 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ずっと一緒だよ。 

 

こんにちは、
りもママです。

お久ぶりぶりで
ございます。

産まれたばかりの命。

P1011346ab.jpg

去りゆく命。

P1011371ab.jpg

ライムの今が長くない事を知り
到底受け入れる事の出来ない
事実を日々、思い。


やはり受け入れる事は
出来ないのだと。

P1011361ab.jpg

それは何十年も前にこの世を去った
父に対しても。

けれども日本中の大震災、世界の貧困で
大切な人の命を奪われた方は
どれだけの痛みを抱えている事でしょう。

P1011374ab.jpg

ライムはずっと
私のそばにいてくれる。

これからもずっと
そう、決めました。

P1011399ab.jpg

冷たい風の中でも
陽差しは
皆さんのコメントの様に暖かく。

心、救われた日々、
心よりお礼申しあげます。

IMG_3509BBIjpg.jpg

そして皆さまの新しい年が
健康で、輝ける一年で有ります様
心からお祈りしております。

zenさんのHP
来年早々、ご紹介
したいと思います。

来年もオトボケままを
♡ YRSK ♡

あ、名前は変えないよぉ。


ずっと一緒さ・山下達郎

最後に
ライムに海を見せて
あげようと思います。








category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは。

今日はステキな音楽。ありがとう!
山下達郎さんのこの曲聴いていると
悲しみと希望とが一緒になって
不思議な気持ちになりました。

ライムちゃんはりもママさんと離れません。
たとえ何があろうと、おきようと。
りもママさんの暖かい胸のなかに永遠に
抱かれていることでしょう。





ごくしげ #- | URL | 2012/12/27 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/27 01:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/27 02:00 | edit

No title

りもママさん

おかえりなさい

でも辛いね・・・

生きているということ

生きていくということ

いつだって

足りないものを求めて

欲しくもないプレゼントをもらって

背負いたくない荷物を背負って

悲しみで張り裂けそうな現実を

笑顔で

生きていることの

生きていくことの

感謝をするしかないのかな・・・

暗いコメントでごめんなさい

グリーンマン #- | URL | 2012/12/27 04:40 | edit

No title

おはようございます。
お久し振りです。お休みの間ちょっと寂しかったです。

生きていくこと!!
生きたいのに生きられない事実!!
なかなかうけいれらないですね、
辛い現実をどう受けとめるのか・・・
私も出来ません。
でも辛い毎日の中でもりもママさんが少しでも
笑顔が出せる事が出来たらいいなあ~~と祈るばかりです。
笑顔でいたらわすれられる??
でも辛い笑顔になってしまいそうですね。
う~~~ん、やっぱりむずかしい!!
でもりもママさんに笑顔で何があっても笑顔でいて欲しいです。
上手く書けなくてごめんなさい。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/12/27 07:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/27 11:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/27 12:52 | edit

りもママしゃ〜〜ん

おっはよぉ〜〜!
寒いけど、ヨコハマいい天気だよ。
(もう昼すぐとるど)

今日も1日始まった。
ボクは、元気だ!
今日のテーマは能天気!

なんにもしてあげられないけど
いつだって、ここには飛んで来るサー。

今日も最高の1日でありますように!


ここの鍵コメってコメントの数にも
入らないのかなぁ?
「このコメントは管理人にだけ閲覧できます」
っていう文字も出ないの?

迷惑だったら言ってね。
自粛するから〜。

お節介ボーズ隊員 #.Oqi5Drk | URL | 2012/12/27 12:53 | edit

No title

りもママしゃん・・・

離れていても

ずっと一緒よ

ずっと側にいるからね。

ずっと  ずっと。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/12/27 13:19 | edit

