スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

銀河の果てまで。 

 

こんにちは。
りもママです。

日曜日の朝は、ゆっくりと目覚めたいものですが、
 
娘のバスケの試合同行のため、今日も5時半に目覚ましをかけ、

やっと、起きたのは6時10分前。あ~、間に合わない。
お弁当、朝食をかなり手抜きで作り、7時に家を出ましたの。

        5g16n2.jpg

9時からの試合の前にアップを始めましたよ。

        5g16n1.jpg

今日は、娘の6年生チームと監督が同じ車に乗り、
戦略ミーティングをしながらやって来ました。


試合は途中まで僅差で勝ったり
負けたり、
最後は4点差で負けてしまいました。
       
        5g16n3.jpg
 
他校の近くに咲いていた花。
「みんな、良く頑張ったね」って 
全員が言ってくれた様です。

負けたのに、こんなに 気持ちの良い負けは初めて。

帰りの車も街中を走っているのに
こんなに気持ちの良い運転は初めてよ。

カーペンターズの「青春の輝き」を聞きながら。
このまま、高速に入り、銀河の果てまで
車を飛ばして、

今なら行けそう。

三日月に腰かけて、今でもきっと
カレンが歌っている筈だもの。

        
学校の門から外に出ると、

        5g16n3.jpg
 
蜂も、こんなに美しい花の蜜を吸っていました。上品な味にちがいありません。

        5g16n5.jpg

そして、近隣のお宅の門の横に、植木鉢で作られた、方2名 、
かなりの迫力で「いらっしゃ~い」と言っていました。

帰りの車の中で、子供たちの話を聞いていると、とても楽しいでものです。

今、車の黒のナンバープレートに黄色の文字の物を「クロッキー」と呼び、
これを3回見ると、良いことがある、遊び、をしていて。
これを見つけてはきゃ~!クロッキ~!とみんなで絶叫し。

サイドの車の方々を笑わせて(笑われて)おりました。

小学校で今、また話題になっているのが、チェーンメール。
「このメールを10人に回さないと、山口組の方がやって来る」と言うもので。
山口組さんも、そんなに暇じゃーないから、と言っても、パニくる娘。

車の中で「嵐」の曲をかけると、大合唱です。

        5g16n8.jpg

「どんなに、ちいさな、つぼみでも、ひとつだけの、ハピネス」


                      嵐/HAPPINESS・アカペラVr
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/72-79bbc8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

