 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

zenさんのShop。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日の朝の事。
車のフロントガラスが
凍っていたよぉ。

a1.jpg

お湯をバケツに汲んで
かけた時にT・Rっとね
今日は禁句の行動を。

その瞬間に
バケツ投げましたぁ~~。
はははっ!!

aa.jpg

風邪のチビ娘を
学校に送る為だったのに

娘に手を叩いて
笑われたぁ。
フン!だ。

日本の子供は幸せだわぁ。

zen2bb.jpg

前にご紹介しました
LIFE IS A TESTのzenさん。

フィリピンの孤児
の面倒をみているのよ。

昨年の夏の台風で
彼らの家が崩壊。

zenさんは彼らの為に
必死に仕送りをしているけれど
未だ家は半壊状態。

zen1bb.png

そこでzenさんのセンスに
魅かれていた私は
zenさんとTシャツやカップを企画したよぉ。

デザインは全てzenさん。
売上の一部は
彼をダディと呼ぶ子供達に寄付されます。

Shop「breakerbeat」 本日開店~。

250x95.jpg

zenさん、子供達の為に
本当に頑張りました。



是非Shopをご覧になって下さいませ。
Shopの中に知ってる子もいるよぉ


category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

ふふふ・・・あるよね?そういうの♪

こちらでは、雪がすごいですよ!
車の中も見れない位積もってて、ワイパー
あげなきゃ?と思いつつ、寒いので放置(笑)

寒いですね~!
風邪など引かれませんように!

ぱれ子 #- | URL | 2013/01/18 23:40 | edit

No title

こんばんはー、
 
 僕は、最近、ZENさんのブログの読者になりました。
この前、zenさんのブログを読んでたらフィリピンの子供たちの為に土方をやってがんばっているって初めて知りました。
shop見てみます!

onorinbeck #- | URL | 2013/01/18 23:43 | edit

あの〜

ライム師匠の
グッズもありますね!
そして、
アフロの人って、
もしかして
りもママさんですか?

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2013/01/19 03:32 | edit

No title

りもママー!
ありがとうございます!!!

りもママがいなければこのショップもなかったし
自分自身も途中で挫けていたかもです。

ライムや娘ちゃんの事でツライ時でも
常に応援してくれ自分もそれをバネに頑張れました。
このショップはりもママと共に作り上げたものだと思っております。

りもママとライムに出会えたことに感謝!
ありがとうございます^^

zen #- | URL | 2013/01/19 08:58 | edit

No title

zenさん頑張ってるよね
どれどれ、ショップを覗いてくるわ(*^^*ゞ

みゆきん #- | URL | 2013/01/19 09:51 | edit

No title

素晴らしい人がいるものですね!

なかなかできないことです。

しかもぎりぎりのところでやってらっしゃる。

尊敬します。

りもママさんもすばらしいです。

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2013/01/19 11:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/19 13:06 | edit

ぱれ子さんへ。

こんにちは、ぱれ子さんへ。

> ふふふ・・・あるよね?そういうの♪

普段あまり、雪が降らないから滑る~、って
言われたくないから注意していたのに
やっぱり、慣れてないねww。

ぱれ子さんの所は凄いよね。
ワイパーだけは上げたわ。

ぱれ子さんもお風邪に気をつけて!

りもママ。 #- | URL | 2013/01/19 14:28 | edit

onorinbeck さんへ。

こんにちは、onorinbeckさん。
 
>  僕は、最近、ZENさんのブログの読者になりました。

zenさんの写真、とっても素敵ですよね。
そんなzenさんのブログの更新が無くなったのは
昨年のフィリピン台風の時でした。

そうなんです。
zenさん土方をして頑張っていますよぉ。
SHOPをご覧になって頂けると嬉しいですp(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL | 2013/01/19 14:41 | edit

ミヨっちゃんへ。

こんにちは、ミヨっちゃん。

そう、zenさんがライムの事をとても
心配してくれて。
ライムのグッズも作ってくれました。

はい、アフロは私です。
と、言えたら最高!