とにかく・・・

声を見れてよかった・・・。

同じ思いをしてきたから、

なまじな声をかけるのは、

わたしも辛い。

でも命は永遠なのです。

「りんちゃん」が逝って10年。

だけどまだわたしたちのなかに、

しっかり生きているもの。

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/12/27 15:24 | edit

No title

良い方向に向かっているとばかり信じてたのに・・・
辛いです。
日々ライムくんとの時間を大切に使ってくださいね。そんな当たり前のような事しか言えない私を許してね。

年が明けたら谷津のあの公園をブラブラしに行こうかなぁ。ライムくんは散歩無理かなぁ。会えるかなぁ・・・・

mu.choro狸 #- | URL | 2012/12/27 15:32 | edit

ごくしげさんへ。

こんばんは、ごくしげさん。

こちらこそ、本当にありがとう
ございました。

ライムは私の師匠であり、子供であり
オールマイティの恋人の様です。
なので、達郎さんのこの曲を選びました。

> ライムちゃんはりもママさんと離れません。
> たとえ何があろうと、おきようと。

そうですね、いつでも優しくそばにいてくれると
信じています(*^-^*)ゞ

りもママ。 #- | URL | 2012/12/27 17:27 | edit

グリーンマンさんへ。

こんばんは、グリーンマンさん。

生きているから、辛さも感じられる。
生きている事への感謝をしなければいけませんね。

グリーンマンさんはとても私と感性が近いのだと
ブログを拝見しても思います。

いつもありがとうp(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL | 2012/12/27 17:43 | edit

タカダマルボーズ隊員 さんへ。

こんばんは、タカダしゃん。

タカダしゃんは関西出身で
横浜に住まれているのね。
千葉もお天気良かったよぉ。

> 今日も1日始まった。
> ボクは、元気だ!
> 今日のテーマは能天気!

それはGOODでございます^^

> なんにもしてあげられないけど
> いつだって、ここには飛んで来るサー。

わぁ~、嬉しすぎて涙がでるやん。

あ、鍵コメの件設定のところ、変えてみたよぉ。
>
> 迷惑だったら言ってね。
> 自粛するから〜。

お願いだから自粛しないでぇ~ヽ(^o^)丿
あ、それとあの詩、使って使って。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/27 17:51 | edit

イヴまましゃんへ。

こんばんは、イヴまましゃん。

私、ブログのお友達とも
ライムともずーっと繋がって
いたいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

みんなとても大切だもの。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/27 17:56 | edit

NANTEIさんへ。

こんばんは、NANTEIさん。

> 声を見れてよかった・・・。

私の声が見えたでしょうか。

> でも命は永遠なのです。
> 「りんちゃん」が逝って10年。
> だけどまだわたしたちのなかに、
> しっかり生きているもの。

そうですね「りんちゃん」
NANTEIさんの隣でぺろぺろほっぺなめていそう。

次に生まれ変わった時も
近しい存在の命は近くでまた繋がるらしいから
りんちゃん、今度はNANTEIさんの
恋人で産まれるかも~^^

りもママ。 #- | URL | 2012/12/27 18:01 | edit

mu.choro狸 さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

> 良い方向に向かっているとばかり信じてたのに・・・
> 辛いです。

私も一度、完解したので、しばらくは再発しないと
思って安心していたのに。

> 日々ライムくんとの時間を大切に使ってくださいね。そんな当たり前のような事しか言えない私を許してね。

いいえ、狸さん優しいですもん。
本当に嬉しいです(人´ω`)

> 年が明けたら谷津のあの公園をブラブラしに行こうかなぁ。ライムくんは散歩無理かなぁ。会えるかなぁ・・・・

あ、是非いらして下さい。
ライムを連れていきますよぉ。
私、狸さんにお会いしたら泣いちゃうかも。
あとで、ブログにお邪魔します。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/27 18:07 | edit

チィ~ッス!!

そうなんですか・・・・(゜´Д`゜)
あの・・ライムが・・・
実は・・・
うちのT田も・・・一昨日・・・12年一緒だった愛犬を・・
亡くされました・・・
T田は・・その日・・1日・・・俺達には辛い気持ちを悟られまいと・・
一生懸命・・現場で働いていましたが・・・
心ここにあらず・・・って感じで・・・
目は赤く充血していました・・・

りもママ・・
やはり・・・
思い出す事も・・多いだろうけど・・・
きっと・・ライムも・・りもママの所に来て・・
絶対良かったと思ってるに違いない・・・
頑張ってね!!りもママ!!

