 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キラキラ。 

 

こんにちは、
りもママです。

12月の手が
肩をすぉ~っと

ポンポンと叩きました。

P1010988B.jpg

家の近くの商店街にも
怪しい人が樹に
座っているよぉ。

P1011005B.jpg

ヒゲのたてロール
時間かかりましたぁ~~┗─y(*´∞`*)

P1011018B.jpg

私もたてロールにしなくっちゃぁ
オサレしてさ!
あ、でもショートヘアーだよぉ。

P1011007B.jpg

娘達とお買いものに
行ったさぁ。

P1011013B.jpg

何か
こう、おばタンになると
光ものに魅かれるぅ~。

P1011009B.jpg

あ、でも
関西系(ごめんちゃい)
では無いよぉ。

P1011032B.jpg

「娘にカラスみたい!
カラスって、光もの集めるよね
ハンガーとか」

って言われて
ふ~む、上手い事いうなぁ。

妙に納得。

P1011039BA.jpg

だって
欲しくなぁい?
チラっときらっと☆

P1010923BB.jpg

「おら、暖が欲しい」
ってライム、燃えちゃうよぉ~。


Sung by Emilie-Claire Barlow. Pictures from Nikita
なんか歌と画像が合ってないぃ~^^

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

こんばんは。

犯人は、りもママさんでしたか。
家のベランダにさげてあるハンガーが
よく失くなるんですよ。

オイラも寒がり!暖が欲しい!
ついでに銭っ子も欲しい!

ごくしげ #- | URL | 2012/12/02 22:55 | edit

No title

12月の街は
キラキラがいっぱいですものね~
わくわくぅ~な気持ちになっちゃいますね。
クリスマス前のこの時期が
一年中で一番好き。
さ、
たてロールにして出かけよっと♪
お蝶夫人みたいに(*^。^*)

イヴまま♡ #- | URL | 2012/12/02 23:33 | edit

No title

娘さんのセンスに拍手~!!

寒くなってきましたね~。
ライムくん、そんなに寒いの~。
気を付けてぇ~。
ウチのワンズも最近は床でお座りしてくれないし...。

↓ BREAKER BEAT のお話、
私もオープンしたら拝見させて頂きますね (^-^)b

タロはな #- | URL | 2012/12/02 23:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/03 00:54 | edit

たてロール

たてロールぅう?なんぢゃラホイって思ったのですが
イヴままさんのコメントからお蝶婦人みたいなクリンクリンを
そういうのですね?
そんで、本日の曲は、ドラマのニキータからなのですね。
ふ〜〜ん。
しっとりだねえ。

ラ、ライム師匠〜〜〜!
もえまっっせ〜〜〜!

日本か?日本ニャのか?
ヤシの木おまっせ。

タカダカズヤ #.Oqi5Drk | URL | 2012/12/03 02:10 | edit

No title

キラキラ光る物って私も好きです ^^
カラス・・なるほど・・って思っちゃいました

ライムくん 一番いい場所で寝てますね
わんこは温かい場所よく知ってますよね~

Non姉姉 #- | URL | 2012/12/03 03:47 | edit

No title

おはようございます。
12月って言葉の響きがなんかキラキラなイメージがあって
そのキラキラ感が大好きなんです。
娘さんとお買い物いいですね。
そう言えばこのごろカラスよく見かけるんですよ。
なんか笑ってしまいました。
ごめんなさい。
素敵なキラキラ靴でどこにお出かけですか???
クリスマスに旦那さんとデートかな!!

ライムくんも暖の前が好きみたいですね。
温かていいですよね。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/12/03 07:09 | edit

No title

ちまたはクリスマス一色!
おいらもキラキラになろっ)^o^(*

そうだ、まず「たてロール」だ。

《お客さん、それは無理ですゥ》

残った毛でやっちくれ(泪。

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/12/03 10:09 | edit

No title

りもママさん、こんにちは。

ウチのわんこズも、
オイルヒーターの前で、場所取り合戦始まってる〜〜〜!
ちなみに私も、ショートヘアー!
おんなじ〜〜〜^^
↑バレエシューズ、色が素敵ね。^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2012/12/03 12:04 | edit

No title

そちらのサンタさんは気合が入ってますね。
私も先日ショートにしたので憧れのたてロールはもう無理。
まぁ、年齢的にも、すでにアウトではあるけど。^m^

りもママさんも光りもの好き?
私も私も~。!(^^)!
〇〇歳越えたころから、みょ~にひかれます。
宝の石じゃなくていいので、安上がりで済みますけど。^m^

くーまま #ibVCkqbY | URL | 2012/12/03 12:35 | edit

No title

あの商店街のあの木かな?
縦ロールのおひげがすばらしい。
最近買うもの、黒やブラウンでなくなって色が明るいのに目がいく・・・って事はです^^

mu.choro狸 #- | URL | 2012/12/03 12:44 | edit

あの〜

そう、関西系の
オバハンたちは、
光りもの身につけてるだけで
りもママさんのような
光るセンスはありませんw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/12/03 15:54 | edit

ごくしげさんへ。

こんばんは、ごくしげさん。

あはっ!ばれちゃいましたぁ?

