スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

壊れかけのPC。 

 

こんにちは、
りもママです。

ついに、
ついにでございます。

その日がやってきました。

MyPCがついに
壊れかけのRadio~♪

P1017079.jpg

にならないよぉ。
壊れかけのPCだよぉ。

修理の間、
古いPCだから

P1017083.jpg

画像を小さくする
ペイントも
古くて
サイズのお直しに四苦八苦。

P1017086.jpg

あ”~~~っ!
写真も汚いかなぁ。

P1017074.jpg

「どらどら、
おらが見てあげるよぉ」

ライム師匠
何、検索しちゃってるのかな?

P1017092.jpg

「ふーむ、
IPS細胞は
希望の星だど」ライム


Let's start from here ・joanna wang


押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママしゃん 徳永しゃん好きですものね~
壊れかけの れでぃお~♪
じゃなくて
PCが入院中なのですね。
早く全快しますように~。
ライムしゃんの真剣なお顔と
ちっちゃなシュークリームみたいな
おててが可愛いわぁ

薔薇から始まるこの曲も好きーー

イヴまま♡ #- | URL | 2012/10/15 23:39 | edit

No title

りもママさん 徳永さん好きなのですね~
と 言うのも私も・・なのです♡
今日の曲も聴いて センスのよい
ステキな りもママ。さんを想像してます

PC 早く回復すると いいですね
ストレスに なりますものね・・
p。

トマトの夢3 #- | URL | 2012/10/16 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/16 01:17 | edit

3番かぁ・・・・

え?そりは、変態・・・・まつがった大変。
ブロガーさんにとって、PCの不調は致命的〜。
早く良くなって帰って来てね。

>マルボーズさんとも共感できる何かが有ると思うよぉ。

りもママさんとは、ナニが合うんでしょうねぇ・・・・
それをこれから
さぐりさぐり・・・・

タカダカズヤ #.Oqi5Drk | URL | 2012/10/16 01:58 | edit

No title

りもママさんおはようございます。
PCさん大変ですね。
でも毎日たくさん使うので困りますね。
早く治るといいですね。

徳永さん私も大好きです。
素敵なメロディーですよね。

いつも素敵な音楽のセンスいいですね。
今日も朝から素敵なメロディーで気分UPです。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/10/16 06:49 | edit

イヴままさんへ。

こんにちは、イヴまましゃん。

> りもママしゃん 徳永しゃん好きですものね~

あはっ!
かくれファンていうか、ブログでファンミの事
書いたもんね~♪


> PCが入院中なのですね。
> 早く全快しますように~。

古いPCって、見え方も違うから
早く帰ってこ~いよぉ♪(古)

> ライムしゃんの真剣なお顔と
> ちっちゃなシュークリームみたいな
> おててが可愛いわぁ

ライムは足が小さいよぉ。
ちび娘は足が25cmで、これ以上大きくなったら
どうしよう!

> 薔薇から始まるこの曲も好きーー

この曲、私も大好きなの♡

りもママ。 #- | URL | 2012/10/16 08:34 | edit

トマトの夢3さんへ。

こんにちは、トマトの夢3さん。

> りもママさん 徳永さん好きなのですね~
> と 言うのも私も・・なのです♡

実はファンクラブに入っていますぅ♡
女心をわしづかみ?
きゃ~、はずかしい。

> 今日の曲も聴いて センスのよい
> ステキな りもママ。さんを想像してます

そう、想像しておいてくださいねww。

> PC 早く回復すると いいですね
> ストレスに なりますものね・・
> p。

そう、古くて画像のリザイズのフリーソフトを
入れたりと結構手間ですね。

りもママ。 #- | URL | 2012/10/16 08:57 | edit

No title

あら@@!
PCがお病気ですか!
写真はまだキレイだけど・・・
フラストレーションが溜まりますね。
はやく大学病院でチョキチョキしてもらいませう。

ライムさまは頭脳明晰!
IPsのこと理解できるんだ^^。
将来が楽しみです~( ^^)~~

Let's start from here
初めて聴いたけどいいですね^^。

りもママさんの紹介してくれる音楽、
編集したら気持ちのいいアルバムになりそう。



NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/10/16 08:59 | edit

タカダカズヤ さんへ。

こんいちは、タカダカズヤさん。

> え?そりは、変態・・・・まつがった大変。

わぉ!わたす、変態かと思いました。

> ブロガーさんにとって、PCの不調は致命的〜。
> 早く良くなって帰って来てね。

んだんだ。

> >マルボーズさんとも共感できる何かが有ると思うよぉ。

> りもママさんとは、ナニが合うんでしょうねぇ・・・・
> それをこれから
> さぐりさぐり・・・・

だって、タカダカズヤさん私のブログに来て下さるし
楽しんでくださる?

