スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう、ライム。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日、ライムが
虹の向こうに渡りました。

P2232351bb.jpg

最後の三週間は水もご飯も採らず
点滴をしても全て戻してしまうのでした。

そんな時でもライムは決して
鳴かず、病気と闘っていました。

彼が家に来たのは
大学一年生の娘が小学生の時。

025.jpg

ナイーブ過ぎる彼女を支えてくれたのも
本当はナイーヴなチビ娘とりもママを支えてくれたのも
女性軍の中で頑張っているりもパパを支えてくれたのも

やさしい
やさしいライムでした。

私はいつもライムと共に季節を,
風を感じて来たのです。

ありがとうライム
沢山のありがとうを君に。

私達家族の傍に
これからもいてくれるよねぇ。

IMG_2559ib.jpg

ありがとうライム。

これからも
ずっと愛している。
スポンサーサイト

category: ペット

tb: --   cm: --

△top

