スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5月の風。 

 

      こんにちは。
      りもママです。

      梅雨前の晴れた空は、さつきばれ。気持ちのよい朝です。

       5g15n4.jpg

バスケの練習に学校に行っている、娘にお昼を届けに行く途中に、
ハワイがあります。

あります? 

いいえ、ここはバラ園のエントランス付近なのです。でも少しだけ、

ハワイ気分を感じて頂けましたでしょうか。

時がスローモーションで過ぎるハワイ。大好きです。

今、思わずグーグルアース3Dでラハイナに行ってきました。

現実に戻ると、ここは、バラ園の前、バラのアイス、260円を売っています。

       5g15n1.jpg
体育館に行きますと、かわいい跳び箱、苦手でした。絶対にお尻をぶつけましたから。

       5g15n7.jpg
明日の試合、ナイスファイトで、がんばろうね。

娘にお昼を渡すと、これじゃあ足りない!パン3つとおにぎり買ってきてって、
      
   どんだけ~。
      
      
                             
 
       5g15n6.jpg

   家に戻りますと、5月の風がそっと、ライムをつつんでおりました。

   ライム、いい夢、見ているのかな。

   明日は娘がシュートを決めますように・・・。      
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

りもママさん、こんばんは!

ハワイいいですね~♪
こんな場所が近くにほしいです。

娘さん、試合勝てたのかな?

それにしてもライムちゃん
気持ちよさそうでいいですね・・・

応援ポチ☆完了です。

むーさん #- | URL | 2010/05/16 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/71-589e593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

