 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今、ありがとう。 

 

こんにちは、
りもママです。

今週末はお誕生日会なので
髪を切りに行ったのよぉ。

もともと、ショートだから
あまり変わらな~い。

P1011967bb.jpg

美容師さんがシャンプーしてくれる時に
「どこか、痒いところありませんか?」って
聞くじゃない。

P1011970bb.jpg

そこで、「ここちょっと」とか言えて?
私は結構長く生きてるけれど
未だに言えないの。

おばたん力を持ってしてもね。

P1011973bb.jpg

家に帰ったら
なな、なんとっ!
ちわぷー「イヴ」と薔薇色の日々のイヴまましゃんから

「ありがとうの花束」と言う素敵な本と、
ROYCE’チョコレートが送られて来て。
        P1011982.jpg
P1011984bb.jpg

りもママ、感激っ!

詩集から
「何気ない一言にありがとう」

P1011872bb.jpg

「それだけでも今つたえたい」

そう、暖かいコメントを下さる
あなたに。

 今、ありがとう。



押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/05 23:51 | edit

もう・・・・

散髪屋さんを卒業して、どれくらいの月日が経ったのであろうか?
って、そんなにたいしたもんでもないけどね。
髪の毛があった頃も、あまりお店に髪の毛を切りに行かなかった
ので(自分で切っていたので)どこか痒い・・・・の記憶もなし。

イヴまましゃんは、マメぢゃのう・・・・
それに、ときめきの人みたいだし・・・・

二人の友情に拍手ぢゃ。
パチパチパチ・・・・

マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk | URL | 2013/02/06 01:48 | edit

ウチ、

「かゆいとこないですか」
ってきかれたら、
いっぺん
「あしのウラ」って
こたえてみてくざさい。

広報ティファニー #- | URL | 2013/02/06 04:28 | edit

No title

りもママさん、こんちは~♪
プレゼントよかったでスねぇ~
送り主のセンスがひかりまス?
「痒いとこ?」言えませんね(笑)
つーか?ここ6年床屋行ってないので・・・
はははははははははははッ

フレアーボード #- | URL | 2013/02/06 05:47 | edit

No title

おはようございます。
「痒いとこ?」私も言えない人です。
なかなか言えませんね。

まあ~~素敵な本のプレゼントですね。
私詩集って大好きです。
言葉の一つ一つのなにげない言葉がとても素敵で・・・
本とは違った魅力がありますね。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2013/02/06 07:29 | edit

No title

散髪屋さんが
「かゆいところ」って聞くのは挨拶みたいな物でしょうね
何も言わないと気持ち悪いみたいな感じ?
昔、マフィアは散髪している時、命を狙うとかって話を聞いて
マフィアじゃないのに、しばらく散髪屋が怖かった時があったけど・・

グリーンマン #- | URL | 2013/02/06 07:54 | edit

No title

シャンプーの時のあの言葉ね。痒いとこをどうやって教えたら伝わるかと思うと、ないですか?と聞かれて「はい!」と面倒だから答えちゃうわ。

mu.choro狸 #- | URL | 2013/02/06 13:20 | edit

No title

こんにちは。

同じく私も!^^;
まだこの歳になっても、
長いこと通っていても、言えずにいます。。。

すてきなプレゼント!うらやましいな〜^^
お誕生日会、楽しんでね〜♪

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/02/06 17:00 | edit

マルボーズ隊員 さんへ。

こんばんは、マルボーズ隊員。

そうっか、マルボーズだもんね。
そう言う体験はないか。

イブまましゃんに気を使わせてしまいました。
彼女はバラの花の様な女性だわぁp(*^-^*)q

りもママ。 #- | URL | 2013/02/06 19:17 | edit

ティファニーたんへ。

こんばんは、ティファニーたん。

いいよぉ~「足の裏」って言ってみる。
その代わりにティファニーたんも、
「おへそから半径10cm」って言ってね。

りもママ。 #- | URL | 2013/02/06 19:25 | edit

フレアーボード さんへ。

こんばんは、、フレアーボードさん。

お久しゅう、ございます、フレアーボードさん。
お元気でしょうか。

フレアーボードさんは奥様がもしやの
専属美容師さんかなぁ?

あるいは、ロン毛だったら、どうしよう~。

りもママ。 #- | URL | 2013/02/06 19:29 | edit

♪ぽちゃ♪さんへ。

こんばんは、♪ぽちゃ♪さん。

やっぱり、ぽちゃさんも言えない派ですか。
ん、分かる気がします。

綺麗なお花と素敵な言葉が綴られていて、
ほんわか、幸せ気分になれて
とても嬉しいです。

りもママ。 #- | URL | 2013/02/06 19:36 | edit

グリーンマンさんへ。

こんばんは、グリーンマンさん。

そっかぁ!挨拶みたいなものだったのね。
真剣に「うううぅ~っ!ココっ!」って言いそうになったのですが。

わぁ、グリーンマンさんたらっ!
マフィアでもないのに!
可愛いんだからっ!

