 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いちご狩り。 

 

こんにちは、
りもママです。

それは1月の晴れた
午後だったわぁ。

    P1012078.jpg
P1012077.jpg

一昨年いちご狩りで食べた
いちごが忘れられず

P1012045.jpg

千葉の田舎の相葉農園に
再び行って来ましたぁ。
いちご狩りはやっぱり1月がいいよぉ。

     P1012043bb.jpg
P1012030bb.jpg

ミツバチさん
お仕事中にすまんなぁ~~┗─y(*´∞`*)

P1012065bb.jpg

なんて、悠長な事
言ってないからっ!

だって、
一昨年は80個食べたからさ、
それ以上はいきたいよね。

でも、やっぱり今年は
ライムしゃんの事が心配で
あかんかった。

チビ娘は
帰りに立ち寄った
幕張サービスエリアで

P1012087.jpg

がっつり、カツ丼。
中2で足のサイズ25cm。
将来が、




恐いですなぁあ~~。

りもパパはあさりラーメン

P1012088.jpg

私は何も、
何も、



栗のウィッシュ。
デ・ニ・ツ・しゅっ!

ん、あさりラーメンは
お薦めだよ。

って、パパの奪って食べてるし。

・・・・・・・・・・

ライムしゃん、近況です。
食べる飲むも出来なくなってしまい
昨日は吐き気の発作に見舞われ
心配しましたが
今朝、病院に行き
点滴で少し回復したものの
これからは2時間置きくらいに
シリンジでの水分、栄養補給に
なります。

本当に辛いと思います。
けれど、
ライムは必死に頑張っています。

わんわんも頑張るのです。
私も頑張らねばね。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/757-74ce5546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

