 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BREAKER BEAT。 

 

こんにちは、
りもママです。

以前ブログで少し
書いたかなぁ。

ブロ友のLIFE IS A TEST
のzenさんがフィリピンに行っていた時に

az1.jpg
あ、上の写真はzenさんのね。

フィリピンの虐待児や
親に捨てられた孤児を
親代わりになって
育てていたのね。

zenさんが帰国後、
この夏の大雨で彼らの家が半壊。

tf2.jpg

zenさんのブログの
更新が無くなったのは
その頃。

zenさんは彼のぜん財産(洒落じゃあないよぉ)
を投げうって彼らを助けたの。

zenさんの写真のファンだった私は
大きなお世話のおばタン。

彼らの為に何か出来ないかと
企画したのが
zenさんTシャツやマグカップ。

デザインはzenさんだよぉ、
詩はりもママだったりする。

P1010918AB.jpg


その一部をフィリピンの子供たちに
寄付しようというもの。

P1010916bb.jpg

以前仕事で商品創りを
していたので

りもママ
こう見えても
商品創りには厳しいよぉ。

マグカップの絵がこれは小さすぎるし。

P1010905bb.jpg

大きな声では言えないけれど
2人してIKEAのダイニングで
打ち合わせ。

P1010920bb.jpg

あのぉ、
私は一応、クマさんね。

P1010874bb.jpg

沢山の人々が
もがいて、頑張って

そしてzenさんも
私も。

zenさんのHP・BREAKER BEAT
もうすぐ開店です!


P1010688BA.jpg

私が制作中のアクセサリー
実際に見て買って頂こうと
始めはギャラリーから始める事にしましたぁ。

一応このBREAKER BEATに関して
りもママは全くのボランチアなので
ご理解下さいませ。


Canção do Sol・Gisele De Santi

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

うううむ

凄い事やってる人がいるんですね。
私なんか、自分の事で精一杯なのに・・・・

タカダカズヤ #.Oqi5Drk | URL | 2012/11/29 03:16 | edit

No title

素敵ですね
応援しますよ
(^_-)-☆

朋 #- | URL | 2012/11/29 07:05 | edit

No title

おはようございます。
素敵な事ですね。
応援しています。
頑張ってください。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/11/29 07:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/29 13:30 | edit

No title

素晴らしい企画ですね。がんばってください。
zenさんの子供達に幸せが戻りますように。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/11/29 15:08 | edit

あの〜

いよいよ
りもママさんの
本領発揮ですね!

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/11/29 16:14 | edit

No title

とてもすばらしいことやっているんですね。

感心します。

がんばってください!

応援します。

ごくしげ #- | URL | 2012/11/29 17:39 | edit

タカダカズヤさんへ。

フィリピンの子供たちは
zenさんとって、とても大事な存在なのだと思います。
彼自身も自分の事で精一杯だけれど。

りもママ。 #- | URL | 2012/11/29 18:54 | edit

朋さんへ。

暖かいお言葉、
心より、ありがとうございますp(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL | 2012/11/29 18:56 | edit

mu.choro狸 さんへ。

ありがとうございます。

> 素晴らしい企画ですね。がんばってください。
> zenさんの子供達に幸せが戻りますように。

zenさんもきっと暖かいお言葉に喜んでいる
と思います。

狸さんたらっ、泣けちゃいますよぉ(*vωv)

りもママ。 #- | URL | 2012/11/29 19:04 | edit

広報ミヨっちゃんへ。

> いよいよ
> りもママさんの
> 本領発揮ですね!

さて、どうしましょう。
本当にいい物作りをしていかないと
この時代になかなか大変な事だと・・。

りもママ。 #- | URL | 2012/11/29 19:08 | edit

ぽちゃさんへ。

こんばんは、ぽちゃさん。

ありがとうございますp(*^-^*)q
zenさんもきっと
コメ読んでくれると思います。

りもママ。 #- | URL | 2012/11/29 19:18 | edit

ごくしげさんへ。

いえいえ、ブログが繋ぐ力で
何とか、助け合いを出来たらと。

いつもありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

りもママ。 #- | URL | 2012/11/29 19:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/29 22:31 | edit

No title

zenさんは足長おじさんだね
私も協力いたしまする
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

みゆきん #- | URL | 2012/11/29 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/29 23:44 | edit

No title

こんばんは~(*゚▽゚*)
素敵な事 私も応援したいです
頑張ってくださいね~
『もうじき』を楽しみにしてます ^^

  NON姉姉  #- | URL | 2012/11/30 00:46 | edit

No title

zenさんの撮る写真、
愛情や温かさが感じられて
すごく好きです。
もちろん応援させていただきますよ。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/11/30 01:00 | edit

No title

自分のことでも精一杯なのに
こうやって、誰かのために一生懸命に
なれる人って、本当にすごいよね!!

りもママさんのお店も、もうすぐ開店かな?

tpmickey #- | URL | 2012/11/30 01:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/30 06:24 | edit

みゆきんさんへ。

ウォ~、みゆきんちゃん!

zenさんも泣いて喜ぶと思うよぉ。

もうすぐ、HPが出来るから
見てあげてね☆⌒(ゝε・人

りもママ。 #- | URL | 2012/11/30 07:53 | edit

NON姉姉さんへ。

わぁ~、NON姉姉さん。
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

今、細かい設定をzenさんがしていますので
それが終わったら、公開しますねo(*’▽’*)/☆゚’

りもママ。 #- | URL | 2012/11/30 08:22 | edit

tpmickeyさんへ。

こんにちは、tpmickeyさんへ。

本当ですね。
彼自身、本当に大変なところ頑張っていますから。

何とか成功する事を願っています。

> りもママさんのお店も、もうすぐ開店かな?

う~ん、私は良く考えたのですが本当に良い物を創り
心をこめて提供したいので頑張りますねぇ。

実はHPはもう出来ているんだけれど。
もしかしたら、マグカップなどから始めるかもぉ。

りもママ。 #- | URL | 2012/11/30 08:36 | edit

イヴまま♡さんへ。

そうなの、zenさんの写真いいよねぇ。

暖かさが有るもの。
しかも、加工のセンスも抜群だし。

イヴまましゃんの応援、心強いですp(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL | 2012/11/30 08:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/01 00:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/730-5f7683ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

