スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつでもそうありたい。 

 

       
こんにちは、
りもママです。

   P1010153bb.jpg   
P1010151bb.jpg

ライムと季節の公園を
歩けて

幸せ~♪

P1010173BB.jpg

でも、
空のご機嫌がななめ
だよぉ。

取り急ぎ撮った
写真をUP。

したけれど、
それは止~めた。

秋でもきれいに咲く
朝顔の様に。

いつでも
そうありたいから。


Calling You・Holly Cole Trio

あんにゅい~,
なのに猫のしっぽにいたずら?な曲
をお楽しみくださいませ。

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。





スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママしゃん こんばんみ~
ふさふさ つやつや毛色の
ライム師匠にいっぱい会えて嬉しいわぁ
落ち葉でカサコソ遊んだのかしら。

一緒にいられる
それだけで 幸せよね。

最後に車を追いかけるわんちゃんを
何度も見ちゃった。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/10/28 16:57 | edit

No title

落ち葉はすぐに群れたがる・・・
落ち葉だって寂しいのでしょう。

そういう季節になりましたね。

枯葉の色とライムの色と、
青い首輪と渋い紅色のリード。

晩秋のお散歩は落ち着いたカラーの中で、
ゆったりと言葉少なく、
でも愛するものへの想いが、
これほど募る季節もないでしょう。

私はひとり、バグダッドカフェで詩を綴ります。




NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/10/28 18:40 | edit

NANTEIさんへ。

こんばんは、NANTEIさん。


> 落ち葉はすぐに群れたがる・・・
> 落ち葉だって寂しいのでしょう。

そうですね、落ち葉も寂しいのねぇ。

> 晩秋のお散歩は落ち着いたカラーの中で、
> ゆったりと言葉少なく、
> でも愛するものへの想いが、
> これほど募る季節もないでしょう。

ゆったりと言葉も少なく。
今日はNANTEIさんのコメそのままでし。


> 私はひとり、バグダッドカフェで詩を綴ります。

それがぴったりな季節ですね。
カッコ良すぎ(*uωu*)σ

りもママ #- | URL | 2012/10/28 19:20 | edit

イブままさんんへ。

こんばんは、イヴまましゃん。

お帰りなさ~い。

> 落ち葉でカサコソ遊んだのかしら。

落ち葉の上を歩くってこの季節の楽しみ。
ライムもきっと嬉しかったと思うよぉ。

> 一緒にいられる
> それだけで 幸せよね。

幸せでし^^v

> 最後に車を追いかけるわんちゃんを
> 何度も見ちゃった。

一生懸命、追いかけてて何か切ないね。

りもママ #- | URL | 2012/10/28 19:35 | edit

こんばんは

ライム君とのお散歩♪
ゆっくりゆっくり楽しんでなのかな?^^

Calling You=ジェヴェッタ・スティール
てイメージが強かったけど
こちらも素敵です♪

ぱれ子 #- | URL | 2012/10/28 23:37 | edit

No title

天候が悪いですね。
今日、朝からの雨が上がったのに、また夜に雨が。
そして、雷。うちの施設の避雷針に落ちたようです。
光ったと同時に、すごい音が、みんなびっくりでした。

どうか、雷注意報が出ているときは、
外出は注意してくださいね。
☆彡

雫 #Z7LMGkjQ | URL | 2012/10/28 23:54 | edit

元気そうですな

りもママしゃん、ライム君元気そうですな。
えかったえかった。
こちらヨコハマも日曜は雨が降ったり止んだり。
気温も低かったっス。
さて、月曜。
どんな一週間になりますやら・・・・
まずは、晴れるといいな!

