 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お散歩日和。 

 

こんにちは、
りもママです。

あ~冬眠しちゃったわ
もう、春かしら。

ここのところ、ヒッキィになっていたからさ
今日は
えいやぁあ~~っと、
近くの干潟を回ってみたのよ。

IMG_2715bb.jpg

あっ、干潟にゴミ!
ちがうよぉ
「失礼しちゃうわ
シベリアから来たって言うのにさ」

IMG_2725bb.jpg

そこの早足の奥さまぁ。
「そんなに急いで何処に行く?」

IMG_2731bb.jpg

オジたんにも
オバたんにも抜かれる抜かれる。

でもって、たまに
走ってみるのよぉ。
ぜぃぜぃ。

IMG_2733ab.jpg

一周した所で
ワン友の空くんに会ったよぉ。

P1011944ab.jpg

空くんはライムの
幼友達。

「空くん、ライム
もういないんだ」

P1011940bb.jpg

今年の桜の絨毯は1人で歩くのね。

やっぱり空くん私につきあってぇ。
ノエルとばぶちゃん、
それにみなちゃんも。



♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ♡
皆さまにあたたかいコメントを頂きました事を
心よりお礼申しあげます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママしゃん りもママしゃん・・・
いつも何度も 心の中で名前を呼んでるよ。
ちゃんと食事するのよ。
ちゃんとねんねするのよ。
約束ね。

イヴまま♡ #- | URL | 2013/02/28 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/28 22:21 | edit

No title

りもママさん、少しは落ち着きましたか?

私は、ここ数日間、ずっとライム君とりもママさんのこと
思ってたよ。

誰でも、いつかは訪れることかもしれない・・・
でも、やっぱりお別れは、悲しいよ。つらいよ。
さびしいよ・・・

ライム君、りもママさんちの仔で、本当によかったね。
いつまでもずっと、りもママさんの側にいるんだよね。

ね!りもママさん。
ライム君の気配を感じるでしょ!!
だから、元気出してください。

tpmickey #- | URL | 2013/03/01 00:05 | edit

No title

初めまして、Zenのブログで愛犬ライムの死を知りました。

愛する者を失う、その痛みと辛さ、良く、理解できます。

私も今年の9月で20歳になる老犬、ブラッキーを飼っています。

もう、すっかり弱ってヨタヨタ、目も耳も弱くなりました、粗相も多くなりました。

それでも私にとってはかけがいのない存在です。

私には決めている事があります。それは,歳をとって、どんなにみすぼらしく、よれよれになっても安楽死はさせない、逝く時は私の腕の中で逝かせてやりたい、

今年は最後になるかもしれない、覚悟はしていますが、実際の別れは相当、辛いと思っています。

心中、お察し致します、、、、

わがまま、親父 #.fR4.oCU | URL | 2013/03/01 00:14 | edit

待ってたで!

更新して、そして、コメント欄が開くのを待ってたで。
みんなの励ましが、りもママしゃんの心を少しでも軽くできれば
良いのになぁ〜〜って思ってるよ。

私のは、ハゲ増しになるから、そこそこにしとくわな。

うん・・・・よかった。
また、歩き出したんやね。

タツロ—さんの「いつもいっしょさ」を聴きに行ってくるわ。

マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk | URL | 2013/03/01 01:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/01 07:08 | edit

干潟1週なさったと… すごいぞ、りもママちょっとずつ、ちょっとずつ、ライムちゃんのいない日常に慣れて行ければ良いのかな?…偉そうに言ってるけど、私もいつかその日を迎える事を考えるだけで、息苦しくなってしまう、ダメですね桜絨毯のお散歩…ノエルとばぶ、そして私で良ければいつでも御一緒致します

ノエルとばぶの母 #- | URL | 2013/03/01 08:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/01 11:36 | edit

イヴまま♡ さんへ。

ありがとう、
イヴまましゃん、イヴまましゃん。

って私も名前を呼んでいるよぉ。
体調を崩さない様に気をつけますね。

いヴまましゃんも雪が大変だと思いますが
お身体に気をつけてね。

りもママ。 #- | URL | 2013/03/01 15:02 | edit

tpmickey さんへ。

はい、あの子がいない毎日がいまでも
信じられないけれど。

ありがとう、ライムと私の事を思ってくださったのね。
特にワンワンは人間より短命なのでいつかは
通る道ですもんね。

でも、ライムは病気でとても苦しんだので
何も言えないあの子が可愛そうで仕方ありません。

そうそう、あ、今ライム傍にいるって感じました。
その時は絶対にいたんだよね、本当に。

りもママ。 #- | URL | 2013/03/01 15:12 | edit

わがまま、親父さんへ。

はじめまして、わがまま、親父さん。

zenさんからわがまま、親父さんのお名前聞いた事、ありますよぉ。

20歳になるワンワンを飼っていらしゃるのですね。
すごいわ、ワンワンとてもがんばっていますね、お利口さんです。
良く分かります、わがまま、親父さんにとってかけがえのない存在で
いつかは迎えるその日の覚悟。

でもお空に行く事は、この世に産まれ出た時と同じくらい
自然な事なんですよね。

わがまま、親父さんがとても可愛がってあげているので
ワンワンはとても幸せなのだと思います。



りもママ。 #- | URL | 2013/03/01 15:31 | edit

マルボーズ隊員(タカダカズヤ) さんへ。

おおきに~!嬉しいわぁ。
そう言ってくれるブロ友さんがいるって。
この幸せ者めっ!って私の事やん。

あ~また、関西のりになってしまった・・・。

ライムしゃんのいない毎日、これからも?