ごくしげさん家のハンガーは冬の日差しに
優しく揺れていたのでつい(*’ε°)

私も、寒いの大嫌い!
銭っ子大嫌い!
あ、大好きだったぁ^^v

りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 19:18 | edit

イヴまま♡さんへ。

こんばんは、イヴまましゃん。

イルミネーションがとっても綺麗で
夢の世界みたいですもんねぇ~。

> クリスマス前のこの時期が
> 一年中で一番好き。

イヴまましゃん、ロマンティストぉ♡
りもママ、寒がりスト。

> たてロールにして出かけよっと♪
> お蝶夫人みたいに(*^。^*)

わぁ、いいなぁ。
私もたてロールでイヴまましゃんと出かけよっと♪

りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 19:28 | edit

タロはなさんへ。

こんばんは、タロはなさん。

> 娘さんのセンスに拍手~!!

ありがとうございますp(*^-^*)q

ライムは毛が沢山あるのにねぇ。

> 気を付けてぇ~。

私もひやひやですぐに定位置に戻します^^
タロはなちゃんはいつもどこにいますかぁ。

> ↓ BREAKER BEAT のお話、
> 私もオープンしたら拝見させて頂きますね (^-^)b

是非、ご覧くださいませ~。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 19:42 | edit

タカダカズヤさんへ。

こんばんは、タカダしゃん。

そうですねぇ。
お蝶夫人のあのクリンクリンでございますよぉd(‘v`●)

> そんで、本日の曲は、ドラマのニキータからなのですね。
> ふ〜〜ん。
> しっとりだねえ。

そうそう、ドラマのニキータから。
曲んい比べてセクシーすぎるぅ~~。

ホント、ライム萌~まっせ。

> 日本か?日本ニャのか?
> ヤシの木おまっせ。

だって、ららぽだも~ん。
ロスじゃないじぇ~、ららぽだじぇい。
枯れとるがな^^

りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 19:56 | edit

Non姉姉さんへ。

こんばんは、Non姉姉さん。

> キラキラ光る物って私も好きです ^^

キラキラはちょっと元気でませんか?
カラスは金属物、集めてますよねぇ。
何故でしょう?

> ライムくん 一番いい場所で寝てますね
> わんこは温かい場所よく知ってますよね~

本当に、暖かい所よく分かっていますねぇ。
でも暑すぎじゃないかしら。
って心配して定位置に着席させますp(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 20:04 | edit

ぽちゃさんへ。

こんばんは、ぽちゃさん。

イルミネーションのキラキラはロマンティックで
素敵で心もキラキラになりますねぇ。

> 娘さんとお買い物いいですね。

最近は疲れるお年頃な私です^^

> そう言えばこのごろカラスよく見かけるんですよ。
> なんか笑ってしまいました。

あ、それ私で~すヽ(≧∀≦)ノ
冬のカラスはカッコいいけど。

> 素敵なキラキラ靴でどこにお出かけですか???
> クリスマスに旦那さんとデートかな!!

旦那とデートした事ないかもぉ。
あ、病院の付き添いくらい!

> ライムくんも暖の前が好きみたいですね。
> 温かていいですよね。

確かに、暖かそうなんですが、毛がいっぱいで
燃えそうなのでどいて貰ってますp(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 20:13 | edit

NANTEIさんへ。

こんばんは、NANTEIさん。

そうですよぉ~。
イルミネーションがロマンチックぅ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

> そうだ、まず「たてロール」だ。

NANちゃんには特別に
「黄金のたてロールのずら」貸して差し上げましょう!

それで、畑に出るとちょっとカッコいいぜい^^v

りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 20:18 | edit

りもママ。さんへ!!

今年一年勝手にリンクを晴らせて頂き楽しませていただきました、汗)!感謝を致します。どうぞ宜しくお願いいたします。!

荒野鷹虎 #- | URL | 2012/12/03 20:28 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん。

オイルヒーターだとまだ安全だけど、
ガスファンヒーターはいかがなものでしょう。
よく、熱くないと、反対にびっくりドンキ~!

> ちなみに私も、ショートヘアー!
> おんなじ〜〜〜^^

potetoさんもショートでたてロールするぅ?
可愛いかもよん。

> ↑バレエシューズ、色が素敵ね。^^

イエィ、そうだしょ。
でも、最近履いてにゃいの。
仕事に行ってた時は履いてたけどさぁ☆-(・ε・`

りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 20:28 | edit

くーままさんへ。

こんばんは、くーままさん。

都会のサンタさんはもっとさりげないと思うよぉ。

たてロール、あこがれてましたぁ?
これから、髪を伸ばして縦ロールしましょう。
歳がなんだぃ。
まだまだ、これからだじぇい(;゚∀゚)=3ハァハァ

> りもママさんも光りもの好き?
> 私も私も~。!(^^)!
> 〇〇歳越えたころから、みょ~にひかれます。

光ものすきさぁ~♡
あー良かった、好きな人がいて。
○○歳!う~んそれは。μ_μ)σ
言えてる!