MASA-K #- | URL | 2012/12/27 19:08 | edit

MASA-K さんへ。

こんばんは、MASA-Kさん。

> 実は・・・
> うちのT田も・・・一昨日・・・12年一緒だった愛犬を・・
> 亡くされました・・・

T田さんも本当に辛かったのねぇ。
わかるわぁ~。

でも、ライムはまだお空には行っていないの。
多分一か月くらいと宣告されました、

> 心ここにあらず・・・って感じで・・・
> 目は赤く充血していました・・・

T田さんの頭の中はその子との日々が走馬灯の様に
思いだされていたのでしょうね。

T田さんに元気を出して下さいと、お伝えてください。

ありがとう、MASAさん。
これからもライムはずっと、私のそばに
いてくれると思います。

その時に又、どうなるか不安だけれど。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/27 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/27 23:27 | edit

No title

りもママさん、こんばんわ。
先日は、素敵なクリスマスカードをありがとう。
とっても嬉しかった。

だって、りもママさんが心配だったから。

そうだよ。いつも一緒・・・・
私は、この間足を怪我した時ね、本当は転倒して
大きな怪我になるところだったのに、あの時、私の腕を
誰かがつかんで、グイッと引っ張ってくれたの。

おかげで、転倒しないで済んだんだけど。
きっと、亡くなった母がいつも私のそばにいて守って
くれているのかな、って思っちゃったよ。

きっと、そうだと思うよ・・・

tpmickey #- | URL | 2012/12/28 00:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/28 00:31 | edit

No title

りもママさん、こんばんは☆
今、ライムちゃん 頑張っているのよね
だから 辛いけれど りもママさんも 上を向いてね
ライムちゃんは ずっと ずっと 側にいるわ

私も 1年前 同じ経験してますので
お気持ち 良く分かります。。。

トマトの夢3 #- | URL | 2012/12/28 01:27 | edit

わわ、返信してるやん

りもママしゃ〜ん。
返信無理だったらいいよぉ〜。
でも、前のみぎわさんぢゃなく、ホンマモンの変身やったら
OKやけどな。

やっぱり、送れてたのかな?
という事は、私、同じの2本送ったのかな?
キャ〜はずかすい・・・・(//> <//)

OKもらったから、今度あの詩アップするね。
今日も最高の1日になるといいねぇ。
グググウ〜〜っと濃縮してね。

そうそう、私は関西出身の、現在ヨコハマ在住でえす。

タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk | URL | 2012/12/28 01:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/28 02:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/28 03:07 | edit

No title

こんばんは~(もうおはようございますかも;)

しばらくお休みの間 ひょこっとお帰りにならないかな?と
ちらちらお邪魔してました
ライムくんと娘ちゃん 調子はいかがですか?
ライムくんの余命宣告 さぞ心に冷たいものが
突き刺さったこととお察し申し上げます

私たちよりも命短い分 喜びも幸せもいっぱい感じて暮らしているはず
苦しそうな姿や弱っていく姿を見守る辛さは私も何度も経験してます
元気で一日も長く一緒にいて欲しい そう願って祈ってます

冬の海 温かくしてお出掛け下さいね
ライムくん 楽しんできてね~

  NON姉姉  #- | URL | 2012/12/28 06:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/28 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/28 07:22 | edit

No title

おはようございます。
 ライム残念ですが、いつまでもりもママさんや家族の心の中で生き続けると思います。山下達郎の曲に合わせた写真も見させて頂きました。
元気出してくださいね!

onorinbeck #- | URL | 2012/12/28 08:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/28 13:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/28 13:56 | edit

調子に乗ってまうなあ

りもママしゃ〜〜ん。
うまいねえ。
調子に乗ってまうわ〜。
どないしょう?

今日もいい日だった?

いっぱい
いっぱい
いっぱい
いっぱい

ライム師匠に


大好きだよ!って


言ってあげた?

タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk | URL | 2012/12/28 20:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/28 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/28 21:45 | edit

No title

悲しみは尽きません。ご自愛ください。

ルンビニ #- | URL | 2012/12/28 23:17 | edit

No title

こんばんは、りもママさん。
何か書こうと思ったけれど、りもママさんの痛みを和らげる言葉がうかびません。
どうかどうか、ライム君とゆっくりと時を過ごしてください。

ぐるこ #- | URL | 2012/12/29 00:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/29 12:15 | edit

今日もお節介ボーズ

しつこいボーズぢゃのう・・・・
ムフフ・・・・
(でも、自粛すんなって言ってたもん)




今が大切!

