 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日ね
可愛いお友達が遊びに来てくれたのよ。

                 P1011510bb.jpg
P1011512bb.jpg

2年程前に
家の近くの公園で
お声をかけてから

P1011562BB.jpg

ブロ友さんになって下さった
タロはなさん
ライムの事を知って
会いに来てくれたのよ。

P1011507bb.jpg

一度公園で
お会いしただけなのに
いつも気にかけて下さるタロはなさん。

P1011529bb.jpg

たろ君がペロっ!
の訳な~んだ。

P1011539bb.jpg

帰りの商店街。
送りがてら
ケーキ屋さんの
外の席でお茶をしたのよぉ。

ライムは可愛そうだけど
お留守番ね。

P1011522bb.jpg

ここでお茶していると
お子ちゃまは手を振ってくれるし

知らないおばタンが
鬼気迫る感じで声を掛けてくれたよぉ。

私って、この街のすたぁ☆だったんだぁ~~っ。
ちがうよぉ、

タ・ロ・は・な・ちゃんに。

                 P1011563bb.jpg
P1011565bb.jpg

そして

タロはなさんのお母様が
作っていらっしゃる
マフラーと
桜をイメージしたコースター
をプレゼントして下さったの。

P1011485bb.jpg

タロはなさんは
本当にやさしい方
淡いピンクの花の様に。

本当にありがとう。

そして遠くて逢えないけれど
いつも励まして下さる
ブログのお友達。

ありがとう
心から。



押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。








category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/12 22:58 | edit

No title

りもママしゃん おはよっ
あら?この可愛いコたちは・・・
と思ったら やっぱりタロはなちゃん♪
お住まいが お近くなのですね。
いいなぁ・・・
私も気持ちだけは
いつも 近くにいたいなぁ

イヴまま♡ #- | URL | 2013/01/13 07:42 | edit

No title

あらら、可愛い!
会いに伺わなくちゃ^^

mu.choro狸 #- | URL | 2013/01/13 12:08 | edit

偶然

なのですか?
公園で散歩させていて、声をかけて
お話しして・・・・

「ブログやってるんですよ〜」
「私もやってますぅ」
「え、そうなの?」
「どちらで?」
「F室」
「キャア〜、いっしょよ♡」

な感じでしょうか?
それで、ご近所さんで?
いいですねえ。
ステキな出会いぢゃぁ〜。

お話しできて、りもママしゃんの心は
少し癒えましたか?
そっか〜、それは、よかったねえ。

ウキウキするような選曲が気持ちを
表してるよぉ。ナイスぢゃ!

タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk | URL | 2013/01/13 14:03 | edit

No title

こんばんは
実際にお会いする人もそう
ブログやSNSと言った場で交流する方もそう
言葉を交わせる人がいるって事はとてもありがたい事ですね
顏を知らなくても、何だか通じてきます

こちらにも、そんな方が沢山いらっしゃいますね(*^^)v


ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/01/13 18:09 | edit

イヴまま♡さんへ。

こんばんは、イヴまましゃん。

そうなのよぉ。
家が近くて、お互いにお散歩で公園で
タロはなさんと知り合いましたぁ。

イヴまましゃんと近かったら、
いいのになぁ。

でも気持ちは近く、嬉しいなp(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL | 2013/01/13 20:13 | edit

mu.choro狸 さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

タロはなちゃん、かわいくて
一緒にいると、「あら、可愛いわっね~」って
沢山の方が寄って来られるんですよぉ。

狸さんも今度ご一緒に。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/13 20:30 | edit

タカダマルボーズ隊員 さんへ。

こんばんは、タカダしゃん。

わぁ、タカダっしゃん。
その時、木の陰で見てたでしょ。

そうそう、そんな感じ。

ブロ友さんと最初にお会いしてから
ブログ友さんになるのは珍しいでしょ。

> ウキウキするような選曲が気持ちを
> 表してるよぉ。ナイスぢゃ!

タロはなさんが優しい方で
しばし、良い時間を過ごす事が出来ましたぁ~。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/13 20:50 | edit

ケンケンさんへ。

こんばんは、ケンケンさん。

ブログで知り合ったお友達は
対外、顔も知らないけれど、
辛い時に助けてくださり
本当に、感謝しています。

そう、気持ちも通じてきますね。
ブログを続けていて良かったと思います。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/13 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/13 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/14 06:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/14 16:37 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。

タロはなさん 本当に お優しい方ですね
お家の近くの ブロ友さん なんて羨ましいわー♪
癒されますよね(^-^)
pp

トマトの夢3 #- | URL | 2013/01/14 19:03 | edit

トマトの夢3さんへ。

こんばんは、トマトの夢3さん。

公園でお会いしてから
ブロ友さんになって頂きましたので
家が近くて嬉しいです。

タロはなさんは本当に優しい方なので
ライムの事を知って、お忙しいのに
会いに来て下さいました。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/14 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/14 23:09 | edit

ありがとうございます♪

りもママさん、こんばんは~♪

こちらの方こそ、ありがとうございます♪
りもママさんに比べたら、私なんて... (^^;)
タロウとはなもとっても可愛いぃ~ワンコに見えるし(笑)
写真、ダウンロードしちゃおう!!