> 宝の石じゃなくていいので、安上がりで済みますけど。^m^

だよねぇ。
そうだよ、くーぱぱさん!

りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 20:37 | edit

mu.choro狸 さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん

> あの商店街のあの木かな?

そうですそうです!
あの!
あの、樹にひっ掛っています。

今年は新しくしたらしく、妙に綺麗な縦ロールサンタです^^。

私のばやい、黒は着るんですが、
微妙な茶系とかは絶対にダメかも。
私はパープラーですが、綺麗なカラーも大好き。
やっぱり、お年頃ですかねぇ(*´∀`*)

りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 20:48 | edit

ミヨっちゃんへ。

こんばんは、ミヨっちゃん。

やはり、関西のおばちゃん
光りもの着ていますかぁ。

関東ではあまり着ていないなぁ。
関西のりのわたしくらいかもぉ^^v


りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 20:52 | edit

荒野鷹虎さんへ。

こんばんは、荒野鷹虎さん。

こちらこそ、ありがとうございます。
荒野鷹虎のきちんとしたブログに私ので宜しいのでしょうか。

なにか、申し訳ないわぁ(*´∀`*)

りもママ。 #- | URL | 2012/12/03 20:57 | edit

No title

すてきな商店街でショッピングなのですね(*^^*)
木の上にいるあの人も、たてロールがとてもおしゃれさん。

わたしも最近キラキラしているもの好きかも♪
これって年齢のせいだったのですね(≧∇≦)

12月はとくにキラキラ☆のシーズン。
バレエシューズ、とってもかわいいです(^-^)

RISA #- | URL | 2012/12/04 17:24 | edit

RISAさんへ。

こんばんは、RISAさん。

> すてきな商店街でショッピングなのですね(*^^*)
> 木の上にいるあの人も、たてロールがとてもおしゃれさん。

たてロールサンタさんがいるのは家の近くの商店街で、
魚屋さんや、八百屋さん、なの。
紛らわしかったですねぇ。

そのあとの場所がららぽーとでここに買い物に行きました。

> わたしも最近キラキラしているもの好きかも♪
> これって年齢のせいだったのですね(≧∇≦)

若くてもキラキラ好きな人もいると思いますよぉ^^v

> 12月はとくにキラキラ☆のシーズン。
> バレエシューズ、とってもかわいいです(^-^)

12月は街がキラキラでロマンティックですねぇ☆´∀`☆
わぁ、RISAさんに可愛いって言われて
嬉しいわぁ♪

りもママ。 #- | URL | 2012/12/04 19:35 | edit

No title

こんばんは
タテロールに憧れた時期がありました
今 ドールちゃんが引きうけてます♪

街 キラキラして
出かけたくなりますね^^☆

トマトの夢3 #- | URL | 2012/12/04 20:15 | edit

こんばんは

そうですね~! 若い時は暗い色が多かったけど
最近は綺麗な色とかにも惹かれます~!
って言っても、暗い色が多いんですが(笑)
私もカラスっこかあな~?

Zenさんとのコラボ、素敵ですね~!
頑張ってください♪

ぱれ子 #- | URL | 2012/12/04 21:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/04 23:47 | edit

No title

タテロールにしたら、オスカルだね。
あ、知ってるかな。

可愛い靴。って思ったらバレーシューズ
だったのね。
とっても可愛い色。

ライムく~ん。
一緒に並んで、あったまってもいい?

tpmickey #- | URL | 2012/12/04 23:54 | edit

トマトの夢3 さんへ。

こんにちは、トマトの夢3さん。

トマトの夢3さんたてロールに
憧れ~、可愛いですね。

> 今 ドールちゃんが引きうけてます♪

ドールちゃん、見てみたいです^^

今は本当にイルミネーションが美しくて
ロマンティックですね。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/05 16:46 | edit

ぱれ子さんへ。

こんばんは、ぱれ子さん。

私も、昔は地味でしたが
今は、あっ!やっぱり黒&ビビッドカラー?

ぱれ子さんもカラスっこですか?
どんな感じかなぁ。
想像しいます。

> Zenさんとのコラボ、素敵ですね~!
> 頑張ってください♪

zenさんのHP、何とか成功して欲しいので
彼のお尻を叩いていますww

りもママ。 #- | URL | 2012/12/05 16:55 | edit

tpmickeyさんへ。

こんばんは、tpmickeyさん。

> タテロールにしたら、オスカルだね。
> あ、知ってるかな。

知ってるさぁ~^^v
>
> 可愛い靴。って思ったらバレーシューズ
> だったのね。
> とっても可愛い色。

ありがとう、そう言って頂くと
これ履いて、誰かとデート?
でも、お相手ライムしかいないわ(*’ε°)

> ライムく~ん。
> 一緒に並んで、あったまってもいい?

tpmickeyしゃん、焦げまっせ~p(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL | 2012/12/05 17:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/732-5bb5ac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