輝ける1日を。

濃密な1日をね。




りもママしゃんから、もらった
あの詩をアップさせてもらったよぉ。

タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk | URL | 2012/12/29 12:41 | edit

No title

りもママさんのお気持ちを思うと
なんて 言ってあげればいいのか? 
言葉が見つからなくて・・・・。 ごめんなさい。

でも ライム君との今を大切にお過ごし下さいね。
ライム君は いつも いつまでも りもママさんと一緒にいますよ。
きっと りもママさんの笑顔が大好きだと思います 

Fue ママ #- | URL | 2012/12/29 14:45 | edit

トマトの夢3さんへ。

こんばんは、トマトの夢3さん。

ありがとうございます。

そうでしたか、トマトの夢3さんも
同じ思いをされて、辛かったですね。

今、覚悟をじっと固めている感じです。
ライムも、自分の事が分かっている様です。


りもママ。 #- | URL | 2012/12/29 21:24 | edit

onorinbeck さんへ。

こんばんは、onorinbeckさん。

>  ライム残念ですが、いつまでもりもママさんや家族の心の中で生き続けると思います。

そうですね、ずーっと一緒にいてくれると思います。

山下達郎の曲に合わせた写真も見させて頂きました。

達郎さんのYouTubeはたまたま、別の方が連れたわんわんでしたが。

> 元気出してくださいね!

ありがとうございます。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/29 21:29 | edit

ルンビニさんへ。

> 悲しみは尽きません。ご自愛ください。

ありがとうございます。
お心使いに感謝いたします。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/29 21:30 | edit

ぐるこさんへ。

こんばんは、ぐるこさん。

> こんばんは、りもママさん。
> 何か書こうと思ったけれど、りもママさんの痛みを和らげる言葉がうかびません。
> どうかどうか、ライム君とゆっくりと時を過ごしてください。

ぐるこさんのお気持ちだけで私は力を頂けます。
本当に、ありがとうございます。

ぐるこもお身体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/29 21:35 | edit

タカダマルボーズ隊員 さんへ。

タカダしゃんが来てくれて
本当にうれしいよ~。
>
>
> 今が大切!
>
> 輝ける1日を。
>
> 濃密な1日をね。
>
人間いつもそうでなくてはいけないね。
>
>
> りもママしゃんから、もらった
> あの詩をアップさせてもらったよぉ。

後でお邪魔しますね。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/29 21:39 | edit

Fue ママ さんへ。

ありがとう、Fue ママさん。

私がFue ママさんでも多分言葉が見つからないと
思います。

でも、そのお気持ちはしっかり伝わり
どんなにか励まされる事でしょう。

> でも ライム君との今を大切にお過ごし下さいね。
> ライム君は いつも いつまでも りもママさんと一緒にいますよ。
> きっと りもママさんの笑顔が大好きだと思います 

本当にありがとう。
沢山ライムを撫でて、お手々を握ってあげています。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/29 21:44 | edit

NON姉姉さんへ。

こんばんは、NON姉姉さん。

宣告の瞬間、どわ~と涙が出て
号泣してしまいました。

ライムに最後までよしよしして
可愛がってあげる事しか出来ませんが
少しでも、思い出を増やしてあげたいと思います。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/29 21:49 | edit

No title

りもママさん
わかっていても、命のめぐり合わせは辛いですね。
私も、今回の骨折でも震災の方々に比べたらないこと!と思っています。

ライムちゃんとのステキな時間をお過ごしください。
愛をたっぷり送らせていただきます。

ami #- | URL | 2012/12/29 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/29 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/29 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/29 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/29 23:50 | edit

No title

なれなれしく割り込みコメントでごめんなさい。

きびしい現実お察しいたします。
自分はライチョウ親子のかなしい物語を作ったのですが、それで自分で涙しました。
作り話でも泣けてしまうのに、直面する現実にどれほど動揺されているかと思うと心が痛みます。
物語は読めばおしまいですが、現実のいのちに終わりはありません。
姿は変われど、きっとどこかで元気で過ごすことでしょう。
いつまで見つめてあげてください。いつまでも思ってあげて下さい。
その思いは限りなく永遠に伝わり、その絆は永遠だと思います。

