スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨の日の楽しみと水分補給。 

 

こんにちは。
りもママです。
昨日は本日と異なり、雨が沢山降る1日でした。

そこで、皆さんに少し、涼しさを差し上げたいと、思います。

        5g20n1.jpg

子供の頃は、雨の日も楽しかったのを、覚えていますか?

水たまりに、長靴でジャブジャブ入れるのは今でも、少し楽しいですが、

大人になると、雨は少し、憂鬱。 

でも、雨の日の花を、葉を、いろいろな所を見てみてください。

花はこんなにきれいだったの。

        5g20n2.jpg

と、少し、感動しました。

        5g20n3.jpg

蜘蛛の巣も、普段は、何気に顔についたりして。いや~。となりますが。

雨の日は蜘蛛の巣がティアラの様。
        5g20n4.jpg


木の幹も水分を含み、本当の迷彩色。

        5g20n5.jpg

雨の日でも、きらきら光る花のように。
いられたら・・・

美容的に言っても、顔の水分補給はたっぷり、と、女性の、
そして、美容が気になる、男子のみなさん。

わたしは一日おきに、ローションマスクの上から、伸びるタイプのラップ(安いのも)を
おでこ、頬2枚、あごに、かけて、パックをしていますが、

その姿は自分を鏡で見ても、こわ~。

いつ、主人に公開しようか、と、考えていましたが、

え~い。と、ある日、思い切って公開。

「わ!ジェイソン」と言われ、その後は堂々と。

2年くらい続けていますが、肌がきれいになったと、言われます。(まじ?、まじ)

皆さんも、お試しあれ。

ただし、肌が弱い方と、公開する度胸がない方にはお薦め出来ません。

又、内側に水分補給、特に、朝起きたての水、一杯は効果的です。       

      

         荒井 由実・ 雨の街を
スポンサーサイト

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

りもママさん、こんばんは^^

雨の日には雨の日の魅力がありますよね。
まぁ、大抵の場合は憂鬱ですが^^;

それにしても、りもママさんの
被写体の選択とアングル、距離感は
素晴らしいですね!

自分ではこうはいかない・・・

今日も和ませていただきました。
応援完了です。

むーさん #- | URL | 2010/05/22 19:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/76-e4470553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