遅くなってしまいましたが、私も記事にさせて頂きました。
相変わらず(?)私の腕では...
ホントは、もっとライムくんはかっこいいのにぃ~
って怒らないでね (^-^;)

お礼が遅くなってしまいましたが、
お土産まで頂いて、美味しく頂きました (*^-^*)
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
本当に、ありがとうございました。

今日は凄い雪でしたね~。
明日は、凍った雪で転ばないように...。

タロはな #- | URL | 2013/01/14 23:51 | edit

こんばんはー、
タロ君のペロッ写真、可愛いです。
マフラーとコースターとっても良いプレゼントですね。やっぱり手づくりのものは、温かみがあってよいもんです。
ところで、今日は、ものすごい雪でしたね~。僕は出勤だったので、雪掻きは、カミさんが、ひーこら言いながらやったそうです。(笑)
10年明日は路面凍結するから気をつけて下さいねー。

onorinbeck #- | URL | 2013/01/15 00:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/15 01:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/15 02:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/15 02:15 | edit

No title

おはようございます。
雪は大丈夫でしたか??

ブログやSNSなどで交流する方と
いろいろお話できることはありがたいですね。
お顔はしらなくてもずっとまえから知り合いだった
仲間のように心が通じ合えて嬉しいことですね。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2013/01/15 06:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/15 11:05 | edit

あの〜

ブログのつながりって
不思議ですけどステキですよね。
僕も昨日、ブログを通じて
知り合った人といっしょに
映画の「レ・ミゼラブル」を見てきましたよw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2013/01/15 14:26 | edit

No title

りもママさん、こんにちは。

素敵な時間を過ごされて、何かいいな〜
羨ましいな〜^^
タロはなさんのところにも、おジャマさせていただきました!
↑マフラーとコースターがメチャクチャ可愛くって、
スゴく素敵!って、タロはなさんにお伝えください。^^
私もいつか、
りもママさんとライムちゃんに、逢いに行きたいよ〜

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/01/15 18:13 | edit

No title

偶然って、突然だから余計嬉しいのかなぁ。

私はブログでお見かけするわんこさんを見かけても、
そうかな~?だと思うけど~?って結局
声をかけられないタイプの人間でした。

でも、一度ドッグフェスタでくーちゃんですか?って
声をかけて頂いた時とっても嬉しかったんです。
まったく知らなかった人が身近に感じられた瞬間。

この気持ち、鉾の人も一緒ですよね?
それから、出来るだけ道を歩く時は
きょろきょろしている私です。^m^


くーまま #ibVCkqbY | URL | 2013/01/15 21:31 | edit

No title

こんばんは~(*゚▽゚*)

嬉しいお友達の訪問 かわいいお友達ですね
素敵なお時間過ごせてよかったですね~
マフラーとコースターとっても可愛らしい!
手作りって嬉しいですね

  NON姉姉  #- | URL | 2013/01/16 00:15 | edit

onorinbeck さんへ。

こんにちは、onorinbeckさん。

とても寒いのに、お外のテーブルで
タロチちゃん、はなちゃんに可愛そうな事をしてしまいまいした。
ケーキも目の前に有ったのでさらに・・・。

タロはなさんのお母様が編んだものを
ブログにNetShopを置かれ販売されています。
とても可愛らしいものをお安く出されているんですよ~。

本当に14日は大変な雪でびっくりです。
この日は普通のタイヤで出かけたので
大変でした。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/16 17:18 | edit

ぽちゃさんへ。

こんにちは、ぽちゃさん。

先日の大雪、ぽちゃさんは大丈夫でしたでしょうか。

結構、いつもコメントをしあっていると
気持ちが通じてきてますもんね。

そうそう初めて有っても、昔からの知り合いの様に
お話出来るのが嬉しいですね。

ぽちゃさんを始め、ブロ友さんにどんなにか
支えられてきた事でしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/16 17:24 | edit

ミヨっちゃんへ。

こんばんは、ミヨっちゃん。

顔は知らないけれど、
あ、ミヨちゃんだけは良く知ってるぅ。
辛い時は支えてくれる大切なお友達。

いいですねぇ、ブロ友さんと
「レ・ミゼラブル」を観に行かれたのですね。
女性ですかぁ?

りもママ。 #- | URL | 2013/01/16 17:31 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん。

お外で寒かったのですが、心はHOT!

タロはなさんのお母様が作られている編み物、
可愛くて、お値段が気の毒なほど、お安く出されているんですよ。

暖かくなったら、又会おうね。
って約束したので、伝えておきますね。

potetoさんも是非、こちらの方にいらっしゃいませ。
ライムと一緒に公園で桜を見たいですねぇ。
ライムに何とか桜を見せてあげたいです。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/16 17:40 | edit

くーままさんへ。

こんばんは、くーままさん。

くーままさん、以外にシャイ?
あ、以外ではないです。

わ~、凄いじゃないですか。
くーちゃん有名。
お声をかけて貰ったら、すぐに打ち解けられますますよね。

私も以外とシャイ。
え~~~と思われるかもしれませんが。

でもカメラを持って写真を撮らせて頂く様になってから
声をかける事に慣れてきました。

そうですよぉ。
キョリキョロしてお声をかけてみてくださいね。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/16 17:47 | edit

Non姉姉さんへ。

こんばんは、NON姉姉さん。

本当に可愛いでしょタロちゃん、はなちゃん。
一緒にいるといろいろな方が声をかけてくれますよぉ。

タロはなさんも優しい方で、寒かったけれど
暖かい時間を過ごす事が出来ました。

お母様が創られた手作りのおがまた暖かです。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/16 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/744-1356b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