事情もわからないものが勝手なコメントを残してしまって申し訳ありませんでした。

かもしか谷マスター #ZljrMs06 | URL | 2012/12/30 00:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/30 05:01 | edit

No title

こんにちは
今年一年お世話になりました。
たくさんのコメントをいただき感謝です。
今年もあと残りわずかとなりましたが、どうぞ良いお年をお過ごしください。

かぴさん #- | URL | 2012/12/30 11:12 | edit

かもしか谷マスターさんへ。

> なれなれしく割り込みコメントでごめんなさい。

とんでも有りません。
どなたからのコメントも嬉しく読ませて頂いています。

> きびしい現実お察しいたします。
> 自分はライチョウ親子のかなしい物語を作ったのですが、それで自分で涙しました。

ライチョウの物語、読んでみたいです。

> 姿は変われど、きっとどこかで元気で過ごすことでしょう。
> いつまで見つめてあげてください。いつまでも思ってあげて下さい。
> その思いは限りなく永遠に伝わり、その絆は永遠だと思います。

本当にそうですね。
そう、心に決めないといつまでも悲しみをひきずりそうです。

これからも、コメントをお待ちしております。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/30 20:36 | edit

amiさんへ。

こんばんは、amiさん。

骨折の方は大丈夫ですか?
震災に合われた方の事を思うと、生きて普通に暮らせる毎日に
感謝をしなければと思います。

> ライムちゃんとのステキな時間をお過ごしください。
> 愛をたっぷり送らせていただきます。

ありがとうございます。
私もamiさんのご健勝をお祈りしております。

りもママ。 #- | URL | 2012/12/30 20:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/31 04:48 | edit

No title

今年も頑張ったね
色々と頑張ったね
来年も頑張ろうね
ヨロシク(^○^)/

みゆきん #- | URL | 2012/12/31 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/31 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/01 11:18 | edit

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

よい一年でありますようにお祈り致します。

mu.choro狸 #- | URL | 2013/01/01 15:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/01 22:40 | edit

No title

新年 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

のんびりまったりよいお正月お過ごしになられているといいなぁ~
と思います
寒い時期ですのでっかりご自愛くださいね~

  NON姉姉  #- | URL | 2013/01/02 05:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/02 06:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/02 08:48 | edit

りもママへ

今年もよろしく!

笑って生きてん #Sgty5eNU | URL | 2013/01/02 09:23 | edit

りもママしゃ〜〜ん

まいど!

明けたねえ



1日1日を大切に

笑顔でいられる時間が

たくさんたくさん

ありますように



今年も、よろしくね〜

タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk | URL | 2013/01/02 13:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/02 18:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/02 21:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/02 21:40 | edit

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
実は年末に本記事を拝見してました
どう言葉で伝えるべきか、少し迷っていました
ライムの事、私が言葉を掛けても何もならないと・・・・・
そう思ってしまいコメントを控えていました
でも思った事は伝えるべきではないかと
我が家にも一匹のニャンコがいます
そうですね拾ってきてからですから12年になるはず
そう若くはないと思います
何度か病院に駆け込み入院する事態もありましたが
今夜もこたつの中で寝転んでいます
この子も何れ・・・・と考えた事もあります
ただ最後まで一緒にいようと思ってるとこです
人間もそうですが、この子も同じ
永遠に続くわけでもありませんからね
そう思ってこの子との出会いに感謝して過ごしてる日々です
ただただ私の思う事です

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/01/03 23:48 | edit

ケンケンさんへ。

ケンケンさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ケンケンさんも猫ちゃんを飼っていらっしゃるのですね。

ペットはやはりいつかは先にお空に行ってしまいますから
覚悟は必要ですね。

昨年の夏に病気が分かって、一度は完解したのですが
先日、再発が判明し宣告を受けました。

動物は痛くても言葉を話せないので不憫で仕方ありません。
けれどもライムの為に泣いてばかりではなく
沢山、沢山好きだよ、って撫でてあげ、
ケンケンさんの様に感謝を込めてその日を待つ決心をしました。

ケンケンさん、暖かいコメント
本当にありがとうございました。


りもママ。 #- | URL | 2013/01/04 23:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/740-81ac3d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

