサレな
ママ達や

こんなに可愛い
わんわんや




スタンダードプードルの
トイプードルカットちゃん。

      


通り過ぎて、即!振り返り
写真を撮らせて
もらったよぉ。

きき迫る物があって、怖かったかもぉ。

      


枯葉もオサレに見える。

あ、これはローカルな
お花(りもママんちの)



で、何にはじけた蚊。
蚊がはじけると困りますぅ。


Fell it・ Naturally 7

Naturally 7を聞きにライブに来たの。
最高でしたわぁ、奥様。
魂が揺さぶられて、

最後はみんな
立って、踊っていましたから。

りもママ
阿波踊りになってたと
思うけど。



「おらも行きたかったぁ」窓の外を見るライム
ん、ライムも今度は一緒に行こうね。


押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

「ローカルなお花(りもママんちの)」の写真。
なんだか、奥行きがあって、風情のある名画を見てるみたい。
月明かり(ほんとは昼間なんでしょうが)を受けて、
静かな微風の中、ぼよーっと咲く白い花。
花鳥風月の鳥を蝶に代えただけの絵のようです。

Naturally 7のアカペラ。行かれたんですね。
リズミカルに入る楽器音の再現も、凄い迫力がありますね。
これじゃあ、あとで、さぞ足腰に疲れがきたでしょう。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/10/08 18:41 | edit

バーンさんへ。

こんばんは、バーンさん。

> 「ローカルなお花(りもママんちの)」の写真。
> なんだか、奥行きがあって、風情のある名画を見てるみたい。

ありがとうございます。
プロフのライムくんと写っているテラコッタの
樹が暑さで枯れてしまい、取り換えた物です。

> 花鳥風月の鳥を蝶に代えただけの絵のようです。

あら、嬉しい(*^_^*)

> Naturally 7のアカペラ。行かれたんですね。
> リズミカルに入る楽器音の再現も、凄い迫力がありますね。

カウンター席の膝の骨に7人の声の波動が違う感じで
伝わってくる程、凄い迫力でした。

やはり、初めての隣の方と、最後に「素晴らしかったですね~」
って、お互いに声を思わずかけていました。
今まで見た中で一番感動したかも。

> これじゃあ、あとで、さぞ足腰に疲れがきたでしょう。

コンサートの最初からの立ちっぱなしとは違って
最後の方だけでしたので、何とかセーフww。

りもママ。 #- | URL | 2012/10/08 20:02 | edit

こんばんは♪

りもママさん Naturally 7 のアカペラに魅了され
ノリノリでしたのね~
リズミカルであの声量、迫力がありますよね

りもママさんちの お庭 素敵ですね
木の温もりのするベンチに腰掛け・・その傍らに ライムくんの
幸せそうな お顔を想像してます♡p。

トマトの夢3 #- | URL | 2012/10/08 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/08 23:00 | edit

こんばんは

いいですね。
ソウルフルな音楽やヴァイブレーション大好きです

枯葉が風に舞う姿って何かちょっとイイですよね。
カサコソと音が聞こえてきそうな
とてもステキな写真ありがとうございます。

ルンビニ #- | URL | 2012/10/08 23:47 | edit

こりゃあ、はじけますな

Naturally 7って知らなかったのですが、いいですねえ。
ノリが必要な時、こんな音楽聴きながら作業したら
進むかもです。ツタヤに行ってこうっと・・・・

トイプードルカット・・・・こりゃ、マンガですぢゃ。
うしっ、何かの時に使おう。(笑)

りもママさん、ペンタブ狙ってるのですか?
何か描けたら見せて下さいよお。

タカダカズヤ #.Oqi5Drk | URL | 2012/10/09 02:24 | edit

あの〜

阿波踊りは
あの中腰の体勢が
けっこうしんどくて
ライブで踊るより
かなり大変なんですよw
あれは立派な肉体労働ですわ〜

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/10/09 02:38 | edit

No title

おはようございます。
りもママさんはじけてきたんですね。
生はいいですよね。
Naturally 7って素敵ですね。
洋楽は苦手であまりきかないので知らなかったです。

りもママさんの写真はいつ見てもいいですね。
撮り方が好きです。
最高!!

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/10/09 06:36 | edit

ルンビニさんへ。

こんにちは、ルンビニさん。

> いいですね。
> ソウルフルな音楽やヴァイブレーション大好きです

半端ない迫力で、カウンター席の膝に音の波動が7種類で
伝わってくる感じ、めっちゃ感動しました^^v

> 枯葉が風に舞う姿って何かちょっとイイですよね。
> カサコソと音が聞こえてきそうな
> とてもステキな写真ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)

りもママ。 #- | URL | 2012/10/09 09:21 | edit

タカダカズヤ さんへ。

こんにちは、タカダカズヤさん。

> Naturally 7って知らなかったのですが、いいですねえ。

ソウルフルなヒューマンビートボックス、
ノリノリになれますよぉ。

何か、むしゃくしゃした時などもいいかも。

> トイプードルカット・・・・こりゃ、マンガですぢゃ。
> うしっ、何かの時に使おう。(笑)

そう、そうタカダカズヤさんのお散歩スケッチに
この子を入れてあげると面白いかも~。

私も思わず、お顔をナデナデさせて頂いたのですが
顔がふわふわのボールの様で、こちらも迫力満点!

