スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

地球も自分も分子の一部。 

 

こんにちは。
りもママです。


花のつぼみに、蟻が・・・
地球上の人間よりも、ずっと大きいのです。

        5g17n1.jpg

時として、人間の心はがんじがらめ


        5g17ん4006

気持ちよく、心を広げる時もある。

        5g17n4.jpg

分子生物学者の福岡 伸一先生は、分子レベルで見ると、

昨日の自分と今日の自分は

変わらなく見えて、絶え間なく変わっていると

何ごとも、分解され、流れていく。

だから、明日の私は今日の私と
と少し違う。

今日の事を悩んでも、新しい明日が来るのね。

        5g17n3.jpg


落ち込んでも、私が帰るとライムはボールを持って来ます。
純粋な瞳
私に
遊んでって。

思いっきり、ボールを投げるよ、
ライム。

スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

こんばんは^^

「全は一、一は全」ですね。
小さなことに捕らわれず、
おおらかな気持ちでいたいです。

応援しています。

むーさん #- | URL | 2010/05/18 04:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/73-96a91a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

