 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

力をあわせれば。 

 

こんにちは。
りもママです。

高校2年生の娘が、中間試験で、少し母が嬉しい事。

お弁当がないので、6時起きでOK、朝からHAPPY!

なんか、今日は余裕だな~。そこで、車で10分ほどの

IKEAにランチとショッピングに出かけました。

        5g25n2.jpg

IKEAは平日、FAMILYカードを持っていると食事に付けるドリンクはフリー。
エスプレッソやカフェラテもあります。

シュリンプと卵のオープンサンドはスエーデンの旗が可愛く、つい手に取っていました。

        5g25n10.jpg

こちらはカップに書かれたメッセージ?いいえ、枕のCMですが、質の良い眠りは確かに必要です。

        5g25n11.jpg

文字どおり、壁の花。子供部屋のライティングコーナーです。

        5g25n13.jpg

私は、ソーラーエネルギーのライトを購入しました。

コードがない事、お日様がない事の不便さを知る事。

ユニセフにも一部寄付されるとの事。

        5g25n12.jpg

そして、壁に貼ってあったポスターにひとり、うなずき、

少なからず、こういう取り組みに前向きな企業は「実績」の為ではないと、信じたいのです。


category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/79-481061fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

