 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライブハウス 

 


IMG_3190-B.jpg

こんばんは
りもママです。

久しぶりのライブハウスだよぉ

以前からとても興味があった
スキマスイッチとメレンゲのライブなのぉ

おばタン立ちっぱとか
心配でしんぱいで

しっかもノッリノリでしょう?

しっかもワッカワカなんじゃない?
そっちはそこそこいたぁ(^0^*オッホホ


IMG_3193-B.jpg

でもってここ座るとこないし
始まるまで一時間。

でも始まってしまったら
ノッリノリ
最高でしたわ

あっという間の3時間
でも、こ、腰が・・
痛いっす、曲がらないっす。

一緒に行った妹なんて
何度も目が合っちゃったな~んて
言っちゃってニャ~ハッハナイナイ

でもステージから6m20cm位のとこっ!
あるかもぉ
「あれぇ?おばタンもいるのか」な~んてね。

でもって最後はやっぱり
この曲でしょ



(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆



押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 日常

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

△top

コメント

 

隙間スイッチ?

メ蓮華?

じぇったい、分からん(=”=)!

ジェネレーションのギャップやねえ・・・トボトボ。。。

でもノリノリで良かったですー>^_^<

おいらは《ですこ》に行きたい!
ツイストとか踊れるところ(#・ ・#)。

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2014/04/10 20:08 | edit

こんばんは りもママしゃん
ライヴは元気出ちゃいますよねー
♪積み上げたもの ぶっこわしてぇ-ー♪
いいなぁ ノリノリモリモリ盛り上がったでしょうーー
私たちは いつでも全力おばたん・・・じゃなくて
全力少女でいきましょうねーー
奏も歌ったぁー?

イヴまま #- | URL | 2014/04/10 20:41 | edit

こんばんはー、
 ライブハウス、しばらく行ってませんわー!
若いころは、六本木ピットインとか新宿ピットインや新宿ロフト、
西荻あたりまで、ぶいぶい言わせてたんですけどねー(笑)
ぜーんぶ、JAZZじゃん♪

onorinbeck #- | URL | 2014/04/10 21:12 | edit

イカッタねー♪
ふだんのモヤモヤ大ばくはつーー(笑)
ライブハウスはストレス解消にはイイよね^^

わたくし積み上げたモノじゃなくて携帯ぶっこわしました(爆)

桃内 #- | URL | 2014/04/11 06:47 | edit

> 隙間スイッチ?
> メ蓮華?
> じぇったい、分からん(=”=)!

いえいえ、NANTEIさんも行ったら絶対ノリノリ
になれると思いますよぉ(^0-)-☆
>
> おいらは《ですこ》に行きたい!
> ツイストとか踊れるところ(#・ ・#)。

私も「ですこ」さ、行きて!
NANちゃんとツイスト踊っちゃう?

NANTEIさんへ。 #- | URL | 2014/04/11 11:13 | edit

こんにちは☆

音楽♪いいですねー(^0^)
癒されたり、ストレスを吹き飛ばしてくれたり。
もう10年ライブハウスに足を運んでいないです。

りもままさんのお写真も素敵♪
やっぱりすきだなぁ~☆
再開うれしいです!!

ひいち #- | URL | 2014/04/11 11:15 | edit

(◍•ᴗ•◍)オハぁ、イヴまましゃん。

今までは座るしっとり系ライブが多かったのですが
若者に交じって「いえぇ~い」のライブは本当んに元気が出ますね。

> ♪積み上げたもの ぶっこわしてぇ-ー♪

そうそう、積み上げたもの ぶっこわしてぇーー♪

私たち全力少女?となって何か世の中の事
出来るといいねぇ。
イヴまましゃんとも、ライブいきたいしぃ。

> 奏も歌ったぁー?

んん、歌ったよぉ^^v

イヴまましゃんへ。 #- | URL | 2014/04/11 11:27 | edit

こんにちは、onorinbeckさん。

わぁ、私も知ってるライブハウスずいぶん
行かれていたのですね。

私は知ってるだけで行ったのはほんのちょっと、
今はビルボード東京に行く事が多いいです
いつもUPしてる系の方が出られるので。

onorinbeckさんはJAZZがお好きだったんですね♪

onorinbeck さんへ。 #- | URL | 2014/04/11 11:41 | edit

おっはぁ~桃内ちゃん。

本当にストレス解消になるね。
老体に鞭うって頑張ったかいあったわぁ~♪

> わたくし積み上げたモノじゃなくて携帯ぶっこわしました(爆)

携帯ぶっ壊すのはめっちゃつらいよねぇ
でも積み上げたものもぶっ壊してみたらぁ
すっきりするかもよ^^v

桃内さんへ。 #- | URL | 2014/04/11 11:44 | edit

こんにちは、ひいちゃん。

最近、こう言う若者の所行って無かったのですが
良かったです、本当に。
ストレスが吹き飛んじゃった

子供の試合とかもストレス解消になりますねぇ
しょーち君が早く良くなるといいね。

ありがとうございます
最近、お花UPしないからどうかなぁって
思ってました。

ひいちゃんへ。 #- | URL | 2014/04/11 11:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/782-fb33d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