りもママ。 #- | URL | 2013/02/06 19:40 | edit

mu.choro狸 さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

あっ!そうそう。
ココっ!て、思ってもどこ?
前頭部左とか?

そう言えば、面倒かもですねぇ。

りもママ。 #- | URL | 2013/02/06 19:44 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん。

やっぱり、potetoさんもぉ?
私が言えないんだもの。
やっぱり、potetoさんには無理よ。

久しぶりに、誕プレ頂き。
あっ、娘の言葉がうつっちゃった。
嬉しかったわぁ♪

今度の日曜日に同じ誕生日の人、前日の人
昔の会社仲間で、高齢、
もう、PCったら。
恒例の誕生日会、楽しみ~。

りもママ。 #- | URL | 2013/02/06 19:51 | edit

今晩は♪

私も言えませ~ん。
美容師さんによっては絶妙な感じで洗ってくれます。

物足りない方もいますが・・・

それより荒い人・・・耳にお湯入ります!いえ、入りました!!
困ります(>_<)

素敵なプレゼント♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/02/06 22:34 | edit

No title

こんばんは~(*゚▽゚*)
素敵なプレゼントと美味しい物 よかったですね ^^
気持ちも一緒に届いて嬉しいですね ^^

私は触られるとくすぐったくて整体とかも実は苦手で我慢しながら・・
美容院のシャンプーが何より苦手であれが苦痛の時間なんです;

  NON姉姉  #- | URL | 2013/02/07 02:31 | edit

No title

こんにちは

美容院で「ここちょっと」とかなかなか言えないですよね。
言えちゃう人ってすごいなぁって尊敬しちゃう。

りもママさんのお誕生日?
そうだったら、おめでとーーーーーーーー!!!!!!!

koaporo #IjPerQXU | URL | 2013/02/07 13:26 | edit

No title

りもママさん、こんにちわ。

お誕生会のために髪を切りに行ったってことは
・・・・りもママさんのお誕生日なのね!!
わーー!!おめでとう。

そして、イヴままさんからの素敵なプレゼント。

私も、美容院でなかなか言えないなー。
「ここ。」「え?どこ?」「だから、ここ」って
指さし出来ないから、へんてこりんな会話しちゃったり。
だから、痒くても「大丈夫です」って言っちゃうよぉ。
私って、恥ずかしがり屋さんだし・・・・

tpmickey #- | URL | 2013/02/07 16:21 | edit

豆兄弟の母さんへ。

こんばんは、豆兄弟のお母さま。

やっぱり、言えないですよねぇ。
とってもシャンプー&マッサージがお上手な
アシスタントさん、いますいます。

あらぁ、お耳に見ずが入ってしまったのですか。
それはひど過ぎますね。

> 素敵なプレゼント♪

は~い、とても嬉しかったですo(*’▽’*)/☆゚’

りもママ。 #- | URL | 2013/02/07 19:20 | edit

NON姉姉さんへ。

こんばんは、NON姉姉さん。

は~い、イヴままさんの優しいお気持ちが
とても嬉しかったです。

あらぁ、姉姉さん、シャンプーされるの苦手ですか?
くすぐったいから?
私は美容室でして貰える事の中で一番好きです。
まあ、して下さる方によるのですが。

りもママ。 #- | URL | 2013/02/07 19:30 | edit

koaporoさんへ。

こんばんは、koaporoさん。

言えちゃう人、凄いですかぁ?
今度、いるか、聞いてみよっと。

は~い、えっと、8日が誕生日です。
あっ、明日だった。

でも、数年前まで1つ歳、若く勘違いしてましたww。

りもママ。 #- | URL | 2013/02/07 19:45 | edit

tpmickey さんへ。

こんばんは、tpmickeyさん、

は~い、嬉しくないお年頃ですが
一応、明日ですね。
あ”~~~頑張りまっす。

そうなんです、イブままさんからのプレゼント
とても嬉しかったですよぉ。

そう、なかなか位置の確認が出来ないもんねぇ。
前頭部、ななめ左45°とか?

もう、tpmickeyさんたら、
お茶目で、シャイなんだから。

私と一緒^^v

りもママ。 #- | URL | 2013/02/07 19:53 | edit

No title

HAPPY BIRTHDAY!!v-25v-254

koaporo #IjPerQXU | URL | 2013/02/08 21:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/753-839971ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