私もタカダカズヤさんのスケッチやイラストに
楽しませて頂いてますしぃ。

りもママ。 #- | URL | 2012/10/16 09:03 | edit

ぽちゃさんへ。

こんにちは、ぽちゃさん。

> PCさん大変ですね。
> でも毎日たくさん使うので困りますね。
> 早く治るといいですね。

ありがとうございます。
私が何か、知らない内にやってしまったかも。
電源が落ちなくなってしまいました。

> 徳永さん私も大好きです。
> 素敵なメロディーですよね。

昨年冬のコンサートに行ってから
ファンクラブにも入っちゃった(^O^)/

> いつも素敵な音楽のセンスいいですね。
> 今日も朝から素敵なメロディーで気分UPです。

ありがとう。
柔らかい音楽が大好きなのね(^-^)

りもママ。 #- | URL | 2012/10/16 11:23 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEIさん。

> あら@@!
> PCがお病気ですか!
> 写真はまだキレイだけど・・・

あ~、良かったです。
古Pさんで見ると、ボケボケ~。
あ、それはいつもの事か( ´ ▽ ` )ノ

> ライムさまは頭脳明晰!
> IPsのこと理解できるんだ^^。
> 将来が楽しみです~( ^^)~~

おら、将来これで元気になるのら。

> Let's start from here
> 初めて聴いたけどいいですね^^。

うふ、りもママのお薦めで~す。

> りもママさんの紹介してくれる音楽、
> 編集したら気持ちのいいアルバムになりそう。

りもママのコンビレーションCDあるあるよ(^-^)

りもママ。 #- | URL | 2012/10/16 11:37 | edit

No title

PCが入院しましたか・・・
私のも古いから毎日心配しとります。そうだ、写真を外付けに移動させとかなくちゃ。
機械に弱い私だからそうなったら泣いちゃうよー。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/10/16 13:44 | edit

No title

りもママさん、こんにちわ。

あらまあ、PCが、ご病気で入院ですか。
それは、色々と不自由ですね。
でも、古いPCの写真も、とってもきれいだよ。
ライム君も、イケワンに写ってるし。

徳永さん、好きで前にライヴに行ったんだよね。

tpmickey #- | URL | 2012/10/16 14:32 | edit

No title

こんばんは~
PC早く治って戻ってくるといいですね
私PCのあたりが悪くっていつも不具合起こっちゃうのですよ
(殴ってない?ってよく言われます・・トホホ)
ライムくんが直してくれるの~?
頼もしいかわいい写真ですね~

  NON姉姉  #- | URL | 2012/10/16 14:36 | edit

こんばんは

ありゃりゃ・・・pc壊れかけ
耳に痛い言葉です^^;

使い慣れたころには戻ってくるんでしょうが
古いpcあって良かったね♪
写真大丈夫だよ~!何時もながら素敵です

ぱれ子 #- | URL | 2012/10/16 20:59 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんばんは、狸さん。

> PCが入院しましたか・・・

何か、訳が分からないうちにシステムがおかしく
なってしまいまいした。

> 私のも古いから毎日心配しとります。そうだ、写真を外付けに移動させとかなくちゃ。
> 機械に弱い私だからそうなったら泣いちゃうよー。

そうそう、狸さんは写真をしっかり、保存しておいてくださいね。
大切なものはバックアップをしっかり取っておかないと。
って、私は言えないんだった。
でも、狸さんPCに強いイメージがあります。

りもママ。 #- | URL | 2012/10/16 21:44 | edit

tpmickeyさんへ。

こんにちは、tpmickeyさん。

> あらまあ、PCが、ご病気で入院ですか。
> それは、色々と不自由ですね。

は~い、ただでさえPCに弱いのに
古いPCは壊れかけのれじおぉ~♪(もういいっか)

> でも、古いPCの写真も、とってもきれいだよ。
> ライム君も、イケワンに写ってるし。

ほんと?私のPCだとなんだか、ボケてるし、字も変~。

> 徳永さん、好きで前にライヴに行ったんだよね。

今年、ファンミに2回も行っちゃったよぉ。
tpmickeyちゃんも好きぃ?

りもママ。 #- | URL | 2012/10/16 21:55 | edit

NON姉姉さんへ。

こんばんは、NON姉姉さん。

> こんばんは~
> PC早く治って戻ってくるといいですね

はーい、ありがとうございます。
やっぱり、その子も最初からあまり調子がよくなくって。


> 私PCのあたりが悪くっていつも不具合起こっちゃうのですよ
> (殴ってない?ってよく言われます・・トホホ)

NON姉姉さんもですか。
あたりはずれがありますね。
あらぁ、バックアップしっかり取っておかないとですね。

> ライムくんが直してくれるの~?
> 頼もしいかわいい写真ですね~

ライムがPC、直してくれると嬉しいなぁww。

りもママ。 #- | URL | 2012/10/16 22:02 | edit

ぱれ子さんへ。

こんばんは、ぱれ子さん。

> ありゃりゃ・・・pc壊れかけ
> 耳に痛い言葉です^^;

もしやのぱれ子さんのPCも?
最近のPCは、勝手にいろいろしてくれて
よく分からないよぉ。

やってない?


> 古いpcあって良かったね♪
> 写真大丈夫だよ~!何時もながら素敵です

あ~良かったよぉ~。

りもママ。 #- | URL | 2012/10/16 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/17 00:12 | edit

No title

PCの調子が悪いと、ブログをやっている身としては、
凹みますよね~(>。<)
お写真はとってもきれいだけれど・・・

ライム監督が見てくれているおかげかしら?
ふふふ♪見てる見てる♪

早く元気になって、戻ってきて欲しいですね!

ひいち #- | URL | 2012/10/17 08:24 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

> PCの調子が悪いと、ブログをやっている身としては、
> 凹みますよね~(>。<)
> お写真はとってもきれいだけれど・・・

あ~参ったわぁ、っていう感じですね。
写真がぼけてるのはいつもの事でしたww。

> ライム監督が見てくれているおかげかしら?
> ふふふ♪見てる見てる♪

面白いのかなぁ。テレビには興味を示さないのに。

> 早く元気になって、戻ってきて欲しいですね!

「帰って来ぉ~いよぉ~~~♪」と思わず歌いたくなりました。

りもママ。 #- | URL | 2012/10/17 13:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/705-4e18b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

