スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お酒ずき? 

 

こんにちは。
りもママです。

        5g22n11.jpg

先週、行きました「post FOSSIL未来のデザイン発掘」展の帰りに

        5g22n55.jpg

ミッドタウンでランチをとるため、連絡通路を通りました。
誰もいないのに、声をかけられました。
「そこの、ママ~」         とは言いません。
「WATHC YOUR STEP!」あ~ビックリした。 語る階段。

        5g22n22.jpg

ここからは、皆さんも、わたしとゆるやかな午後を過ごしましょう。

今日はガレリア内テラス1Fの「NAPULE」でランチを。

テラスでは、イケメンイタリア~ノ(希望的観測)がビールを飲み、こんな会話を、

「次の休日には、潮来のあやめを見にいかないか?」 ない、な~い。 

        5g22n88.jpg

サラダ、かなり待ちズッキーニとアンチョビのピッツア、そしてカフェラテ。
ピッツアは大きめ、生地を楽しむには、もう少し、塩分のないトッピングがよかったな。

カフェラテはちゃんとミルクの、「のの字」がうれしいですね。

さて、腹ごなしに、アシュペー・フランスでもみませんか。
「ん~、素材の組み合わせ、こういうのありなんだ~」          

B1に降りてみようか。   
        5G22N6.jpg

B1の「DEAN&DELUCA」でワインの試飲会、「ラッキー!」

        5g22n1.jpg

カリフォルニアワインの「Blanc De Blancs」

        5g22n2.jpg

スパークリングワイン、「大変、おいしゅ~、ございました。」

いくつか試飲した中でも、これが一番ね、¥4700ですもの。

決して強くないわたしは、これ以降、赤い顔で歩くので2Mぐらい、放れて、歩いてね。
        5g22n5.jpg

フード&カフェを抜けますとおしゃれ~な「TSUTAYA」のとなりに

「5Th Alley Sutudio」が有りまして、

いけてるステーショナリーの,マークダウン物もかなりあり、こんなキーホールダーが525円でした。

(決して、お酒好き、と、いう事ではない点、誤解なき様)But、

酒好き、と呼ばれて,もみたい。


     H・P・FRANCE
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

りもママさん、こんにちは^^

本当に綺麗なところですね。
すごく行きたくなっちゃいました。

でも今回はそれよりも
ピザに目を奪われ・・・^^;

イケメンイタリア~ノがいたら
完全に外国のようですね(笑)

むーさん #- | URL | 2010/05/25 11:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/78-e80e15fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