りもママ。 #- | URL | 2013/01/19 14:48 | edit

zenさんへ。

こんにちは、zenさん。

zenさんの写真は素晴らしいし、
zenの思いが写真に写ってる。

私もzenさんに励ましてもらったし、
お互い様だよ。

とにかく、今はお互いに辛いけれど
より輪を広げていけたらいいよね。

私も感謝です!

りもママ。 #- | URL | 2013/01/19 14:57 | edit

みゆきんちゃんへ、。

こんいちは、みゆきんちゃん。

そうそう、zenさんめっちゃ頑張ってるよ~。

ライムの写真の変わりにみゆきんちゃんの写真も
入れられるよぉ~。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/19 14:59 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEIさん。

> 素晴らしい人がいるものですね!

そう、自分も大変なのに
フィリピンの子供達の為に必死です。

我欲よりも人の為に一生懸命になれるzenさんは
素晴らしい人です。

私は微力過ぎて、応援するだけなんですけどね^^

りもママ。 #- | URL | 2013/01/19 15:20 | edit

No title

こんばんは~(*゚▽゚*)
オンラインショップ開設おめでとうございます
ライムくんのマグやTシャツもありましたね
またゆっくり拝見しようと思います
zenさん素晴らしい方ですね
ほんと頑張って頂きたいです

子供の頃から母が毎月いくらで長年送金して
時々何人かの子から絵が届いたりしていました
学生時代に私も加わり20年以上続けていましたが
途中資金持ち逃げとかで立ち消えになり
ユネスコの物資購入と寄付に変えました

  NON姉姉  #- | URL | 2013/01/19 19:15 | edit

No title

zenさんのshopやっとオープンしたのですねーー
なんと可愛いあの子の姿もーー(*^^)v
嬉しいなぁ 待っていたんだもん。
あとで もっとゆっくーーり見てみます。

チビ娘ちゃん笑ってくれたのお
りもママしゃんったら
体を張って笑わせちゃうなんてーー
母の鏡よーー

イヴまま♡ #- | URL | 2013/01/19 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/19 20:33 | edit

忘れとった

昨晩、りもママしゃんのブログを見に来てから
zenさんのところに飛んで、それからショップを見に行って
なんか忘れてる気がするのう?って思ってて・・・・
リもママしゃんのところにコメント書き忘れとったんやったわ。
テヘッッ!

滑って転んで笑いをとったとな?
ケツか?大きなケツが、りもママしゃんを救ったのかぁ?
スマヌ・・・・ゆい過ぎた・・・・m(_ _)m

タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk | URL | 2013/01/20 01:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/20 11:15 | edit

NON姉姉さんへ。

こんにちは、NON姉姉さん。

zenさん、頑張ったので成功を願っています。
ライムの所をのnちゃん、ろっちゃんにも
変えられますよぉ。

姉姉さんが20年以上も寄付していた団体の方の
持ち脱げとか、人の善意を利用した悪質な行為。
本当に許せない事です。

某何とか十字も使途不明金が多く、
私は直接、東松島の仮設住宅に寄付しました。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/20 15:00 | edit

イヴまま♡ さんへ。

こんにちは、イヴまましゃん。

zenさん、オープンまで本当に頑張りました。
は~い、後でゆっくり見てみてくださいね。

身体を張って笑わせた。
ん、そうね。
イヴまましゃん、優しいわ。

ドジで滑って笑われたって言うのかしらね。
ま、笑ってくれたからいいかぁ。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/20 15:07 | edit

タカダマルボーズ隊員 さんへ。

こんばんは、タカダしゃん。

あっらぁ、肝心な事、忘れちゃったね。
タカダしゃんたらっ!