> タツロ—さんの「いつもいっしょさ」を聴きに行ってくるわ。

そうそう、これからもライムはいつも家にいてくれる
って信じてるんだ。

マルボーズ隊員も、いつもPCの向こうにいてね。
ディスプレイから出てくると貞子になるからやめてねぇ。

りもママ。 #- | URL | 2013/03/01 15:39 | edit

No title

こんにちは。

りもままさん・・
寂しいですね・・。

体調を崩しませんように・・。


yamaneko #- | URL | 2013/03/01 15:40 | edit

No title

やっとお家から出られましたか・・・
無理はしませんように。時間が時間が解決してくれるからね。

mu.choro狸 #- | URL | 2013/03/01 15:47 | edit

ぽちゃさんへ。

ぽちゃさ~~ん。
ありがと~~~っ!
少しづつ、動き出さないと性格的に
何もしない人になってしまうので、お散歩に出てみましたよぉ。

ライムは本当に大人しく優しい子だったので、
辛かっただろう病気の事を思うと切なくて辛くてたまらないのです。

実際にライムの気配を感じる事がありますよ。
そういう時には本当に近くにいるのだと思います。

1人で歩いて行く道、
そうですね、みんなに支えられてやっとこ生きていける、
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

りもママ。 #- | URL | 2013/03/01 15:49 | edit

ノエルとばぶママちゃんへ。

ノエルとばぶママちゃ~~ん。

とうとう、ライムしゃん天国に逝ってしまいました。
人間だったら、モルヒネをうつぐらいの痛みだったと思う。

ライムはおとなしくて、優しい子だったので
病気と闘っている姿が忘れられないよぉ。
え~ん。

でも、天国に行く瞬間を家族全員で見とってあげられたので
良かった思います。

このまま家にこもっているとひきこもりになると思い
お散歩に出かけたら、疲れちゃった。
ちょっと、頑張り過ぎたかもぉ。

いつも私の隣にいてくれたので、今でも気配を感じるよ。
今でもいてくれてるよね。

そうそう、桜が咲く頃の朝のお散歩、ライムを忘れて
写真撮ってたわぁ、ごめんね。

ごめんね、って言いたい事ばかりでさ。
ダメな飼い主だよね。


りもママ。 #- | URL | 2013/03/01 16:19 | edit

yamanekoさんへ。

こんにちは、yamanekoさん。

ライムは相棒みたいな存在で。
主人が相棒ではないところが私らしいのですが。

暫くは寂しいけれど、頑張ります。
ありがとうございます。

りもママ。 #- | URL | 2013/03/01 16:23 | edit

mu.choro狸 さんへ。

は~い、写真も撮りたくなかったのですが
外に出たら、iphoneで撮ってましたww。

そうですよね、時間、時間に助けてもらいます。

りもママ。 #- | URL | 2013/03/01 16:28 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。

ポッカリ空いたココロ、
私じゃ、埋めてあげられないけど、
あなたのことが大好きなオバタンが
遠く福岡から見守ってること、
忘れないでね〜^^

このまま会えないんじゃないかと、
心配してました。
ウレシイナ♪ヽ(^0^)ノ

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/03/01 21:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/01 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/02 00:36 | edit

potetoさんへ。

こんにちは、potetoさん。

ぽっかり心に穴が開いた
まさにそんな感じです。

私もpotetoさん大好きだもん。
ありがとう、そう福岡も大好きだし。

大好きなブロ友さん達に助けられて
何とか、更新始めました。

ホントはちらっとよぎったんだ。

りもママ。 #- | URL | 2013/03/02 05:45 | edit

No title

また1日が過ぎて新しい朝
笑顔になるのは、もうちょっと先かな?
それでもちゃんと、ご飯食べて元気でいてね。

みゆきん #- | URL | 2013/03/02 12:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/02 12:51 | edit

あの〜

これからも、
このブログを見にくるたびに、
プロフィールのライム師匠の
写真を見て、
ライム師匠を思い出したいと
思います。

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2013/03/02 14:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/02 21:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/03 07:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/03 08:46 | edit

みゆきんちゃんへ。

そうそう、朝が来たら
リセット出来るといいねぇ。

ご飯は食べてるよぉ^^v
ありがとう、みゆきんちゃん。

りもママ。 #- | URL | 2013/03/03 15:39 | edit

ミヨっちゃんへ。

ありがとう、ミヨっちゃん。

ミヨっちゃん、そうなのよ。
ブログに来たら
ライム師匠を思い出してくれると
喜ぶよぉ~。

りもママ。 #- | URL | 2013/03/03 16:02 | edit

No title

りもママさん 少しは落ち着いてこられたようで安心しました
ライムくん 綺麗なお花畑でふわふわ走り回っているでしょうね
りもママさんの家の子で喜んでますね
ライム君のこと いっぱい思っていました
もう苦しい思いもすることなく楽になったのですよね
寂しいですけど・・
りもママさんやご家族皆さんを守ってくれていますね ^^

NON姉姉  #- | URL | 2013/03/03 19:26 | edit

Non姉姉さんへ。

本当に苦しんだので、楽になって
満開のお花畑で走り回っていてくれたら
どんなにか、嬉しいわ。

先日、ライムの気配を感じました。
その時はやはり、みんなを包んでくれている
感じでしたよ。

りもママ。 #- | URL | 2013/03/03 19:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/13 14:01 | edit

ノエルとばぶちゃんママへ。

お久しぶり~、ノエルとばぶちゃんまま♡

わぁ、ありがとう毎日チェックしてくれているなんて
嬉しくて涙がでちゃう。

あまりお外に出てないのよ。
そろそろ再開しないと、と思っています。
うん、そうノエルとばぶちゃんママにも会いたいよぉ。

りもママ。 #- | URL | 2013/04/12 15:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/759-c9c67211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