> りもママさん、ペンタブ狙ってるのですか?
> 何か描けたら見せて下さいよお。

まずはペン画で練習してみますねぇ。
でもタカダカズヤさんみたいに上手く描けないから
見せられにゃいですデシュ('◇'ゞ)

りもママ。 #- | URL | 2012/10/09 09:33 | edit

ミヨっちゃんへ。

こんにちは、ミヨちゃん。

> 阿波踊りは
> あの中腰の体勢が
> けっこうしんどくて

そうやね。
腰を入れない、阿波踊りに訂正しますわ(*^_^*)

りもママ。 #- | URL | 2012/10/09 09:36 | edit

トマトの夢3さんへ。

こんにちは、トマトの夢3さん。

> リズミカルであの声量、迫力がありますよね

今までのライブの中で一番感動しました。
すんごい、迫力!
YouTubeでお伝え出来ないのが残念です。

> りもママさんちの お庭 素敵ですね
> 木の温もりのするベンチに腰掛け・・その傍らに ライムくんの
> 幸せそうな お顔を想像してます♡p。

ああぁのぉ、樹のベンチはライブハウスが有る
六本木ミッドタウンなのでございますよ。

最後のお花だけ、家のものなのぉ。
ごめんね、紛らわしい書き方だったかな。

外で写真を撮っていたら、ライムが遠い目でどこかを
観ていたのよ(*^_^*)

りもママ。 #- | URL | 2012/10/09 09:44 | edit

ぽちゃさんへ。

こんにちは、ぽちゃさん。

> りもママさんはじけてきたんですね。

はーい、モヤモヤを吹き飛ばしてきました!

> 生はいいですよね。
> Naturally 7って素敵ですね。

Naturally 7はソウルフルなヒューマンビートボックスですが
生で聞いて、これほど良かったアーティストは初めでした。

> 洋楽は苦手であまりきかないので知らなかったです。

私も、普段は癒し系の柔らかい音楽が多かったのですが
たまには違うジャンルもいいですね。

> りもママさんの写真はいつ見てもいいですね。
> 撮り方が好きです。
> 最高!!

嬉しい!ありがと~ヾ(*^▽^*)〃

りもママ。 #- | URL | 2012/10/09 09:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/09 12:59 | edit

No title

わぁ、すてきすてき!
心揺さぶられてすっきりしてまた毎日が楽しくなるわね。
良かった良かった^^

mu.choro狸 #- | URL | 2012/10/09 16:50 | edit

チィ~~ッス!!

りもママが・・カメラを手にすれば・・・
公園の落ち葉だって・・・おしゃれに撮れちゃうもんですねぇ~(^^;)
そのセンス・・・相変わらずですねぇ~~!!(^○^)/
カメラアングル・・・サイコーっす!!
さすが!!りもママ!!\(^^)/

MASA-K #- | URL | 2012/10/09 17:08 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

> わぁ、すてきすてき!
> 心揺さぶられてすっきりしてまた毎日が楽しくなるわね。
> 良かった良かった^^

はーい、ガンガンに揺さぶられました。
きっと、狸さんもノリノリで楽しめると思いますよぉ。

ありがとうございます。

りもママ。 #- | URL | 2012/10/09 19:00 | edit

MASA-K さんへ。

こんばんは、MASA-Kさん。

> りもママが・・カメラを手にすれば・・・
> 公園の落ち葉だって・・・おしゃれに撮れちゃうもんですねぇ~(^^;)

そ、そうかなぁ。
普通に撮ったんだけど。。。

MASA-Kさん褒め上手なんだからぁ。

りもママ。 #- | URL | 2012/10/09 19:04 | edit

No title

かっちょいいですねーーーーっ
アカペラって ぞくぞくしちゃいます。
生で聴けたなんていいなぁ

トイプーカットのスタンプ―ちゃん。
お耳もくるりん可愛いわぁ


イヴまま♡ #- | URL | 2012/10/09 19:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/09 20:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/09 20:52 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。
ご無沙汰をしておりました。。。^^;

10日分のキレイなお花と、
ライム君のお顔を見ていたら、
すご〜く癒されました。。。

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/10/10 18:33 | edit

potetoさんへ。

potetoさん、こんばんは。

potetoさんの前回のブログがモノクロのコスモス
だったので心配していました。

少し元気になりましたか?

あっと言う間に涼しくなりましたので
体調など崩されません様に(*^_^*)

りもママ。 #- | URL | 2012/10/10 19:46 | edit

No title

>Naturally 7を聞きにライブに来たの。

すごく音楽のセンスがいいですね。
PVを見て、ヤングじゃん、って思いました。
もしかして、20代?未成年?と迄。
聴く音楽で、その人の年齢が予測できますからね。
私もアニソンが好きで、精神年齢は幼児並みかもww

雫 #Z7LMGkjQ | URL | 2012/10/10 21:35 | edit

雫さんへ。

こんばんは、雫さん。

> >Naturally 7を聞きにライブに来たの。
> すごく音楽のセンスがいいですね。
> PVを見て、ヤングじゃん、って思いました。
> もしかして、20代?未成年?と迄。

あはっ!ありがとうございます。
上の娘が大学生で、バリバリのおばタンでした。

> 聴く音楽で、その人の年齢が予測できますからね。
> 私もアニソンが好きで、精神年齢は幼児並みかもww

アニソンでは何が好きなのかしら。

普段はJAZZヒュージョン(古!)が好きですが
R&BやMaroon5なども好きですよ(*^_^*)

りもママ。 #- | URL | 2012/10/10 22:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/701-4ec46f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