いやぁ、滑りたく無かったさぁ。
まあ、駅前とかで滑るよりはチビに笑われただけで
HAPPYになれたから良かったけどね。

私のk2はチビのk2より小さいのよぉ。
両手で支えたから掌をこすったぁ~゚。(*^▽^*)ゞ

りもママ。 #- | URL | 2013/01/20 15:16 | edit

No title

私の顔はいらないわ(^^;;
プリンとメロンの写真でお願いしようかな?
一生の宝物になるね(*^^*ゞ

みゆきん #- | URL | 2013/01/20 16:29 | edit

No title

りもママ。さんは素敵な仕事をなさいますね。
zenさんも喜んでいる事でしょう。
自分だけで働いて稼ぐ方法もありだけどネットに力も利用するとかなり違いますよね。
ご苦労様でした。

mu.choro狸 #- | URL | 2013/01/20 17:24 | edit

みゆきんちゃんへ。

こんばんは、みゆきんちゃん。

どして?みゆきんちゃんの顔のカップ
可愛いよぉ~。

プリンちゃんとメロンちゃんのカップは
さらにいいよねぇd(-ω・。)

そうそう、宝物になる^^v

りもママ。 #- | URL | 2013/01/20 19:36 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

私って、本当におせっかいなんですよぉ。
大きなお世話カモカモ。

zenさんの写真の子供達はとても辛い状況下でも
瞳はキラキラ輝いています。

自分に出来る事をコツコツとやるしかないので、
もがいています。





りもママ。 #- | URL | 2013/01/20 19:58 | edit

No title

こんばんは!

SHOP見ました。

日本に帰った際、購入します。

ライム君もいましたね。

いろいろな小さな動きは流れになって・・・

大きくなるといいですね♪

メロンボール #- | URL | 2013/01/20 20:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/20 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/20 23:22 | edit

メロンボールさんへ。

こんばんは、メロンボールさん。

ありがとうございます。

zenさんがブログでライムの病気を心配して
アイテムに入れてくれました。

そうですね、私には小さい事しか出来ないから
「繋がる力」で大きな力になってくれると嬉しいです。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/21 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/21 01:02 | edit

No title

おはようございます。
zenさんのショップ覗いてきました。
オープンになったんですね。
可愛いものが一杯ですね。
ライムくんのお姿もあって嬉しいわ!!

こういう援助をしているかたって
本当に尊敬するし素晴らしい事ですね。
自分ひとりでは小さくてなんにも出来ないけど
たくさんの人が集まれば大きな力になって・・・・
そしてそれに自分が参加出来ることって嬉しいですね。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2013/01/21 06:45 | edit

No title

りもママさん、こんにちは♪
先日はありがとうございました。

ショップ、オープンされたんですね \(^o^)/
後ほどゆっくりお邪魔させて頂きます♪

今夜から、また雪が降るかもしれないですね。
今度の雪も、また温かい雪になるといいですね(^_−)−☆

タロはな #- | URL | 2013/01/21 12:13 | edit

♪ぽちゃ♪さんへ。

こんばんは、♪ぽちゃ♪さん。

zenさん頑張って、やっとオープン出来ました。
SHOPを見て下さったのですね。
ありがとうございます。

zenさん、ライムの事を気にかけてくれて
ライムアイテムを作ってくれました。

もし良かったら、zenさんのブログにコメを入れてあげて下さい。
きっと喜ぶと思いますよぉ。

本当に1人では何も出来ないけれど
皆さんと繋がって少しづづでも力になれたら
嬉しいですね。

りもママ。 #- | URL | 2013/01/21 20:08 | edit

タロはなさんへ。

こんばんは、タロはなさん。

先日は、寒い中ありがとうございました。

は~い、zenさんのSHOP、オープンしました。
私のSHOPはいつになるのかなぁ。
って自分に聞いても分からないの。

そうですね、又雪になる予報ですね。
今度は滑らないぞぉ~^^v

りもママ。 #- | URL | 2013/01/21 20:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/746-92a9727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

