 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

陸上大会 

 

こんにちは。
りもママです。

朝から雲行きのあやしい今日、市内の陸上大会が行われました。

これは、各16校の6年生の中から、選抜された生徒達が競う、陸上大会です。

やはり、女子ではバスケットチームのメンバーが出場する事が多いい様です。

        5g19n2.jpg

こちらは男子のリレーですが、娘は女子リレー(あたりまえですが)

どうか、バトンのミスをしませんように、
           しませんように、

母達は祈ります。

さあ、スタート、第2,3,4走者はバスケの仲間です。

動画を撮る横で、それぞれの名前を絶叫します。

後がはずかしい。

予選は1位で通過。残念ながら二戦目は4位で、

でも、子供たちはここ一カ月、朝早く、登校し、放課後はバスケの練習。

頑張ってきました。

結果よりも、その頑張りを、

子供たちの頑張りを、とても褒めてあげたい、と思います。

家ではライムが、

        5g19n5.jpg

お気に入りの場所で、「ママも小さいお姉ちゃん、見習ったら。」

            「ライム。あなたもね」



category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

りもママさん、こんばんは^^

娘さんにとって、
とてもいい経験ですよね。

小学校のときって
何かやってないと、そんなに
頑張る機会もないですから。

自分は小学校の時、
これでもかってくらい
運動神経が悪かったです^^;

まぁ、今でもそんなに、ですが・・・(笑)

応援完了です。

むーさん #- | URL | 2010/05/20 00:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/75-5ec9bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