タカダカズヤ #.Oqi5Drk | URL | 2012/10/29 02:19 | edit

ぱれ子さんへ。

こんにちは、ぱれ子さん。   
    
> ライム君とのお散歩♪
> ゆっくりゆっくり楽しんでなのかな?^^

小さな公園、一周くらいだけど
嫌がる師匠を半ば、強制?
筋力が落ちちゃうからね。

> Calling You=ジェヴェッタ・スティール
> てイメージが強かったけど
> こちらも素敵です♪

私はこの曲、HollyColeから。
この時のHollyのアルバムすっごくいいよぉ。

りもママ。 #- | URL | 2012/10/29 09:15 | edit

雫さんへ。

こんにちは、雫さんへ。

> そして、雷。うちの施設の避雷針に落ちたようです。
> 光ったと同時に、すごい音が、みんなびっくりでした。

わぁ、雷が避雷針に。
怖かったですねぇ。

> どうか、雷注意報が出ているときは、
> 外出は注意してくださいね。
> ☆彡

ありがとうございます。
雷の時は傘をさすのが怖いですもんね。

りもママ。 #- | URL | 2012/10/29 09:19 | edit

タカダカズヤさんへ。

こんにちは、タカダしゃん。

> りもママしゃん、ライム君元気そうですな。
> えかったえかった。

やっと、ライムを引っ張りつつ、
公園を回れる様になりました。

> こちらヨコハマも日曜は雨が降ったり止んだり。
> 気温も低かったっス。

そうそう、昨日は気温が低くて一枚多く着込みました。

> さて、月曜。
> どんな一週間になりますやら・・・・
> まずは、晴れるといいな!

は~い!タカダしゃん、今日は陽ざしが降りそそいでいますね^^v
お洗濯、沢山しなければp(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL | 2012/10/29 09:25 | edit

No title

りもママさん、おはようございます。

私も!
「いつでもそうありたい」わ〜^^
え?どうって???
「おばあちゃんになっても、強く可愛く」かな???

♪懐かしいわ〜
『バクダッドカフェ』、良い映画でしたよね〜^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2012/10/29 09:51 | edit

No title

ライムちゃんのお散歩姿嬉しいわねぇ。
どんどん冷たい雨になっていくのね、秋は駆け足で通り過ぎます。
でも、いつまでも幸せでありますように。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/10/29 15:13 | edit

No title

ライム君がお散歩してる!!
すっごく嬉しくて泣きたくなるよ~

ライム君、こんなに元気になって、
本当に、本当によかった。
神様って、いるのかもしれないね。

りもママさんと、みんなの思いが
通じてるね!!

tpmickey #- | URL | 2012/10/29 17:44 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさんへ。

> 私も!
> 「いつでもそうありたい」わ〜^^
> え?どうって???
> 「おばあちゃんになっても、強く可愛く」かな???

おばあちゃんはpotetoさんまだ先よぉ~d(-ω・。)
でも、すぐだったらどうしよう、私達。
強く可愛く、んん、そうだね。

> ♪懐かしいわ〜
> 『バクダッドカフェ』、良い映画でしたよね

ねぇ、懐かしいわ~p(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL | 2012/10/29 22:28 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

> ライムちゃんのお散歩姿嬉しいわねぇ。

はい、もうずーっと、このシーンが撮りたかったです。

> どんどん冷たい雨になっていくのね、秋は駆け足で通り過ぎます。

本当ですね、もうすぐ冬。

> でも、いつまでも幸せでありますように。

ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

りもママ。 #- | URL | 2012/10/29 22:33 | edit

tpmickeyさんへ。

こんばんは、tpmickeyさん。

> ライム君がお散歩してる!!
> すっごく嬉しくて泣きたくなるよ~

わぁ、ありがとう!!

> ライム君、こんなに元気になって、
> 本当に、本当によかった。
> 神様って、いるのかもしれないね。

私もお散歩の写真をUP出来て本当にうれしいの。

> りもママさんと、みんなの思いが
> 通じてるね!!

tpmickeyちゃんを始め皆さんが
祈って下さったおかげだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

りもママ #- | URL | 2012/10/29 22:36 | edit

No title

朝顔、綺麗な色ですね。
見ていて、癒されます。
で、ふと、思ったのですが・・
桜が咲いたとか、これって温暖化の影響?
種族保存のため、強くなったのか?
海でも、獲れなかった魚や、熱帯魚が獲れたり・・
もし、そうなら、逆に恐いのかもしれませんね。
☆彡

雫 #Z7LMGkjQ | URL | 2012/11/01 23:17 | edit

雫さんへ。

こんばんは、雫さん。

桜が咲いたのは温暖化の影響も
少なからず有ると思います。

> 朝顔、綺麗な色ですね。

朝顔について、ググってみたのですが
これは西洋アサガオで、晩夏から晩秋まで咲く様です。

今年は特に、秋まで暑く、金木犀も例年よりだいぶ遅い気がしますし
日本の四季は秋がどんどん短くなって三季になるのでは
ないかしら。

> 海でも、獲れなかった魚や、熱帯魚が獲れたり・・
> もし、そうなら、逆に恐いのかもしれませんね。

やはり、私は恐い事実なのだと感じます。
地球をとてもいじめていますから。

りもママ。 #- | URL | 2012/11/01 23:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/711-f1d07a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

